お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

キューモニターの稼ぎ方2020年!評判、口コミや悪質なのかを全部記載!

f:id:tuieoyuc23:20180928140438p:plain

キューモニターは私の超お気に入りサイトで(稼げるから♪)、毎月継続して稼ぎを出しているアンケートモニターです。稼ぎ方、評判。悪質なのかってところを♪

 

特にキャラクター紹介記事ではないです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180928135724p:plain

追記:現在、37000円まで行きました!!!

一回だけ記載したリサーチパネルって言うところがアクセスが強く、期待されているのがちょっと分かりました♪

 

最近やっていないので、最近を経験してからまた追加します♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

実はアンケートモニターもバシバシこなしている私。キューモニターでは、継続型アンケートに当選する事で一生、稼げる様になります♪

 

早速、どの様な事が起きたのか?2018年でどうした方がいいのか?記載してみましょう!

 

 

1、キューモニターの2018年の傾向とアプリや評判について

f:id:tuieoyuc23:20180928140340p:plain

まず、悪質ではありません♪アンケートモニターは大手アンケートモニターより、会員数が何故か少なく、そのおかげか大手より稼げます♪

 

大手でショッピングダイアリーにはずれてもキューモニターで通った。

これが現在の私の状況。

 

大手アンケートモニターは会員数があまりにも多く、無理。

そこで。

f:id:tuieoyuc23:20180928140638p:plain

キューモニターに応募したところ、見事に当選。アンケート内容は書けませんが、私の経験した限りでは、2万、3万と継続する事で稼げます。

 

やっていると自動稼ぎの様な「ビューティーダイアリー、ショッピングダイアリー」と言った普通に答えるアンケート以外が出来る様になります。

 

前は専用の機械を向こうが送って来て、参加の形でちょいハードルが高かったです。

でも今は要望があり、専用のアプリで対応可能。

 

私は機械も持っていますが、専用アプリが非常に使いやすいです♪継続型アンケートに欠かせないアプリとなっています♪

 

俗に言うお買い物モニター専用アプリです♪

 

2、キューモニターの評判や口コミは?

評判は私の中では上々。口コミは様々な方がいますから、ちょっと拝借。

 

・私的に引っ掛かるサイト

・ハガキが送られて来るのが嫌

メールマガジンを完全停止する方法がない

・登録している方もいて、私の周囲でも登録してる

・全然ポイントが貯まらない

・アンケートを「今日やろう!」と思ったらハガキ到着までに熱が冷めた

・アンケートの頻度はマクロミルより少ない

・ショッピングダイアリーが狭き門

 

 

この様に私とは正反対の意見をまとめてみました。私の意見と同じ意見を記載しても仕方ない部分もありますし・・。

 

結果的に言えば口コミはあまり良くなさそうに見えますが、口コミだけでなく説明文を見ると納得する部分も。

 

確かに登録まで長いです。ハガキが到着しないとキューモニターが始まりません。

2年登録している方が狭き門と言う様にショッピングダイアリーは狭いかも?

しかし、私の説明を見るとこういう人もいるっ事になります♪

 

1、キューモニターに登録して数ヵ月後、ショッピングダイアリーに当選

f:id:tuieoyuc23:20180928143055p:plain

私の場合は評判や評価がまるで違います♪

 

まず、登録してから即、キューモニターショッピングダイアリーに選ばれました!

文字より、箇条書きで説明したい!

 

・登録してスロットで5ポイント当選

・さらに10ポイント当選

・アンケートは18p、24p、60pと高い事も

・数ヶ月後、ショッピングダイアリーに当選

・毎週120p~300pもらっている

・8週連続ボーナス500p取得♪

・16週連続ボーナス1000p取得!!!

・パソコン専用調査に参加しませんか?メール到来!

・パソコン専用調査参加!

・毎月200pがさらに追加!初回ボーナスは何と1000p!

・本アンケートがコツコツ来る様になっている

・私専用の商品画像を出しませんか?依頼を1回経験!50pボーナス!

 

この様に「キューモニターのどこが稼げないの?」と言う様な感じです♪

f:id:tuieoyuc23:20180928142649p:plain

キューモニター以外でもコツコツやるタイプで、放置してもまた始めるタイプです。

この様な人は実は珍しいらしいです。調査対象として重宝されるタイプ。

 

自分でやっていると理解できないのですが、人が言うにはコツコツやる人ってホントに少ないです。

 

本当にアンケート来なくなった、なんて事がないです。数ヶ月間放置して時間無くて。

パッと開いたら、アンケート60円分、70円分があるではないですか!って感じ。

 

減っているどころか増えている様な気がします・・。

さすがに本アンケートないな・・と思いましたが、相変わらず200円分の調査等は依頼が来ます。「あ、久々に見たなあ・・」って感じ。

 

3、キューモニターの稼ぎ方まとめ!結局、継続する事、参加する事が大事

結論は継続する事、コツコツ信頼を勝ち取る事です。

チマチマやってても大きく稼げないから続かない。

結局、ショッピングダイアリーに繋がる前に終わり、稼げないで終わり。

f:id:tuieoyuc23:20180928143409p:plain

新しいメガホンを買うために頑張るキューモット。

継続が大事とアンケートモニターは言うので、間違いないでしょう。

 

実際にもう一度見せますが、私はそこまで長くないですし、そこまで毎日バンバンキューモニターをやっている訳ではないです。それでも下の様に行きます!

 

f:id:tuieoyuc23:20180928143528p:plain

有効期限は毎年の更新作業(1分)をやればOK。銀行みたくずっとポイントを貯めこんでも問題ないです。カンストはあるのでしょうか?

 

噂によるとあるお小遣いサイトでは「表示がおかしくなる」との事。

実は「バグ」や「カンスト」を狙っております♪

 

全てのお小遣いサイトでは一応、5万、6万までは表示バグなしで耐える事ができます。大手サイトだと20万円あってもバグではなかったです。いつかな?

 

4、最後に

キューモニターはショッピングダイアリーやビューティダイアリー、商品モニター等が一番稼げそうなアンケートサイト。

 

私の様に継続する自信がある方はまず登録しておきたい。

マクロミルと比較すると意外にコッチの方が貯まりやすい様な・・と言う感覚。

 

触るだけでは分かりませんから、一度試してみる事をおススメします♪

 

▼キューモニターはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村