お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げっとまスクポはロック解除だけで1ヶ月で稼いだ金額は何と・・!?ゲットマネー愛用中♪

f:id:tuieoyuc23:20181001143116p:plain

ゲットマネーはお小遣いサイトの大手3社に入りますが、Androidの方限定でげっとまスクポを配信中です♪

 

私もAndroidの方でインストールしており、1ヶ月試しました!

f:id:tuieoyuc23:20181001143301p:plain

私の様にコツコツできるタイプはまず入れてみて試す事。なかなか自発的に動くのが大変なのは皆も同じ。まず試して下さい♪

 

今回は1ヶ月試した結果と稼ぎ金額を出していきたいと思います♪

 

 

1、げっとまスクポはAndroid専用なので注意!!

f:id:tuieoyuc23:20181001143620p:plain

とりあえず、10p=1円のお小遣いサイトなので、初回スクポで10円。

 

お小遣いサイトGetMoney!自体は関係ないですが、げっとまスクポはGoogleplay専用です。iphoneの方は残念ながら配信まで待ちましょう♪

 

長いので、早速稼ぎ金額を出しましょう。

 

2、げっとまスクポで1ヶ月で稼いだ金額を総計算!

f:id:tuieoyuc23:20181001143800p:plain

では、いよいよ総計算して参ります♪無駄な事なので、先に結論を。

29、4円程です。

 

1ヶ月29、4円で、初回換金は1000円、2回目以降は500円のGetMoney!

およそ35ヶ月(約3年)あれば1029円の額に相当します。

・・・ま、まあ2回目以降は半分ですから♪

 

唯一の救いは1000円で交換なのですが、現金の場合1029円まで換金してくれるところ。ちなみに私はGetMoney!を普段から利用するので、3年は掛からないです。

 

お友達紹介なしでも十分です♪

f:id:tuieoyuc23:20181001144155p:plain

18495ptを保持中なので、1849円を換金できる事になります。普通はげっとまスクポを始めてから35ヶ月間の内に飽きてしまうでしょう。

 

しかし、げっとまスクポを始めた時に1000円に到達していれば、毎日の稼ぎに大きく貢献する事が出来ます♪これは裏ルートですね♪

 

毎月29、4円上がるっている状態を作り出す事で端数を換金時に計算してくれるGetMoney!×げっとまスクポの価値が格段に上がります。

 

偶然的に端数まで換金してくれるサイトなので、日々稼いでいる事になります♪

このままげっとまスクポで稼ぎ続けます!

 

GetMonney!はもう少し頑張って欲しいサイトであります♪

 

3、げっとまアプリは難しい?普段の生活にプラスでできる稼ぎ方♪

f:id:tuieoyuc23:20181001145016p:plain

げっとまスクポはアプリ容量に余裕があればぜひ入れておきたいです!

私も別アプリと併用しながらげっとまスクポを入れております♪

 

おかげで毎月GetMoney!で29、4円を稼ぎ出す事が出来て、自力稼ぎが相当伴って来ました!

 

そろそろ表にしても面白い結果が見れるかも知れません!とりあえず、GetMoney!で毎月29、4円上がったのは嬉しいところ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20181001145315p:plain

しかも、時間の消費無くロック解除だけ♪画像を説明すると、下の様な感じ♪

 

●げっとまスクポをアプリに入れる

スマホをつけると広告登場

●サッと解除して2pt!

 

これだけです♪ロックの時の振動は解除する事が出来ますし、カスタムする事で全く気になりません。

 

とにかく、GetMoney!に登録しないとポイントを稼いでも意味が無いです。

ぜひ、GetMoney!を始めて、げっとまスクポで稼いで下さいね!

 

一応、ウエルカムキャンペーンは開催している様です♪

 

▼GetMoney!はこちら♪

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村