お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーのブログ投稿キャンペーンにinstagramが追加されました!50pもらう方法が増えました!

f:id:tuieoyuc23:20181114140908p:plain

モッピーのブログ投稿キャンペーンinstagramで紹介する方法が追加されました!

50p取得方法が増えてブログ持ちでない人も有利♪

 

毎月モッピーの事をブログで紹介して申請すれば50pだったのですが、今回はinstagramでもOKに。

 

早速、概要と説明を見ていきましょう!

 

【目次】

 

1、モッピーのブログ投稿キャンペーンとは?

f:id:tuieoyuc23:20181114141146p:plain

赤丸印の通り、ブログに貼るだけで50p稼げるキャンペーンです。

私の様にブログ持ちであれば簡単ですが、持っていない人は作る必要がありました。

 

ブログで紹介と言っても、元々用意されている紹介文をコピーでもOK。

ブログ開設しておけば、毎月50p(50円分)です。

 

これはとても簡単な稼ぎ方で好評です♪

1度開設すれば毎月OKですから、年間600円。

かなりいいですね。

 

1、instagramの投稿でもOKに!50pが更に簡単に稼げる!

f:id:tuieoyuc23:20181114141600p:plain

今回はブログに興味がない人も出来るキャンペーンが追加。

instagramの投稿でOKになった訳です!

選択の幅が広がったため非常に稼ぎやすくなりましたね♪

 

2、instagram投稿の注意点

モピ友募集を付ける事が条件等、公式サイトに注意点もありました。

Instagram投稿について

  • ・モッピーを紹介した投稿のURLを応募してください。
  • ・応募した投稿のハッシュタグに「#モピ友募集中」を入れてください。
  • ・モッピー会員かどうかを確認する必要があるため、プロフィールからモッピーの友達紹介タグに飛べるよう設定をお願いします。
    Instagramではプロフィールに設定できるリンクが1つに限られていますが、linktree(リンクツリー)やPOMU.ME(ポムミー)を利用すると複数のURLを1つのページにまとめて表示できるようになります。
    もちろん直接友達紹介タグのリンクを設定いただいても構いませんし、上記のようなサービスを利用して友達紹介タグを表示していただいても問題ございません。

 

 

ただinstagramに投稿すればいいのではなく、いくつか注意点もありますので毎月挑戦して下さい!1度出来てしまうと、毎月同じ事の繰り返しでOKになります。

 

後、テンプレートそのままで投稿した方がいいです。

無駄にアレンジすると私の様に非承認食らいます。

 

単純に自己アレンジでの投稿を見事に非承認。

テンプレート(モッピーが作った文章)で紹介したら承認。

 

時間の無駄ですから、挑戦したい方だけ挑戦して下さいね!

テンプレート通りのコピーでOKです。

 

2、モッピーのブログ投稿キャンペーンは毎月50P稼げるので覚えておくとGood!

f:id:tuieoyuc23:20181114142617p:plain

上の画像がやり方となりますが、慣れです。

1度出来れば来月から同じ要領で可能。

 

出来ない人は何度も挑戦。出来る様になった過程を紙にでも記載しておきましょう。

いつでも出来る様になります。

 

何かとブログ持ちだと投稿キャンペーンが多く出来る様になります。

モッピーで出来た場合、同じ方法でいくつかのお小遣いサイトで毎月投稿可能。

 

確か3つ、4つあったはずです。

合計200円で年間2200円程度に跳ね上がります。

 

出来て損はありませんからぜひ挑戦して下さい!

モッピーのブログ投稿キャンペーンはある様でなかった記事だったので記載。

「毎月」ですからぜひ、50pずつコツコツ稼いで下さいね!

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円分のボーナスあり!

ライフメディアへ無料登録

 

▼げん玉はこちら♪私の初お小遣いサイトです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村