お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームは課金前に見たい!ぜひ♪Liquid口座開設で最大23000円分!pringで500円キャンペーン復活!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ライフメディアのポイ活川柳大募集中!賞品総額5万円以上を見逃すの!?何でもやってみる事が大事!

 

f:id:tuieoyuc23:20181028153433p:plain

ライフメディアでポイ活川柳が大募集しています。

2018年10月31日までのキャンペーンで、ライフメディアの真価ですね♪

 

ハッキリ言えば、最近はライフメディアはキャンペーン目白押し。

「22周年キャンペーン」「コンテスト」「ファンアート」と多いです。

 

富士通運営からニフティに変わってもキャンペーン開催に変化なし。

最近は記事にしませんが、ライフメディアはキャンペーンは常にあります。

今回もその1つです。

 

【目次】

 

1、ライフメディアのポイ活川柳で総額5万円を入手したい!

f:id:tuieoyuc23:20181028153748p:plain

重要なところをいくつか取り上げたいと思います。

もちろん、大賞の1万pも大きいですし、賞金は目に入って当然です♪

 

私が「ん?」と思った部分はいくつか。

1、入選が「多数」である事

2、「第1回」である事

 

前に「ファンアート」と言うキャンペーンをライフメディアで行いました。

その時に「入選」が「多数」だったのです。

何が言いたいのか?と言うと、「多数」って「第1回」のみ全員ではないか?と。

 

「多数」って前も同じパターンで、全員ファンアートに載せてくれた様な気がします。

今回もその例に従い、「多数」=「全員」の可能性があります。

適当に書かず、真面目に書くと載せてくれるかも?

 

ようするに10pは確定される可能性もあり、ぜひ参加したいコンテンツ。

 

2、ライフメディアのポイ活川柳は素人でもいける!これは挑戦価値あり!

そもそも、1万文字記載しても超できる人達が記載してもブログコンテストは1位になったと言う報告を聞きません。

 

「ポイ活川柳」も「ライフメディア独自の基準」があると見て間違いないでしょう。

これは経験です。

 

素人でも「川柳」の基本があれば、10000pを狙える可能性があります。

f:id:tuieoyuc23:20181028154331p:plain

川柳と聞くと難しいイメージですが、スタッフによる作品例が上の画像。

「・・・これでいいの?」と言う感じがしませんか?

この程度であれば、適当に作るとすぐ出ますよね・・?

 

「ポイ活中は私の生活の支えなってるね」とか。

f:id:tuieoyuc23:20181028155057p:plain

5・7・5でなくても良さそうですが、まあ簡単だと思います。

 

あ、上の川柳ではダメだと思います。

超簡単なコンテンツなので、5・7・5はやっておくべき!

 

余談ですが、「川柳コンテスト」なんてのも現実にあるので磨くといいかも。

特にお小遣いサイトに興味がなくても挑戦価値あり!

正直、プロが相手でも上の川柳でいいのですから、望みは高いですよね?

 

ぜひ、ライフメディアのポイ活川柳で賞金1万円を獲得して下さいね!

負けませんよ!

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円の案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪女性人気♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪私の初お小遣いサイトです♪

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村