お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ゲームで遊びながら稼ぐ最高報酬!?10万円棒倒しゲームで最大10万円稼げる!

f:id:tuieoyuc23:20181004145808p:plain

ゲームで遊びながら稼ぐ方法として最高報酬はコレではないでしょうか?AppStore専用なので、iosバイス向けです。androidは残念!

 

最大10万円の報酬である、AppTOPゲーム。

「10万円棒倒し」です。

 

深夜はライバルが少ないので、500円のAmazonギフト券等を入手する事が出来るそうです。私はまだ知ったばかりです♪

 

隠しておくのも微妙なので、シェアしました!更にandroidの方もゲームで稼ぐ方法を暴露していきます♪

 

 

1、ゲームで稼ぐ方法「10万円棒倒しゲーム攻略」

f:id:tuieoyuc23:20181004150234p:plain

10万円の棒倒しで一番の良いところは必ず誰かがもらえるところ。

懸賞の様な感覚で暇潰しにもってこいのゲームです。

 

f:id:tuieoyuc23:20181004150419p:plain

やり方も連打とか、マシンを選ぶとか単純作業のみ。棒を倒す事が出来れば賞金がもらえる様になっています。

 

AppStore専用なので、ライバルは少ないと思います。1万円現場、5000円現場、500円現場の中ではやはり、1万円がライバルが多い印象。

 

500円→5000円→1万円とやり方を段々と極めて出来れば、最高報酬の場所で賞金を掴みたいところ。

 

ゲームで遊びながら稼ぐ方法はこのゲームが報酬的に一番ではないかと思うくらい。

AppStoreの方はぜひやってみて下さい♪

 

・・・他にも懸賞アプリがありますがどうも「運要素」が強くて「稼ぐ」と言うより「楽しむ」方に入るので、あまり紹介しません。

 

androidでもappでもそうですが、「懸賞アプリ」で当てて売る、と言う手段もあります。ただ、時間が無駄になる可能性も高いので、懸賞が好きな方は考えてみて下さい。

 

▼新コンテンツのブロックチェーンゲームは注目!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2、お小遣いサイトにゲームはないか?私がやっている小さなゲームは?

okodukai1.hatenadiary.jp

アイテムガチャの消費分を含め、損益計算は518pプラス♪(518円)

本当に上手くやると稼げるコンテンツで、面白いです。

 

難しい方は2つ意識するといけるかも?

●トリプル連打

●アイテムガチャを引く

 

アイテムガチャを100回引く勇気が必要なコンテンツです。1000回引いた確率を出してくれた方や基本戦術の方がいますが、私はそれで勉強しました!

 

経験もありますが(アイテムの使い方、アイテムの効果を知っている事)その通りにやった結果、8回連続ビンゴ。記事時点では9回目のビンゴに向けています。

 

やはり、アイテムがあれば10回でも20回でもいけそうです♪

モッピーもビンゴゲームですごく有用性が高いサイトです♪

 

 

▼モッピーはこちら♪2019年11月30日まで新規キャンぺーン中!

5000p稼ぐと1000pです♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

okodukai1.hatenadiary.jp

先月も応募したハピタスの宝くじ。26枚当選で合計ポイントを記載した記事。

最大3万円当選する無料宝くじでやる価値あり♪

 

高い方は1000円、2000円と普通に当選するコンテンツ。

ゲームとは違いますが、毎月の無料宝くじのために始める方も。

 

ハピタスの宝くじは本当におススメコンテンツです♪

無料で3万円当たる可能性は大きいですよ?

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円稼げる案件あり♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村