お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルは月にいくら稼げるの?1ヶ月で1万円を超えている人がいるのは事実。初心者でも可能?

f:id:tuieoyuc23:20181112195631p:plain

マクロミルは月にいくら稼げるの?と言う疑問。これは私も初心者の頃思いました。

1ヶ月で1万円を超えている人がいるのは事実。

 

「普通」では500円~1500円。多い人は3000円。

 

前の記事でも出しましたが、もう一回画像を。

f:id:tuieoyuc23:20181103200241p:plain

この様になると稼ぎがスタート。

1万円の報酬に辿り着くにはコツも必要。ここでは「え~・・面倒」は抜き。

私がはまった4年を経験したければ「面倒」でいいです。

 

【目次】 

 

1、マクロミルで月1万円稼ぐには会場調査が早い!

私がマクロミルを4年間続けたましたが、報酬は全く伸びません。

「恐らく」で予想しましたが、睨んだ通りでした!

 

稼ぐ方法はパパッと言うと大きく2つに分ける事が出来ます。

 

1、本アンケート

2、予備アンケート

 

単純に2つしかないので初心者はとても分かりやすくすぐに1pずつコツコツと貯め始める事が可能です!

 

2つの内の予備アンケートはコツコツ稼ぐ人に最適で毎月の収益を確実に伸ばす事が出来ます。実際に500円~1500円程度は行けるはずです。

 

もう1つの本アンケートは予備アンケートに答えていると来るアンケート。

予備アンケートでは1つで2~5ポイント程度です。

しかし、本アンケートでは20p~70pと大きいです。

 

マクロミルは1p=1円なのでこれでは稼ぎが続かず、「オックウ」になります。

恥ずかしながら私も放置して4ヶ月間やらない事がありました!

 

ここで「体験型調査」「会場調査」「電話インタビュー」が出ます!

アンケートサイトで大きく稼ぐの基本は上記3つです。

 

2、マクロミルで月にいくら稼げる?の疑問は行動力次第で決まる!

f:id:tuieoyuc23:20181103204636j:plain

マクロミルで月にいくら稼げるのか?と言う疑問ですが、私はコツコツで500円~1500円です。まばらだといった方がいいでしょう。

ここで止まるならOK。

 

逆にそれ以上望むためには未来がありません。

アンケートサイトはいくつもあるので、私も13~14サイト程で比較します。

海外アンケートサイトや大手リサーチパネルもやっております。

 

マクロミルのみで月500円であれば、3サイトで1500円は確定・・。

と出来ますが、ここが問題。

 

1、月にいくら稼げる?と言うより、バラバラの方が稼ぎやすい

・1月は9000円

・2月は300円

・3月は1万8000円

 

と言う風にバラバラの方が稼ぎやすいです。これは会場調査等に当選するか?で決まります。アンケートサイトの場合のみであれば、月収ではなく年収。

 

私も「月収7万を経験した年に月収55万円もあった」のです。

年収的には高いです。最終的に1年で見ると高いって話しです。

 

いくら稼げる?と言うと月収を意識しますよね?

私の場合は1月に50万円。

5月に7万円を経験。昔の話しです。

 

結局、年収は高かったです。

その話しになります。

後になればなる程稼げるはアンケートサイトに概ね通用しません。

 

懸賞と同じで、「マクロミルでいくら稼げる?」は考えるだけ無駄。

会場調査だって当選しない月もあります。

何も当選しない事もあります。

 

懸賞で10万円当選がよくありますか?

ないですよね?

同じです。

 

マクロミルも当選するかしないか?で大きく稼ぎに変化があります。

ただ、稼げない訳ではないです。

結局は毎月500円~1500円~当選次第で年収が高くなる、のイメージです。

 

当選と言ってもそこまでではなく、結構会場調査に行く人は多いです。

懸賞の3倍くらいの当選確率がある、でいいと思います。

 

ネットで稼ぐ方法も全般的にそういう話しになっており、まばらなのです。

会社員イメージで行くと、気落ちするかも。

 

最初の記載通り、「月いくら?」ではなく、とにかく行動力が稼ぎになります。

継続収入を求めるなら会社員で十分です。

 

2、マクロミルで1ヶ月で1万円超える人はどうやってる?

1、お友達紹介

2、会場調査

3、コツコツで500円~1500円稼ぐ

 

これで十分1万円に到達出来ます。「毎月」は難しいですが、会場調査で8000円とかあるので、残り2000円。余裕ですよね?

 

頑張れば1500円の稼ぎになりそうです。

実際はいくつも当選して15000円と言う人もいますから、不可能ではないです。

 

知っている様で知らない、有名な様で応募する人が少ないのが現状です。

これ以外で稼ぐ方法はないです。

継続型アンケート込みで2000円がいいところでしょう。

 

マクロミル はこちら♪

 

▼もう1つアンケートでおススメ場所♪

research-panel.jp

 

後は私のおススメお小遣いサイトを記載♪

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円分ボーナスあり♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼げん玉はこちら♪初お小遣いサイトです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村