お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

マクロミルは長く放置してもアンケートが少なくなったなんて事はない!原因はやっぱり回答次第?

f:id:tuieoyuc23:20180925143402p:plain

マクロミルは長く放置してもアンケートが少なくなった事なんてありません。私は上の図の様にコツコツ答えていますが、本アンケートも来ますし、アンケートの数は増えているくらいです。

 

長く続けていると言う事もありますし、継続型アンケートに参加した事があると言うのも事実です。でも、会場調査は殆ど当選しないです。

 

上の画像でも分かる通り、会場へ555キャンペーンはC賞等、もらう事もあります。

マクロミルは長く放置しても当選させない、本アンケートを渡さないサイトでない事が分かります。

 

超やる気があって、「アンケート少ない!」と思うなら大手アンケートサイト、リサーチパネル等を同時におすすめします!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

私の稼ぎ方はマクロミルの画像通りです。本アンケートも答えますが、基本的に会場へ555キャンペーンも応募します。コツコツ型はマクロミルのアンケートが最適と言えます。

 

 

1、マクロミルは超放置してもズラッと並びます

f:id:tuieoyuc23:20180925144308p:plain

アンケートサイト「マクロミル」は超放置してもアンケートが結構たくさん来ます。私の様なタイプは意外なのかも知れませんが、アンケートが来なくなった事はありません。

 

実際に私のアプリ画面を見せられたら良かったのですが、アンケート内容が秘密厳守になっているので、お見せする事ができません。

 

しかし、先程の画像の様に。

f:id:tuieoyuc23:20180925143402p:plain

アンケート謝礼でまあまあもらっている事が分かります。最近やる気がない様に見えますが、違うアンケートサイトではしっかりやっています。

 

そちらの方が稼げると言う訳ではないですが、継続型でやっている最中です。

 

マクロミルは現在、シルバー+ランク(ランク制度です)なので、次回に向けた取り組みはその内やると思います!

 

一番上のランクになれば豪華商品や当選ポイントもありますし、続ける意味はあります。

 

2、効率的には?継続できる稼ぎならOK!

f:id:tuieoyuc23:20180925144745p:plain

実際に「マクロミルでどうしたいか?」が問題です。効率的に1000円、2000円と稼ぎたいのか、月にちょっとだけ稼ぎたいのか?

 

ちょっとだけのタイプはマクロミルで十分。

ガッツリと副業したい方はマクロミルだけでは限界があるでしょう。

 

まさかマクロミルだけで10万円、20万円稼ぐつもりではないでしょうし・・。

兼用しつつ、継続できる稼ぎ方を実践していくと段々効率面が上がるはず。

 

マクロミルもそうした面ではストレスがないなら続ける意味はあります。

実際に私も未だにやる事も。

 

会社員をしながら月に数十万円行った時はマクロミルも普通に現役でした。

好きだと続きますし、少しの時間で20円、70円は大きいですよ。

 

f:id:tuieoyuc23:20180925145159p:plain

コツコツやると9123pで3000円分換金している事になります。私の様に続ける事ができるなら、いずれ1万、2万も余裕でしょう。

 

ポイントが行き出したのは最近です。結構稼げると思います。続けるかどうかです♪

月に500円とか噂のあるマクロミルですが、継続次第でこの様になります!

 

パッと始める事ができるので、マクロミルでぜひアンケートモニターを経験して下さいね!

 

マクロミルはこちら♪アンケート初回答で30円ボーナス♪

アンケートモニター登録

 

▼リサーチパネルはこちら♪

research-panel.jp

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村