お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームは課金前に見たい!ぜひ♪Liquid口座開設で最大23000円分!pringで500円キャンペーン復活!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

げん玉の優待ポイント5000ptが有効判定に!優良ユーザーにだけ送られる理由は友達紹介?

f:id:tuieoyuc23:20181024145949j:plain

げん玉はポイントサイトで初めて選んだ場所です。

げん玉では合計金額で30万円までは友達紹介はほぼないです。

 

話しは題名通りの体験談です。

げん玉に登録してから、2、3年経ちますが下の様に♪

f:id:tuieoyuc23:20181024144008p:plain

優良ユーザー様限定ボーナス5000ptって見えますか?

今回はこれについて触れたいと思います!

 

【目次】

 

1、げん玉の優待ポイントとは?2、3年で開放コンテンツ?

f:id:tuieoyuc23:20181024144255p:plain

【優待ポイントが有効になるまで】

・げん玉から突然のメールが来ました。

・優良ユーザー様に期間中に50000pt「判定中」になったら500円あげる!

・「なるほど。丁度、大型案件をやる予定で・・・」

・「判定中・・・でいいの・・・?ほんとかな?」

 

結果。

f:id:tuieoyuc23:20181024144008p:plain

有効になりました。

流れとしてはほぼ半信半疑で終わりました。

 

「判定中」でいいと言うのが結構良くて、前にも一回メールが来たのですが、今回はタイミングが良かったです♪

 

「げん玉」の案件が比較した中で一番良くて、利用。

丁度50000pt(5000円分)に届いてなかったので、無料会員登録やキャンペーン応募を少々。

 

結果的に1個昔に会員登録してましたが、それはOKでした。

大きな声では言えないのですが、要するに昔に会員登録しても「判定中」となればOKな様で・・・。

 

これは利用する人いっぱいいそうですね。

何回も繰り返すとまずいかも知れないので、判断はお任せします。

 

2、げん玉の優待ポイント5000ptは友達紹介したから?

一見、友達紹介してて「げん玉」に貢献しているから?と思われそうですが、違いますのでご安心を♪

 

2018年の4月以降にげん玉から「優良ユーザー認定」されている私。

何か通知があった様なない様な・・・です。

とにかく「げん玉」を長い間続けているとこういう事が起こりますよ!

 

優良ユーザーの条件は2、3年間で無料会員登録を何件とかクレジットカードを発行した、とかの条件だと思います。

 

どうやったかは不明ですが、友達紹介は関係ないと思います。

誰でも優良ユーザー認定している訳ではないと思いますが、誰でもなれるでしょう。

 

「げん玉」をよく利用している方であれば、全く問題なく2、3年後に「優良ユーザー」になると思われます。

 

そうなると、5000ptボーナスのメールが送られて来るので今から「げん玉」で稼ぎ始めてもいいのではないでしょうか?

 

ポイントサイトを比較した時、「げん玉」は基軸になります。

なかなかの還元率を出すのでまず「げん玉」でもいいかなと言う想いも。

一応、私の初お小遣いサイトで毎月コツコツ稼いでいるので、ご安心を♪

 

下におススメの場所、挙げておきますね!

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円の案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼ハピタスはこちら♪30pボーナス♪女性人気♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村