お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ちょびリッチってアプリのダウンロードでポイントつかないの・・・?反映されない事が立て続けに3個続きました・・。

f:id:tuieoyuc23:20190222142336p:plain

ちょびリッチは3年くらい前から使うお小遣いサイトでアプリダウンロードも頻繁にやっていた事がありました。現在、反映されない、つかないの繰り返し。

つい先日、アプリDL案件をそろそろやろうと思い、片っ端から順番にDL開始。

狙うは成果地点で400円~2000円案件です。

 

アプリ名もしっかり出すので、アプリのダウンロードでポイントがつかない、反映されない人は見ていって下さい!パッと見では分からない事実がありますよ♪

 

ちょびリッチとは?

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

0、アプリダウンロードでポイントがつかなかった案件について

f:id:tuieoyuc23:20190222144353p:plainf:id:tuieoyuc23:20190222144355p:plain

アプリの中でNGそうなのが、1040ptとか2560pt辺りの案件です。

1456pt等の余裕で1000ptを超えるアプリは先着順が強いです。

400円のドラ~Mと言うのもありましたが、それもNGです。

 

●アプリDLは300円~はかなり競合性が強く、早めでないと無理

●優先はやはり、事前登録&起動でポイント!

●試して下さいね!

 

私の場合、全部駄目でした。

高額アプリダウンロード案件は全く意味がなく、時間の無駄覚悟でやりましょう。

私のやり方が駄目なだけ?

 

いやあ、他の方のブログ、ストアーの様子を見るとそうでもなさそうです♪

でもこれは安心ですね。

私がダメな訳ではなく、単純に先着順なだけ。

 

やり方もNGみたいなやり方かも知れませんが、単純にレベル32が成果地点のアプリでNGなやり方なんてないですよね?

 

結果的にはそういうお話です♪

 

1、ちょびリッチでアプリのダウンロードはつかない理由が多過ぎる!

結論から言うと、成果地点案件の全部が駄目でした。

●すでに配布が終わっている

●にも関わらず配信している

●つかない人はあなただけではなく、ストアにたくさん!

LINEポイントはついた、ポイントサイトはつかない等のNG多い

●大体は先着順である

 

この様にアプリダウンロード案件については、先着順や成果地点に行っても駄目と言う事もあり、「ポイントを渡す気がない」となっている事も。

 

たまに課金してまで成果地点に行き、稼ごうとする人もいますがNG。

私の場合はやろうとしましたが、あえなく駄目でした。

課金しても到達するのが遅過ぎて駄目そうだな・・・・と思ったので・・・。

 

1、レビューではポイントがつかない意見が多いので、ダウンロード前に見ておきたい!

GooglePlayのストアーやAppストアーに行くとレビューがありますが、そこで、ダウンロード前にアプリの詳細情報を見てからダウンロードを決めるといいでしょう。

 

ちょびリッチに限らず、こうした高額案件はポイントがつかない事が多いです。

やるなら、配信直後の日が一番いいでしょう。

ポイントがつく人は早めに始めた人です。

 

私は3つ程やりましたが、全くポイントがつかないですね。

諦めて「そういうものかな?」と思い、無視しました。

気が向いたらゲームを楽しむ程度でやるでしょう。

 

2、ちょびリッチはアプリDL以外は危険性もなく、安全性が高い

f:id:tuieoyuc23:20190222143936p:plain

合う人は超合うちょびリッチはモニターや爆弾ランキングで人気です。

私も現状、毎月入賞させてもらっているので、コツコツ稼いでいます。

 

そこまでちょびリッチは記事を出しませんが、ランキングはなかなか!

ブログ更新を開始して以降、入賞する様になりました。

と言っても下の方ですけど。

 

アプリダウンロード以外で狙う事は出来るので、他のコンテンツで押しましょう!

私のおすすめ的にはちょびガチャです。

50コイン貯めて放出が一番効率良く出る様な気がします!

 

3、結果的にはちょびリッチもあった方がいい!まとめ!

アプリのダウンロード案件はNGでもちょびリッチは続けます。

爆弾ランキング、ちょびガチャ。

アプリDLの早めの事前登録案件もありそうですし、たまにポイントアップもあります。

 

ブログ持ちであれば、毎月の紹介pもありますしモニター当選確率も上がります。

無料会員登録案件、ランク制度のボーナスpt。

お小遣いサイトとしては大手なので、稼げない事はないです。

 

アプリだけ注意してね、と言う記事でした!

結論では、ちょびリッチでなくてもアプリダウンロード案件はダメな事があります。

次々にやって立て続けにダメな事もあります。

 

唯一、初回起動でポイントをもらったアプリもあるので結局は初回起動の様なアプリが一番稼ぎやすいかも知れません。(早いから)

 

最後に私がアプリで承認されたお小遣いサイトやおすすめサイトを紹介!

では、頑張ってアプリダウンロードで稼ぎましょう!

 

▼ポイントインカムはこちら(先日承認済み!)

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪初サイトです!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村