お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルのアンケートが来ない!・・・なんて事ありませんよ?2019年でも十分に到着中!

f:id:tuieoyuc23:20190102150954p:plain

マクロミルのアンケートが来ない!と聞いて2019年度もさっそく調べてみました!とりあえずの形ですが、私のところには来ております。

 

1、会場調査

2、本アンケート

3、事前アンケート

4、協力会社

 

私の状況で2019年のマクロミルのアンケートが来ない!なんて言う事態を打破していきましょう!

 

【目次】

 

1、マクロミルのアンケートは2019年も来ないなんて事ない

f:id:tuieoyuc23:20190102151201p:plain

新規入会キャンペーンも普通に実施しているので問題なくアンケートを出していると思います。実際に私のところにも30以上ある状態です。

 

本アンケートはさすがに1つと少ないですが、これも私が12月にさぼったせいだと思います。

 

画像を見せた方が早いですね。

f:id:tuieoyuc23:20190102151511p:plain

よく見ると12月29日で止まっていますが、2019年もそのまま来る気配。

私のところではアンケートが止まった事はないので、これからでしょう。

 

2019年も1月7日辺りからドドッと来ると思います。

マクロミルのアンケートが来ない!と嘆くのも前年度で終わりにしましょう。

方法は以下に記載。

 

2、2018年度でマクロミルのアンケートが来ない理由は?

okodukai1.hatenadiary.jp

更新はしていますが、2016年度の記事なので今回3年ぶりに新記事です。

来ない理由は上の記事でもありますが、幾つか。

 

1、嘘をついている

2、たまに適当な回答をしている

→3番を選んで下さいのところを2番とか・・・。

3、属性が合っていない

4、全部答えていた

 

嘘をついたりすると、途端にアンケート数が減る事件があります。当然ですが、ポイント目当てで嘘の回答をする人はばれると消えます。

 

私は「多分こっちに答えると本アンケートだな・・」と思っても回答しません。

普通に正直に答えます。

 

ある意味これも理由になっているとは思います。

属性に関しては友人が無職なので全く問題ないと思われます。

属性に関しては何も気にしない方が良さそうです。

 

「4」の頑張って全部答えると「アンケート数が少ない」となります。

対策方法はアンケートサイトにいくつか登録する事です。

 

アンケートが少ないと感じる人は「答えられない程アンケートを得る」のが一番。

私もいくつかのサイトに登録し、爆発。

24時間でも答えられない程の量がおススメです♪

 

「残しておこう・・」とか「次の日ないと稼げないから追加されるのを待ちながら・・」と言うのはNG。

「時間がなくて答えられない!」というくらいにアンケートを持ちましょう♪

 

これがコツです♪

アンケート好きは2つ、3つは必要でしょう♪

 

▼キューモニター

 

▼リサーチパネル

research-panel.jp

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村