お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーでアプリインストールしたけどポイントが反映されない!問い合わせしてみるとどうだったか?

f:id:tuieoyuc23:20190221142140j:plain

モッピーでアプリインストールをしてポイントが反映されない時ってありませんか?

数々のポイントサイトをやっているとやっぱりあります。

モッピーでは今のところないですが、コツの様なものなのか?

 

その辺りを私の記事でも確認してアプリインストール案件でお得になりましょう!

アプリインストールの基本ですね!

問い合わせした結果も記載してあるので、ぜひ♪

 

 

1、モッピーでアプリインストールのポイントが反映されない時

f:id:tuieoyuc23:20190221142419p:plain

モッピーにはアプリインストール案件がありますが、よくポイントが反映されない事があるそうです。先に記載しますが、いくつかの案件をこなした結果、一応OK。

 

●事前登録案件

●初回DLでOK

●初回起動でOK

チュートリアルOK

●成果地点→微妙

 

考えられるアプリインストールの報酬が反映されない事については考えても無駄ですが、原因があると言えばあります。

 

1、初回起動がすでに埋まっていた(先着順)

2、成果地点に行っても時間が掛かる

3、一回インストールした事がある

4、標準ブラウザでやってない

5、初回がよく見るとチュートリアル案件だった

6、成果地点に行っても、駄目

7、~日までと記載があってもすでに駄目だった

 

アプリインストール案件は「いかなる場合でもポイント未付与は知りません」と記載があり、自分で労力を割く意味がないです。

 

私が頑張って成果地点まで行っても駄目だった事やアンインストールした後に付与された事もありました。ポイントサイト側は案件を出しますが、場合によって成果地点まで行っても、同じ事をしても付与されない事も。

 

「そういうものだった」と割り切るしかありません。

ちなみに2019年でも事前登録、チュートリアル案件は余裕。

成果地点も50ステージクリア等はこなして、OKでした!

 

1、成果地点に行っても反映されない!問い合わせた結果は?

当時や今でもそれなりに有名なゲームが配信されるモッピーのアプリインストール。

今までに2回は確実にポイントが反映されませんでした。

 

後、スクリーンショットで問い合わせて下さい」

と言うサイトがありましたが、スクリーンショットで問い合わせてもNG。

全然意味ないです。

 

労力の無駄です。

アプリインストール案件は頑張る程に気落ちするので、「これ面白いな」と言うゲームを頑張る方がいいです。

 

苦痛そのもののゲームをやり、付与されないだけダメージ2倍です。

私は「これ面白いって言ってたな・・」の案件をマーク。

・・・あえて事前登録、チュートリアルクリアを先にこなし、その後に開始。

 

ダメ→チュートリアル案件を開始→付与→長いゲームを開始→ダメ・・・の繰り返し。

結局、完全な時間の無駄だけは避けて、簡単な案件で埋める事もあります。

先に簡単条件でポイントをもらい、本格開始。

 

これが同時に出来ればもっといいですね!

私はスマホのストレージ容量が少ないので、本格開始出来るのは1つだけ。

こうやってアプリインストール案件をこなしております。

 

2、結果的にはアプリインストール案件はいける/いけないで半々

f:id:tuieoyuc23:20190221144107p:plain

大体はこの様な初回インストール後、城レベル14等の案件は相当遠いです。

私のペースで7日以内が限度です。

ロードモバイルの14レベルには困りました・・・・。

 

余談はいいのですが、結果的には半々と言うところ。

成果地点反映は全く信用出来ないルートとなります。

1回か2回は400円、600円、800円と付与された事もあります。

 

問い合わせても無駄と言う案件はどうもやる気が起きないですが、きっとやるでしょう。モッピーでアプリインストールしたい時は成果地点は期待し過ぎず。

 

誰でも調べるアプリインストール案件はポイント反映は期待しない方がいいです。

ポイントよりゲームを楽しむと言うルートが一番です。

なかなか難しい考えですが、私はそうです。

 

「別に付与されなくても、別の稼ぎ方あるし」

でまとめる事が出来ればOKです。

一応、問い合わせた結果もあったのですが、「大して期待出来ないな」が本音。

 

面白いゲームは本当に面白いので、やる価値は結局はありますけど・・。

ポイント反映されなくても腐らず。

次のゲームでリベンジしましょう♪

 

3、モッピーでアプリインストール案件を反映するコツ!まとめ!

f:id:tuieoyuc23:20190221142419p:plain

モッピーのアプリインストールは早めにDLが一番大事。

即埋まる案件もあるので、期待は込めず。

 

ゲームを楽しむ程度の気持ちが一番ショックを受けないでしょう。

ちなみに私も成果地点に達し済みのゲームが1つありますが、シカト気味。

付与されない確率が90%くらいです♪

 

付与されたら嬉しいですが、夜まで待ってアンインストールする予定です。

次のゲーム案件がやりたいので、邪魔何ですよね・・・。

私もアプリゲームをやる人ですが、そこまでは重要視しない人です。

 

ゲームアプリ案件の基本は息抜きです。

副業の合間が一番いいですよね!

結果的には、反映されない気持ちでやると意外にOKになります。

 

全く面白くない記事ですが、これが現実ですよね・・・。

昔はポンポンと反映されて荒稼ぎモードだったのですが、現在はケチですね。

400円とか600円くらいよくない?と言いたいです。

 

昔など成果地点なんてほどんどなくて、一番遠くて3時間程です。

3時間で450円なので、大した事ないですが結構マシでした。

久しぶりにやると、3時間で450円だったのが15時間で420円に変わってます。

 

最近は落ちて来たな~と言うイメージのアプリインストール。

そろそろ、アプリインストール以外の稼ぎも見付ける時かな?と思いませんか?

ぜひ、モッピー以外のポイントサイトも回って稼いで下さいね!

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村