お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

やっぱりげん玉!ANAマイル交換ルートのLINEポイントが3%増量中!ここが1位でしょ!?

f:id:tuieoyuc23:20190223141451p:plain

私の初お小遣いサイトでおすすめしている最中のげん玉で、LINEポイントの交換レートが大幅にアップしています!

 

新ソラチカルートって知っている人も多いと思います。

使い道の多いLINEポイントですが、げん玉で期間限定で3%上昇。

元々、広告還元率の高い1つであるげん玉は私も広告をよく利用するサイト。

 

ANAマイルをお得に交換したい人はげん玉のポイント交換が超チャンス!

広告利用が無くても色々稼げるお小遣いサイトです。

ちょっと利用方法も記載します!

 

今回はLINEルートが期間限定で強化される事となりました!

期間は3月31日までです!

 

げん玉とは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

 

1、げん玉のLINEルート交換日程と期間

f:id:tuieoyuc23:20190223142113p:plain

げん玉のLINEポイントの交換増量は3月1日~3月31日なので、記事時点で見て頂いた方は2月23日なので、まだまだ間に合います。

 

この様な事は公式サイトへ行けば分かりますし、ちょっと長くなるので私の方では別の事を記載します。

 

日程は3月1日~3月31日です。

 

2、げん玉でLINEルートをやるとANAマイル交換の日程が早い!

通常はANAマイルに交換するまで、異様なまでに時間が掛かります。

ハピタスやGポイントを介する方法がありますが、私は好きではありません。

 

●お小遣いサイト

●Pex

●ワールドプレゼントポイント

●Gポイント

LINEポイント→ここから入れるのがげん玉!

東京メトロポイント

ANAマイル

 

王道ルートだか何だか知りませんが、LINEポイントですでに増量出来るため、交換レートは高いはずです。基本、LINEポイント増量に勝てないのが王道ルート。

 

王道ルートではANAマイル交換まで2ヶ月。

げん玉ルートでは、1ヶ月と一週間程。

早いですよね!

 

慣れないと時間間隔がずれる可能性もありますが、慣れるなら早いルートの方が利便性は大きいです。

 

物事は時間効率が・・・と言う話はいいのですが、とにかくLINEポイントの増量の今は超チャンスです!ついでにげん玉を利用するにあたっての利点です。

 

3、げん玉は基本、広告還元率が高く利用するとボーナスが多い!

げん玉は基本、広告還元率が高いってだけでOKなお小遣いサイト。

●稼ぐ

ANAマイルルート

 

広告還元率=無料会員登録、キャンペーン応募広告、クレジットカード。

確かに比較した方がいいですが、私は基本げん玉を使う事が多いです。

 

ビックカメラSuicaカードもげん玉でした。

ついでに優良ユーザーポイントももらっておきました。

 

貯める人、稼ぐ人、交換増量を狙う人。

どの点においても未だにげん玉は稼げるサイトだな~と思います。

特に自力で稼ぎたい人は登録しておくべきです!

 

LINEルートをやる際も基本的に広告還元率が高い方がANAマイルの還元率も自然に高くなる事は分かりますよね?

 

結果的に広告還元率の高い場所が一気にLINEルートのANAマイル交換を引き上げる事になります。単純計算ですよね。

 

1、お小遣いサイトAで広告還元が1000円

2、80%だと800円ですね?

3、げん玉で同じ広告還元が1200円

4、ANAマイルの80%で960円分。

 

この様に多少でも80%(約です)を実現したいなら基本は広告還元率をマスターするべきですね!ANAマイル交換に慣れたい!お得になりたい!ならこれは理解するべき。

 

特に難しい事はないはずです。

ここまで説明しなくても、何となく分かりますよね?

 

1、優良ユーザーになれば思いのほか、500円、1000円ともらえる!

優良ユーザーにいつの間にか認定されている事があります。

何となくげん玉を利用していると、メールで「優良ユーザー様限定」とか来ます。

 

2018年では3回程ありました。

その内1回は丁度いい時期で500円付与されたと言う訳です。

広告還元率が良いので、なかなかのボーナスになります!

 

2、友達紹介が何とまだ生きている!紹介出来る事も大きい

友達紹介は微妙ですが、生きています。

始めたてでも3000円入ったと聞いて、まだまだいけるんだな、と思っております。

 

友達紹介はいつの時代でもいけるのでしょうか?

始めてみてはいかがでしょうか?

 

3、毎月の10日辺りの貯めたポイントに応じたボーナスが大きい!

