お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ふるさと納税はポイントサイトで!上限額を超えると寄付し過ぎ!逆にお金を消費するってどういう事?

f:id:tuieoyuc23:20181112204931p:plain

ふるさと納税をする人もポイントサイトで経由する人も注目の画像です。

上記画像通りです。

 

題名通り、寄付し過ぎると問題が。

理解しておくと結構タメになると思います!

 

次年度に30000円分控除されるのでって言う話しです。

自己負担2000円はこういう事です♪

 

上記画像は「ポイントインカム」と言うポイントサイトです。

年収が分かる方は「大体」でもいいので、ふるさと納税に挑戦です♪

 

 

【目次】

 

0.ふるさと納税は上限額を超えると寄付し過ぎ!

寄付の上限額は、前年の所得や住民税の通知書などを元に調べればすぐに分かるのですが、それも適当。年によっては上限額を間違い、寄付し過ぎた年まであったようです。

 

不安なのここですよね?私はすでに寄付しており、1万円の寄付になりました。

分かったかの様に疑問に答えていいですか?

 

1、1万円の寄付は適当です

2、上限額はすぐ分かる

3、寄付し過ぎはもちろん損

4、確定申告必須

5、寄付する自治体は何でもいい

6、東京都でも岐阜に寄付してもいい

7、返礼品に勝手に紙が送られてくるので、それを確定申告時に持っていく

 

見事に7項目挙げましたが、適当でいいのです。

控除額をかんたんシミュレーションする事も可能ですし、実際にあります。

 

1、ふるさと納税はシミュレーションですぐ分かる!

f:id:tuieoyuc23:20181112210200p:plain

出典:楽天市場

楽天市場にかんたんシミュレーションと言うのがあって、別サイトにもあります。

私が使ったのがコレです。

 

f:id:tuieoyuc23:20181112210245p:plain

出典:楽天市場

ギリギリ目一杯まで計算しないといけないかと言うとそうでもなく、適当でいいのです。

 

大体年収300万円くらいかな~?だと大体の寄付「上限」額が出ます。

「上限」なのですから超えなければそれより少ない値ではOKです。

 

低く見ても、痛くない金額・・・初めてであれば1万円程度でいかがでしょうか?

納税する金額が減りますから、商品券とかがあれば、です。

 

「売れば・・」と言うのが本音で実質下がりますよね?

ここはあまり言わないで下さい。

 

真剣に計算してお得に豪華な食卓を並べると言うのであれば全く問題ないです!

結構豪華返礼品もありますよ♪

 

値段以上に損する事はないと思われます♪

 

2、ふるさと納税はポイントサイトでお得!ポイントインカムやハピタス?

f:id:tuieoyuc23:20181112210930p:plain

「ふるなび」「さとふる」はふるさと納税サイトで人気の2つ。

寄付で10000円以上でお得になったり、納税金額に関わらず、0、7%。

 

何故か人気のハピタス。

ふるさと納税でも気にする方は非常に多いです。

 

ふるさとチョイス、ふるぽと出揃っていますからふるさと納税でおススメは高いです。

人気サイトなので、信用が高いのが決めてでしょう。

 

ポイント還元率的には1、0%がありますが、どうもハピタスが人気です。

1、0%はお財布.comです。間違いないです。

f:id:tuieoyuc23:20181112211436p:plain

1、0%より、お買い物で落ち着く「ハピタス」は非常に人気です。

還元率ではなく、「あんしん」は十分に人気を獲得出来ます。

 

第1位ではないにしろ、ハピタスは「あんしん」で間違いなく1位に近いと思われます。

 

「色々なサイトを知ったけど、ハピタスで落ち着いた」と言う意見も聞きます。

恐らくですが、「女性にしか分からない何か」がハピタスにあると思います。

 

還元率的にはお財布,comがおススメです。

ただハピタスもその点でおススメ出来るサイトなので、ぜひどうぞ♪

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼お財布,comはこちら♪

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

 

 

後はおススメお小遣いサイトを紹介♪

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円分の案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

 

 

▼ポイントインカムはこちら♪(2019年No1)

ポイントサイトのポイントインカム

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村