お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームは課金前に見たい!ぜひ♪Liquid口座開設で最大23000円分!pringで500円キャンペーン復活!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルの攻略!稼ぐ方法は会場調査や本アンケート前提!8000円以上で1発KO!

f:id:tuieoyuc23:20181103195917p:plain

マクロミルの攻略法はゲームも含めて、会場調査や本アンケートが重要。

これはマクロミルを知る人なら「そりゃそうでしょ?」の範囲。

 

そこから先に参りましょう♪

他のブログも見て、マクロミルの攻略法とします。

 

【目次】

 

1、マクロミルの攻略!稼ぐ方法は4年続けた結果、会場調査以外NG!

f:id:tuieoyuc23:20181103200241p:plain

「大きく稼ぐ」と「コツコツ稼ぐ」と2つがあります。

コツコツ稼ぐと月に1200円程は行きます。

超頑張ると、の話。

 

時給換算は1時間30円でマシな方です。

これを4年間継続してもたかが知れた収益にしかなりません。

 

1ヶ月500円だとして、12ヶ月で6000円。

6000円×4年=24000円です。

数字を十分!十分!と言うなら何も問題ないです。

 

今すぐ始めた方がお得になります。安全性はと言うと別記事に記載。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

マクロミルの攻略方法はまず継続する事。

f:id:tuieoyuc23:20181103200241p:plain

さっきの画像の様に放置しても超アンケート来ます。とにかく多いです。

「シルバーランクを維持した人かな・・?」

「プラチナランク以上の人はすごいんだろうな・・」は関係ないです。

 

確かにすごいですが、抽選チャレンジで高額当選する可能性が広がるだけです。

適当に何件か回答するだけで「信用」が上がります。

答えなくてもパッと答えるとすぐ「70p」「2、30p」のアンケートが来ます。

 

ここまではマクロミルの攻略として「継続は力なり」です。

更に先があります。

 

2、マクロミルの最大の攻略は会場調査や体験型調査!1万円報酬は年間1万人!?

f:id:tuieoyuc23:20181103200945p:plain

画像通りなのですが、マクロミルのアンケートモニター数は数百万人います。

一度会場調査した人はもちろん「信用」が上がります。

これは別サイトで確認。

 

「当選しやすくなる」って事です。でも新規でも問題ないです。

常に求めています。

 

年間1万人が1万円の報酬程度を入手している事実は結構知らないはず。

何となくマクロミルを知ってても会場調査は年1万人。

「大丈夫なのかな・・・?」と言っている間に1万人が1万円報酬。

 

最大最強の攻略と言ってもいいマクロミルの会場調査や体験型調査。

実は私も別サイトモニターで当選。

500円分の図書券やギフト券をもらって美味しい生活をしております♪

 

マクロミル様からも会場調査以外でキャンペーンに当選!

500円分をもらいました♪

 

攻略方法は簡単に言うと、「やる事」

答えないと来ません。

会場調査を面倒に思った時点で1万円逃します。

 

噂によると・・・?

マクロミルで月2万達成しました!」「1万円超えました!」とチラホラ。

まだ分かりませんか?

 

マクロミルは安全であなたは損しているだけなのです。

あ、洗脳じゃないです。

 

実際に私も1万円超えてますし、友達紹介などいらないくらいです。

会場調査も皆さんと同じく不安がります。

当然ですが、1回行っても別の方は不安です。

 

そこでブログです。

「会場調査は美味しいです!」と言ってみましょう。

焦りますよ~??

 

画像見せれば「マクロミルで1万円置いていかれた」事になります。

私も会場調査は予約していますが、全く問題ないです。

男性も女性もOKで主婦とかならむしろ歓迎されるでしょう。

 

3、マクロミル攻略まとめ!ゲームは?やってもいい?

マクロミルのゲームはアンケートの最後にあるゲームです。

もちろん、やる気があればやっても問題ないです。

 

しかし、会場調査、体験型調査、電話インタビュー。

何でもいいです。

 

家が遠いなら交通費込みで6000円以上を狙いましょう。

3000円程度だと交通費で飛びます。

あまり美味しくないです。

 

その場合は体験型調査や電話インタビュー等で「家で出来る」を実践。

もし当選した場合、タイミング次第で何とかなります。

 

電話インタビューは忙しいタイミングに当たるとダメですが、体験型調査は一週間とか期限があります。

 

体験型調査は時間に余裕があり、私も何度か当選し近辺でも3000円以上は確実ですね。

 

マクロミルの攻略と言うよりアンケートサイト全般の攻略になりましたが、変わりません。ぜひ、マクロミルを攻略し、稼ぎで一発当ててみて下さいね!

 

マクロミル はこちら

 

▼リサーチパネルはこちら♪

research-panel.jp

 

後は下におススメお小遣いサイト♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村