お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ネットで稼ぐモニアレフヌノはメールマガジンの事?アフィリエイトの一種でした!

f:id:tuieoyuc23:20181003150619j:plain

ネットで稼ぐモニアレフヌノについて調べて下さった方がいて、「僕は自由に生きる」と言うサイトを閲覧しました。

 

突然ですが、「ネットで稼ぐ」とGoogle検索すると「モニアレフヌノ」と言うワードがヒットします。

 

結論:ウィルスサイトではないです。

理由:有名なアフィリエイターの方のメールマガジン案件

 

特に問題なさそうなので、この名前をネット上で見ても怖くならない様にして下さい。

私も「何これ?」と思ったので、ここに記載しておきますね♪

 

これでは話しが終わるので、おススメお小遣いサイトを紹介♪

 

 

1、ネットで稼ぐ方法はお小遣いサイトからがいい♪

ネットで30万円、40万円、50万円。

 

その扉を開くのはなかなか重いですが(特に継続)、お小遣いサイトに慣れるとそうでも無くなります。

 

実際に私はネットで稼ぎ、10万円、20万円。一度は百万円台を経験。

単発でしたが、結果的に私の様な考え方でも百万円台は行ける証拠に♪

f:id:tuieoyuc23:20181001195118p:plain

 

▼げん玉はこちら♪25円ボーナス♪

 

次に下の画像を♪

f:id:tuieoyuc23:20181003141757p:plain

換金してしまったので、23455円しか残ってないですが、ちょっと前に1万円等を換金するなど、継続する事で少しずつ貯まります。

 

一度は1000万円とか貯めた経験もあるので、節約もバッチリいけます♪

 

ここの記事はお得情報や過去にやって来たキャンペーン、無料クーポン券等を記載しようと思います♪

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

2、ローソンアプリが意外に使える!ポンタカードも意外に使える!

f:id:tuieoyuc23:20181003142304p:plain

ローソンアプリをDLして何となく、お試し引換券について見ていました。ローソンには、dポイントやポンタポイントで商品を試せる超人気コンテンツがあります♪

 

知っている方は知っているでしょう。実は知らない人の方が多いこの機能。

話しは上の画像です。

 

ローソンアプリをDLしたら味付け卵が一個、無料でした。画像では2つっぽいですが、1個です。

お得な事は変わりないですが、「だから何?」ですよね?

 

節約の第一歩です。

私は無料クーポンなら無料クーポンだけでせこく買い物します♪

人のお腹なんて大した事ないです。私もご飯10杯食べろと言われたら微妙です・・。

 

卵でお腹を満たせばそれで済む話。

無料クーポンでお腹一杯になったら、Wお得を感じませんか?

結果的に普段買わない商品を買える、お金は消費しないのです。

 

実際にマクドナルドクーポン(無料)が2つ揃った時は神でした♪

●ナゲット5ピース無料!

●選べる無料クーポン(ポテトS、コーヒー、ハンバーガー)内1つ

 

この2つの無料クーポンが重なった時、すごいですよね?

お金消費なく、商品が手に入ると超節約&超お得です♪

 

これが「恥ずかしくなく」出来るかどうかがお金の節約のまず分かれ目。

本当にお金に悩んでいるなら、他人の目や他人など関係ないです。

 

・・・どうせ向こうは他人ですから、自分のお金や状況は分からないはず。

きついなら言葉に出さず、コツコツ積み上げるべきです。

 

いつ大病や大きく損失するか分からないので、コツコツと積み上げるとショックも低いです。

 

3、ネットで稼ぐ方法は「節約」「投資」「稼ぐ」「無料」「交換」の5つ覚えたい 

節約

とにかく、ポイントサイトの1%還元。

ショッピングサイトの軽減。

f:id:tuieoyuc23:20180922194627p:plain

 

投資

大きく稼げる(上手くやると1000円が1000万円)

仮想通貨がいいのですが・・今微妙。

 

現在、仮想通貨で許せる範囲は無料で稼ぐ事。

●ぴたコイン

●ARcoin

 

ARcoinは・・・微妙ですが、「ぴたコイン」は結構重要です。1万人突破で報酬が増える事もあり、まだまだ広めて欲しいコンテンツ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181003144351p:plain

この画像の様に損失を出しても、コツコツと取り戻す方もいます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181003144404p:plain

仮想通貨の話しは「まだ早い」ので、これくらいにします♪

 

この2つは非常に大きいです。7日連続正解で仮想通貨「BTC」が換金出来ます。

 

稼ぐ

普通に副業。コツコツでもアフィリでもいいです。

 

無料

上記「無料クーポン」や「ゲームで稼ぐ」等の趣味を活かす。

嫌いにならない程度でOK。

 

交換

とにかく、5%UPとか大きいです。

 

最後にストレスフリーである事です。結果が出ないとイライラしますが、あくまでストレスフリーがすごくいいです。

 

4、ネットで稼ぐまとめ!

okodukai1.hatenadiary.jp

お小遣いサイトは危険性なく、自力でも3年継続する事で12万円稼ぐ事が可能。

継続する事で何気なく、収益が出るのがお小遣いサイト。

 

自力で3年やるだけで12万円が大きく映るか、映らないかはあなた次第!

少なくとも、意外なところでキャンペーンも重要になります♪

「意外に」稼げる様になるのがお小遣いサイト。

 

そこまで稼げない、でも稼げる。やらないと損。1%還元も大きいかな?って感じです。

 

f:id:tuieoyuc23:20181003144918p:plain

色々なお小遣いサイトで上の様に試すので、必ずしもココ!って訳ではないです。

自分に合うところとか使いやすい場所を見付ける方がお得です♪

ストレスなくいきましょう♪

 

実際に楽天市場で20pt=10円が還元。

お小遣いサイトで出来る、最大の利点とも言えるWポイントが可能となった瞬間。

この時は楽天市場楽天カードで決済。Wポイントですね♪

 

これが「意外に」と言う案件があった場合が利点になります。

f:id:tuieoyuc23:20181003145411p:plain

何と、cecileの様に1、5%還元+税抜き3000円以上の購入で500p(250円還元)。これは普通にイメージは下の様になります。

 

普通に買う

●cecileの還元

●クレカポイント等

 

ポイントサイト経由で買う

●ポイントサイトの還元1、5%

●cecileの還元

●クレカポイント

●3000円以上であれば、500p(250円分!)

 

こうなります。美味しい話しの様に思えますが、お小遣いサイトも無数にあるので競合するのは当然です。

 

顧客が使ってくれれば、多少ポイントをあげてもそのポイントサイトを利用した事になるので、ポイントサイト側にメリットに。

 

この様にポイントサイトにメリットは抜群にあるので、ぜひ色々なサイトに登録して使ってみて下さい♪

 

ちなみに詐欺サイトもあるのでご注意。調子に乗ると痛い目くらいます。

もちろん、下のお小遣いサイトは大丈夫です♪

 

▼お買い物保証付き♪30円ボーナス♪ハピタス!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼20年の実績♪ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼ライフメディアは毎月250円♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村