お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

げん玉のモリガチャ攻略!1等は当たる?確率はどう?最大10万円相当を当てるには?コツとかある?

f:id:tuieoyuc23:20180917204521p:plain

げん玉にはモリガチャと言う無料コンテンツがあります。

私は最大10万円に当選した方を見た事がないのですが、夢のあるコンテンツです。

4等だったら当選した気がします。

 

 

1、げん玉の「モリガチャ」とは?

表で

・1等・・・・10万円

・2等・・・・13000円

・3等・・・・500円

・4等・・・・5円

・5等・・・・0、5円

 

この様になっておりますが、4等しか当選した事がない私は「当選するの!?」ってくらいです。5000p当選した方がいるので、当たらないって事はなさそう。

 

1、1等を狙うには!?

とにかく毎日ガチャを回す事!500円だけでなく、13000円分に当選した方がいましたね。とりあえず、13000円分(2等)まではありそうです♪

 

1等を狙うにはとにかく毎日挑戦!しかないですね。しかし、2等に当選した方も毎日超~作業を繰り返していた事になります。

 

2、モリガチャの参加方法は?

f:id:tuieoyuc23:20180921142246p:plain

げん玉TOPページの右の方にある10万円分が当たるチャンス!のバナーです♪

これをクリックします♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180921142338p:plain

そして、この画像が出る訳ですが、参加条件があります♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180921142403p:plain

げん玉内の4つのコンテンツをこなす事でチャレンジする事ができます♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180921142552p:plain

広告サービス利用以外はネックとなるコンテンツはありません。私も記事時点ではサービスチケットが9枚ありました♪9回挑戦可能です。

 

モリモリ選手権は毎日1ptが稼げて1000円当選するチャンスも♪

ポイントの森は5pt。唯一げん玉電鉄だけはすごろくゲームを楽しむ程度。

この様に見ると、全コンテンツでほぼptにならないのがげん玉電鉄。

 

人気コンテンツですが、pt稼ぎとしては微妙。

f:id:tuieoyuc23:20180921142837p:plain

アイテムを集めてすごろくゲームを楽しんだりと狙う事で1等を取る事も可能です。

アイテム駆使でないと不可能。

ただし、「面白い!」と感じたならゲームはOK。

 

継続出来ればそれだけ稼ぐ事が可能です♪飽きたら止めればいいだけです♪

ストレスなく続けてみましょう♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180921143305p:plain

見事に4つのコンテンツをクリアするとモリガチャが引ける様になったとの告知が♪

早速引いてみました!

 

2、モリガチャの当選は・・??

f:id:tuieoyuc23:20180921143356p:plain

見事に5等です。はずれはないので、ほぼ確実に「ポイントの森」と合わせて1円は稼げます。300日あれば換金ですね(^^)

 

とにかく、毎日やる事で2等の当選確率が上がります。13000円はまだまだ可能性があるでしょう。パッとこなして稼ぎを出せる方法です♪

2等出るならやる価値ありますかね・・・??

f:id:tuieoyuc23:20180921143551p:plain

画像の「次回は」の文字通り連続チャレンジする事ができません。サービスチケットがある限り、挑戦可能です。サービスチケットは「げん玉」内の広告サービス利用で1枚ずつもらう事ができます。

 

長くやればそれだけ広告も利用するのでサービスチケットは勝手に貯まって行きます♪

私など「サントリーなるほどクイズ」参加だけで10枚以上集めました!

 

簡単に参加するには、無料モニターや「何度でもOK」のEPRAK関連サービスを利用、来店後レポートで500円等もあります。

 

「からだリフレ」「EPARKスイーツ」等の何回もOK案件を利用してサービスチケットを獲得する手段がいいです♪

 

私のおススメはやっぱりサントリーなるほどクイズ!

理由は懸賞ついでだからです♪

 

3、モリガチャの効率と判定は?

f:id:tuieoyuc23:20180921144240p:plain

実に当選ptが魅力的なモリガチャ。最低0、5円分ですが、10万円を目指す+2等辺りを狙うのは意味あり。2018年現在は13000円分ではなく、3万円分です。

 

当選確率が減った様な気配が・・・。

 

当選としては4等の50円相当はありますし、500円相当も出た方がいます。

たまに出るらしいので、気になる方や続く方はやってみていいと思います♪

 

私の場合はサービスチケットが勝手に貯まるので、記事を出す時にやります♪

8枚あるので、引いて一度スッキリさせておきますね!

 

さて、1等は当選するでしょうか・・??

1等や2等が当選したら教えて欲しいです♪

 

▼げん玉はこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村