お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

スマホの機種変更のお得な時期はいつ?お小遣いサイトやMNPで稼ぐ方法の2つを解説!

f:id:tuieoyuc23:20190225144105j:plain

スマホの機種変更のお得な時期はいつなのか知っていますか?

一部ではスマホの買い替え時期でやってはいけないタイミングがある事を記載する人もいます。

 

お小遣いサイトの紹介も含めますが、スマホMNPで稼ぐ方法、機種変更のお得な時期はいつなのか?簡単説明をしますので、覚えておくとすぐ人生変わるかも?

 

 

1、スマホの機種変更のお得な時期|お小遣いサイトを見る

f:id:tuieoyuc23:20190225140915p:plain

お小遣いサイトには格安SIMをお得に利用出来るコンテンツがあります。

画像はお小遣いサイトを持って来てます!

ほぼ全てのお小遣いサイトに案件は存在しますが、お小遣いサイトごとに案件が変化。

 

楽天格安SIM

BIGLOBE

●mineo

DTI

●U-mobile

●DMMモバイル

 

この様にお小遣いサイトを見ると格安SIM等を上手く交換出来ます。

格安SIMだけでなく、OCNモバイル、機種変更で10000円分等、

 

スマホの機種変更したいけど、お得な時期っていつかな?」の方はお小遣いサイトも参考に比較した方が圧倒的にお得。

 

もしかすると、機種変更前なら1万円~2万円程儲かる事もあります。

お小遣いサイトのキャンペーンは時期が未定なのが欠点です。

こればかりは登録しておいて待つ程度しか対応方法がありません。

 

機種変更する際は一手間置く様にしましょう!

 

1、機種変更におすすめのお小遣いサイトは?

f:id:tuieoyuc23:20190225144123j:plain

スマホの機種変更の時に安全で使っている人が多いお小遣いサイトです。

 

「ポイントインカム」

毎月のポイントハンターで機種変更と同時にこなせるかも知れません。

後は毎月の全国ランキングでネズ吉を捕らえる等で、スマホの機種変更と同時に稼げばOK!

 

これはお得です!格安SIMもおすすめ出来るお小遣いサイトです!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 「モッピー」

モッピーは上手くやると稼げるビンゴゲーム等でおすすめ。

スマホの機種変更以外でも活躍が期待出来ますね。

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

「ポイントタウン」

初心者におすすめするポイントタウンはコンテンツの多さが魅力です。

「ないサービスはない」くらいです。

実績は20年。

 

1pから楽天スーパーポイントに換金出来て、100円でAmazonギフト券

ポイントタウンツールバーインストールだけで50円などなかなかのお小遣いサイト。

友達紹介でもいいですが、何となく登録していない人はいない場所です!

 

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2、スマホの買い替え時期はドコモでもauでもタイミングは同じ?

f:id:tuieoyuc23:20190225144136j:plain

スマホの機種変更のお得な時期とか買い替え時期ひゃドコモでもauでも同じタイミングなのか?と言うところ。

 

ここが本題ですが、MNPで毎月お小遣いを稼ぐ方法があるのです。

私はスマホ関連に強いサイトに作ってないので発言が弱いですが、MNPで稼ぐ方法をご存知ですか?

 

・「MNPでお小遣い稼ぎ!ケータイ乞食のやり方まとめ!」と言う記事です。

 

記事がもったいないと思い、紹介させて頂きました♪

ちょっと見てみるとお得だと思います。

 

内容は一時期話題になったスマホの機種変更で稼ぐ方法です♪

これはauの人が有利ですね!

そのままの携帯電話でもMNP弾でいけるらしいので、解説をみて下さいね!

 

凄くお得に機種変更出来るらしいので、お小遣いサイトと比較してやってみましょう。

別にお小遣いサイトにこだわらなくても稼げますよ?

・・・まあ、お小遣いサイト自力コンテンツのあるところは本気でおすすめですけど♪

 

3、スマホの機種変更でお得な時期はキャンペーンも!まとめ!

やっぱり最後はキャンペーンなんですよね。

45000円キャッシュバックとか、5万円キャッシュバックとかです。

 

スマホの機種変更でお得な時期を調べる

・お小遣いサイトの特集を見る

・キャッシュバック等のMNP弾で稼ぐ

 

この様にやっていると、スマホの機種変更基礎はしっかり出来るでしょう。

後は慣れです。

「お得」ではなく、「稼ぐ」で挑戦する事も可能な機種変更。

 

いまだにこの方法は通用するので、気に入るスマホや気になるスマホがある場合は「本体を売る」方法を試してみてはいかがでしょうか?

 

これをやり、本当に欲しいスマホを買う。

これはお得ですね!

 

最後におすすめのお小遣いサイトを紹介!

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村