お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

クリックポイントで毎日1pt稼ぐ事は出来るのか?ネット副業の最初に一歩!2019年まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190306154141j:plain

クリックポイントで毎日1pt稼ぐ事は今の時代では当たり前の方法。

ネット副業をやるのが当たり前の世の中です。

 

最近(2018年とか2019年以降)はクリックしてポイントが減った傾向ですが、実際を記載。

 

ただ、今の時代でも2020年以降でも残るネット副業ではあります。

初換金したい!本当に稼げるの?

と言う方はクリックポイントでお小遣いサイトに足を踏み入れるのも良いでしょう!

f:id:tuieoyuc23:20190306154640p:plain

今、即出来たのがクリックポイント。

このお小遣いサイトの場合は0、3円程です。

 

まず、1円がスタート地点!

私が最初にやった時の体験談も兼ねて記事にしてみました!

 

 

1、クリックポイントで毎日1ptが出来ると一歩先

f:id:tuieoyuc23:20190306154833p:plain

1通辺りのポイント数はお小遣いサイト毎にバラバラです。

知ってさえいれば毎日1pt稼ぐ事は余裕で出来ます。

 

昔はフリーメールを使い1円~10円単価がありました!

最近はランク制度で一番高くなれば5円、6円とあります。

大体は0、1円~合計1円の事が多いです。

 

私の知っている限界では3円~5円です。

ランク制度で6、7円です。

 

2、クリックしてポイントが減った、と分かる事が次のSTEP

f:id:tuieoyuc23:20190306155141j:plain

「クリックポイントなんて稼げない」これが次のSTEPに進んだ証拠です。

前は「クリックポイントって稼げるの?」でしたよね!

 

結果的に言えば稼げる事は稼げますが

効率が悪いのではないか?

と肌で感じる事が出来ます!

 

次のSTEPはクリックポイントの場所が気になったり、別の稼ぎ方のはず!

実はあなたは甘いですよ?

「すぐ投げる」「まだあるのではないか?」が分からないのが初心者の証拠。

 

3、お小遣いサイトのクリックポイントにこだわらない事!楽天とかあるよ!

f:id:tuieoyuc23:20190306155626p:plain

お小遣いサイト=ポイントサイト、ポイントアプリのクリックポイント。

単価が下がったなら「別のところはないか?」です!

 

楽天スーパーポイントが貯まる「infoseek」のメールdeポイント。

1クリックで1ポイント入手可能です!

期間限定ポイントですが、コツコツやるとかなり稼げます!

 

楽天スーパーポイント」のメールdeポイントで少しずつ節約するのもいいですね!

期間限定ポイントなので使う必要がありますが普段楽天を使う、マクドナルドを使う人はコツコツと節約出来ますね!これも方法の一つ!

 

4、クリックポイントはまとめて大量ゲットがスゴイ!まとめ!

お小遣いサイト等に登録して1週間に一回等でクリックしましょう。

1ヶ月だとリンクが無効になる事も。

 

1つを大量にクリックするのも何ですが、効率の良いものを見付けて

「クリックポイントで稼ぐ」もいいでしょう。

 

結局はまとめて大量にクリックが最適手段。

毎日やった方が毎日の稼ぎにはなります。

でも到達点は一緒です。

 

「まとめて?意味不明、毎日稼ぎたい」と思っていた私。

ただ、結果的にはまとめて大量クリックしてた事に驚愕。

 

メールの中は今はクリックポイントでたくさん。

「毎日稼げる様になった!」

「・・・あれ?私って今、大量にメールクリックしてない?」

 

ですよね?

分かります?

 

クリックポイントはまとめて大量にクリック!

これが基本ですね!

 

クリックポイントでおすすめお小遣いサイトを最後に紹介!

 

▼ポイントインカムはこちら♪

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ECナビはこちら♪

ECナビに登録&広告利用で最大1,500円分のポイントをプレゼント!2019年3月28日まで!

 

▼GetMoney!はこちら♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

▼ポイントタウンはこちら♪(大量)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村