お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ハピタスのお買い物あんしん保証が神と言う噂!ないポイントサイトを使うのは100%ない!

f:id:tuieoyuc23:20181210144236p:plain

ハピタスにはお買い物あんしん保証というサービスがあります。

お小遣いサイトを安心して使うためにせめてお買い物は保証して欲しい・・・。

 

女性の方や男性の方のショッピングの安心を狙った制度ですが、見事に好評。

どこかのブログで「あんしん保証ないのは厳しい」と言う意見も。

 

絶賛中のハピタスは2018年の12月にお茶の間でTVCMも流れたお小遣いサイト。

その制度の中身を見ていきましょう!

 

【目次】

 

1、ハピタスのお買い物あんしん保証の説明!これでポイントサイトが安心!

f:id:tuieoyuc23:20181210144236p:plain

お買い物あんしん保証とは2つの要素でユーザーを守る制度であり、通帳記載、判定期間保証があります。

 

「お買い物をしてポイントが付かない!」「やっぱりお小遣いサイトってダメじゃん!」と言う人の要望に応えたサービスです。

 

「あんしん保証」で「お問い合わせ」する事で何とポイントが付与されると言う仕組みです。

 

ハピタスには「通帳」もあり、普通は何の利用でも記載されます。

しかし、たまにシステムの都合で記載されない事があります。

そんな時は「あんしん保証」です。

 

これでハピタスの利用を「あんしん」して使う事が出来ると言う訳なのです。

 

f:id:tuieoyuc23:20181210145044p:plain

「あんしん保証」と記載のある広告に関しては通帳に記載があり安心。

 

これで通帳に記載されなかった場合、「お買い物あんしん保証」でポイントを付与できる、と言う制度です。

 

1、通帳記載保証とは?

「通帳」と言うのはハピタスに登録後に自動的にもらえる「利用履歴」みたいなものです♪

f:id:tuieoyuc23:20181210145655p:plain

利用した分、お買い物した分はここに記録されます。

ハピタスの場合は何の案件でも通帳に記載。

例え、無料宝くじのクリックdeゲットみたいなものでも記載されます♪

 

これが「通帳記載保証」です。

 

2、判定期間保証とは?

f:id:tuieoyuc23:20181210145535p:plain

通帳を見ると「楽園生活ひつじ村」と言うのがレビュー投稿やら「有効」やらとなっています。

 

レビュー投稿になる前が「お問い合わせ」と言う項目でした。

通帳に記載されてから「有効」になるまで「判定中」のまま変わらない事があります。

 

※「判定中」とはお小遣いサイトの基本です。利用後すぐにポイントは付与されず、ハピタス内で「不正がないか?」を判断している時間です。

 

案件によりその時間は左右され、下の画像の様に判定期間目安があります。

f:id:tuieoyuc23:20181210150700p:plain

赤丸が「判定中」の目安期間です。

忘れているのか、はたまたシステムの不具合なのか分かりません。

 

いつまで経っても「判定中」のままの場合、お問い合わせしてポイントをもらう事が出来る・・・これがハピタスの「判定期間保証」です。

 

主に2つがお買い物あんしん保証ですが、実は隠れてもう1つあります。

 

2、ハピタスのお買い物保証は「お買い物以外」も適用される!

f:id:tuieoyuc23:20181210151017p:plain

お買い物以外と言うと100%還元商品やFX案件、クレジットカード案件等がそうです。その全てにおいて「ハピタスで良かった!」と言う意見も多いです。

 

スマホ版では場所が違いますが、PC版ではハピタスにログイン後の一番下にあります。カスタマーサービスの一覧の「お問い合わせ」です。

 

f:id:tuieoyuc23:20181210151242p:plain

約14営業日程掛かると言われておりますが、ポイント獲得、アンケート、交換など様々な面でお問い合わせ項目が分けられております。

 

「お問い合わせはこちら」を選びます。

f:id:tuieoyuc23:20181210151417p:plain

赤丸の部分にチェックを入れて下さい。

この様な文章の場合、同意しないと先に進めません。

チェックしておきましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20181210151530p:plain

実は画像通り、通帳に記載がない案件でもお問い合わせする事が可能です。

f:id:tuieoyuc23:20181210151805p:plain

一番重要なのは、ここの項目ですね。

「お問い合わせの広告を選択して下さい」と言う項目です。

 

赤で囲んだ部分に「この期間に履歴がございません」と出ております。後はポイント獲得方法もありますね。

 

ショッピング広告、無料会員登録、口座開設、クレジットカード案件、FX等に関してだけでなく、通帳に記載すらされない項目は履歴に残る可能性があります。

 

通帳に記載されない・・・でもお問い合わせのところには反映されると言う事があります。

 

実はハピタスで利用した広告は全て「利用履歴」が通帳に記載されなくても残っています。それが「この期間に~」の部分に表示されます。

 

私の場合は最近ないですが、別の方のブログでは何かの案件が出ていました。

まとめると、お問い合わせの方法のもう1つの形です。

 

「あんしん保証」だけしか保証しない訳ではなく、履歴を残す事で更に別の案件も保証する、と言うもの。

 

ハピタスが人気になる理由の1つと言う訳です♪

「お小遣いサイトってダメかな?」では全然ないです!!

私はバンバン利用してガンガン稼いでおります。

 

1回24000円分の案件もあり、お小遣いサイトなしで節約は無理です。

f:id:tuieoyuc23:20181210152429p:plain

ハピタスとかお小遣いサイトがないと無理です。

 

本気でお金がない時がありましたが、お小遣いサイトの「案件」「ポイント」が更に増量できる、無料で稼げると言う強み。

 

株で損失した分とか単純にお金がないとか全部取り戻せる勢いです。

1ヶ月300円でも年間3300円違います。

 

「お金ない」って言う前にハピタスの様な「あんしん保証」がある場所でコツコツ節約してみる事が大事です♪

 

ちょっとずつ効果が出ますから、ネットショッピングの時はハピタス。と言うお金のあんしんも求めてしまいましょう♪

 

換金先は多数で女性人気抜群です♪

 

私は毎月の無料宝くじで来年度は100pt~2万pt(100円~2万円)を狙っております。

 

ぜひ、「お買い物あんしん保証」も含めてハピタスをご利用下さい♪

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村