お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ゲームをして稼ぐ!?ブロックチェーンゲームで月収100万円を狙えるか!?

f:id:tuieoyuc23:20190311155430j:plain

ゲームをして稼ぐ方法はとても夢があり、最近は期待のブロックチェーンゲームも登場すると言う噂です!

 

▼おすすめはマイクリプトヒーローズです!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

早速ですが、オンラインゲーム、現金に換金出来るゲーム、リアルマネートレーディング、リセマラで稼げるゲーム、androidで稼ぐゲーム等、なかなか検索が多いではありませんか?

 

私もゲームで稼ぐ方法に興味があります!

そして試しました!

 

 

1、ゲームをして稼ぐ方法は?2020年で現金に換金できるゲームは?

f:id:tuieoyuc23:20190311160015j:plain

ゲームをして稼ぐ方法は結論から言うと期待出来ないです。

種類はとても豊富でかなり知ってます!

 

●棒倒しゲーム(Appstore)

●オンラインスロット(合法)

●WEBゲームのアイテムをトレードする(リアルマネートレーディング

●自分の育てたアカウントを売る!(人気ゲーム)

●オークションでアカウントを出す!

ブロックチェーンゲームで稼ぐ

●お小遣いサイトのゲームで稼ぐ!

●クイズで稼ぐ

●予想して稼ぐ

 

この様に大体のゲームコンテンツを経験した訳ですが、まだまだあります。

ですが、現金や電子マネーになるものが非常に少ないです。

 

f:id:tuieoyuc23:20190311160353p:plain

出典:マイクリプトヒーローズ

ブロックチェーンゲームは2020年以降に登場予定(現在でも少しあります)の「ゲームのアイテムが資産になる」と言うキャッチフレーズです。

 

せどりに似た方法で「アイテムを安く仕入れて高く売る」「レアアイテムを入手して売る」と言う手段があります。

 

がっかりさせて申し訳ないですが、無課金、稼ぐと言うコンテンツにおいては2019年3月時点では時間の無駄です。

 

※長期的に続かない限り収益にはなり得ません。

 

特に無課金の場合、「アプリゲーム」と似た様な仕様で「課金」しないとレアアイテム入手まで相当遠い、と考えた方が早いです。

 

●レベル99まで上げるまでレアアイテムが出ない

と言うイメージですね。

当然、「プレイヤーレベル」のイメージでOKです。

 

それに微妙なアイテムなら「誰が買うの?」と言う現実になります。

ゲームをやる人は何を言っているのか理解出来ると思います!

これでは時間の無駄です。

 

▼ここまで出来てようやく収益になって来ます。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

私のおすすめするゲームで稼ぐもしくは「懸賞」に時間をあて、買取専門業者に売った方が稼ぎになりやすいです。特にブロックチェーンは先に「イーサリアム」を利用する必要があり、数百円損します。

 

私はリスクを好まないタイプなので、NGとしています。

が、試すために仕方なく使いました。結果は結局NG。やらなくてもいいです。

 

1、換金できるオンラインゲームの代表はブロックチェーンゲームに移行か?

f:id:tuieoyuc23:20200126201307p:plain

ブロックチェーンゲームは色々なジャンルやPS4、アプリで実装予定だそうです。

PS4

●カードゲーム

●1対1のバトル

●探索ゲーム

FPS

●アクションゲーム

●育成ゲーム

●レアアイテムを落とすゲーム

●競馬ゲーム

RPG

アクションRPG

 

ブロックチェーンゲームジャンルは一度は経験すると面白いですよ!

「ゲーム自体」は面白いものが出ると思います!

ゲーム好きはジャンルが増えましたね♪

 

稼げませんが、それでよしとしました!

もしかしたら、好きなゲームを1000時間やって最後に引退の時に2、3万円稼げるかも知れません。

 

ただ、時間効率は最悪ですね。

まあ、ゲームですし「夢」でいいでしょう。

[http://

:title]

ブレイブフロンティアブロックチェーンゲーム版(遊んだ時間が資産になる的な)醍醐味で2020年1月30日よりスタートです。召喚士育成プログラムはおすすめ。

 

又、ゲームをやっている人にわざわざ言う事でもないですが、引退の時に当時レアアイテムだったものに価値が付くかは保証しませんよ?