毎月の10日辺りに総保有ポイントに応じてボーナスがあります。

これは大きいです。

「交換しないと」ドンドンポイントが貯まります。

 

結果的に毎月稼げるので、ちょっとおすすめ。

換金すると意味ないですけど。

 

4、結果的にLINEルートが最短になっている

結果的にANAマイル交換のLINEルートが早いのがメリットです。

記事的にはLINEルートが一番早いのがいいですね!

 

2ヶ月掛かるところをLINEポイントから始まるので面倒にもならないです。

5月のGW、12月末の海外旅行。

これに合わせる時も期間が短いとやりやすいですよね!

 

先に交換してしまえばいいじゃん!と言う意見もありそうですが、直前まで貯める事が出来るのは大きいです!1ヶ月以内に増量が来るかも知れませんし。

 

それ程に2ヶ月と1ヶ月の違いは大きいですよ。

ANAマイル交換ならげん玉がおすすめです!

 

3、げん玉でマイルに交換するコツ!早いやり方は3つしかない!

月間5000円稼ぐ人のやり方があります。

●アプリDL

●げん玉の様にお小遣いサイトを経由

●無料会員登録

●アンケート

 

お小遣いサイトで月間5000円稼ぐ人のやり方を記載しました。

とりあえず、現実的だと思います。

 

問題はげん玉でマイルに交換するコツですが、早いルートがほとんどありません。

3月31日に合わせるやり方が最も早いですね。

 

1、記事作成

f:id:tuieoyuc23:20190223144523p:plain

げん玉は基本的にポイントを稼ぎ、交換する場所。

私が1週間で1万の実績(初登録後1週間)があるCROWD。

まず、これです。

 

見出し(400文字)の記事作成です。

承認されれば、即げん玉ポイントが得られます。

CROWD内にある、バーコードを読み取るのも早いです。

 

行動力次第ですね。

 

2、げん玉内の広告還元

げん玉内にある広告還元でANAマイルを交換に導きます。

今回で言うと3月31日までなので、3月31日以内に承認してくれる広告が優先。

30日以内の広告を見付けてやる。

 

ただこれだけです。

承認期間が記載してあると思うので、そこを意識しておきましょう!

条件はしっかり!

 

3、アプリダウンロード、スゴ得、ゲーム、クリックポイント等

f:id:tuieoyuc23:20190223144941p:plain

時間の無駄を考えるのは二の次。

「稼げない」と言う人程、何だかんだ手が動かない人が多いです。

 

ようは行動力がない人です。

ハッキリ!本当にハッキリ言えば、初期の私も思い切りそうです。

 

クリックポイントなんて無駄、アプリDLなんてたった30円・・。

アンケートぉ?

何だかんだ、稼げない癖に手が動かない。

 

探すだけ。

探すのも私の経験上ではコツです。

私の様なサイトを覚えておくだけでも探す人の一人になります。

 

私の情報の題名を見るだけなら5秒です。

「あ!LINEポイント3%増量中か!」で終わりです。

これも情報集めの方法の一つです。

 

他にもまだまだいますので、調べてみて下さい。

多分、自分に合う人が見付かります。

 

話がずれましたが、アプリダウンロード、アンケート、クリックポイント。

そもそもが3月31日までに間に合わせようとすると毎日の1円ももったいないです。

 

さすがの上級レベルの稼ぎ方でも1ヶ月では時間が無さすぎです。

天才級でも1ヶ月で10万。

トレンド系のアフィリを狙うしかありません。(げん玉の話ではないです)

 

同時挑戦で一週間で投資、アフィリは勝負が付くと思います。

超話がずれますが、継続出来るなら2つは上級レベルの稼ぎなので、おすすめ。

実際、10万、20万行きます。

 

投資はやっぱり50万円とか出ますね。

資金次第ですけど・・・。(レバレッジ除く)

 

4、やっぱり、普段使うげん玉は紹介しやすい!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190223144941p:plain

げん玉は私が普段から使う場所で紹介しやすいですね。

初お小遣いサイトと言う事もありますが、疎遠気味だった事は確か。

 

最近は「げん玉ってこんなに稼げるのか!」と思い、記事に力を入れている最中。

他でもいいですが、基本還元率で比較とかする人は登録しておいて欲しいです。

2018年でもクレジットカード案件を発行しました!

 

考え見ると、迷ったらげん玉にしてますね。

増量ありますし、毎月のボーナスありますし、言う事ないです。

お買い物の場合は違うかな、と思いますが基本ここです。

 

この様な流れで3月31日までにLINEポイントを増量して下さい!

記事作成、広告、1円でも♪

とりあえず、このやり方が一番稼げると思います!

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村