 

私はレアアイテムを入手し、売ったところ「売れない」と言う一週間を経験。

これは時間の無駄ですね。

後に売れて、「仮想通貨ETH」を稼ぐ方法として確立しました。

 

「仮想通貨」に関しても勉強しないとなかなか手が出ないのが現状です。

無課金でも大丈夫ですが、ある程度頑張りが必要です。

 

無課金でやるなら本気で最初の最初。

「投資」レベルでお金を突っ込み(課金プログラムで)規制されない内(確率が甘い内)にレアを出し、即売る。これしかないと思います。

 

2、お小遣い稼げるRPGゲームで現金稼げる魔法のアプリは?

okodukai1.hatenadiary.jp

多分、ドラケンの事だと思います。

魔法のアプリ=ドラケンとしか思えない題名ですが、確かに換金対応してくれます。

今でもログインボーナス等で3000円の後に2200円まで来てます。

 

●2年に1回3000円=年間1500円

●最近はペースが少し速い

 

この程度なら全然現実的ですし、魔法のアプリかは分かりませんが一応稼げます。

お小遣い稼げるRPGゲームの第一弾ですね♪

 

3、ゲームで稼ぐ仕事は.!?ザッと挙げると5個くらいある

 

書籍もすでに出始めているブロックチェーンゲームなのですが、本出す手段が一つ。

書籍の中でも言われている方法で出すと以下になります。

あ、ゲームで稼ぐ仕事ですよ?

 

●Vチューバー

●Youtuberでゲーム実況

●単純にデバッカーの仕事を始める

●プロゲーマー(スポンサーが付けば・・・)

ブロックチェーンゲーム

 

ゲームで稼ぐ仕事はない訳ではなく、真面目にアルバイトでありますよ。

怪しいYoutubeで実況ではなく、世の中には誰かがゲーム作るので・・。

あるにはあるのです。

 

「もっと簡単に・・・」と言うと一般に考える様なYoutubeとかになります。

人気あればパズドラプレイだけで1日1万円とかいけるらしいです。

動画再生回数だけでなく、広告収入も大きいですね!(CMの)

 

2、ゲームをして稼ぐ方法でおすすめ(無難)は?

f:id:tuieoyuc23:20190311161304j:plain

夢を砕いて申し訳なかったですが、あくまで記事時点です。

2020年になった後は不明ですしこれからもっと良いゲームが出るかも知れません。

 

ただ、20日プレイで1円も稼げないとなると

期待は出来そうにないです。

 

それなら別副業を進めつつ、「楽しむ」がゲームで稼ぐ方法ですね!

まとめると。

 

ブロックチェーンゲームに期待しない事

●早速、別副業で構えておく!

●もし、稼げたら即ゲームで稼げる方法を実践開始!

 

まだ記事時点ですから分かりません。

現状あるゲームは全部NGかな?と思っております。

 

話が大分見出しとそれてますので、おすすめのゲームを紹介!

下は私が時間は掛かれど、出したゲームです。

 

▼オンラインスロットが1つ目です!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼お小遣いサイトのマンスリーミッション(ポイントタウン)

ゲソてんの山分けも無難です!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼ゲームじゃないけど、クエストこなし(ポイントインカム)

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼ドラケン。換金出来た事が大事

okodukai1.hatenadiary.jp

 

3、ブロックチェーンゲーム、ゲームで稼ぐ方法お疲れ様でした!まとめ!

現状で本気でゲームで稼ぐなら「eスポーツ」と言うジャンルがあります。

プロゲーマーですね。

 

プロに挑み、賞金100万円を取る事に成功したゲーマーもいます。

これはeスポーツとはまた別です。

 

期待は出来ませんが、期待はしておきましょう!

もしかすると、Webゲームでザクザク宝石の様に稼げてしまうかも!?

 

一応登場予定なので、「ブロックチェーンゲーム」を検索!

ぜひ、楽しんで下さいね!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村