お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

プリン(pring)が全員に500円ボーナス中♪記事見てね♪ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始

ハピタスでお得な交換先は?基本は特別レートの人気交換先が良いと思います♪

f:id:tuieoyuc23:20180914150305j:plain

ハピタスは人気のお小遣いサイト&アプリで、ブログにアクセスがあれば、お友達紹介もできるはずです♪

 

そこで、ハピタスのお得な交換先をザックリ教えておきましょう♪

私は1度、2度ポイントサイトで2万円分増量した経験を持ちます!

ぜひ、参考にしていって下さい♪

 

増量ならお任せ♪

 

 

1、ポイント増量はこれからの基本!ハピタスも特別レートがおススメ!

結論ですが、パターンによります。下を見て下さい♪

 

1、特別レート先に交換する

f:id:tuieoyuc23:20180914143348p:plain

特別レートは普段は上の画像の様になっています。半年~1年間くらいはこのままの表示です。そこで、下の記事の題名を見て下さい♪

 

2、増量を狙う

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ハピタスのお得な交換先として有名なpolletと言うプリペイドカードチャージです。

やった事がない方は「?」ですね。

 

普段は0、5%増量ですが、記事時点では5%UPでした。3%UPもやります。

Amazonギフト券の様にAmazonだけにしか使えない訳ではなく、普通のプリペイドカードと同じ感覚で使えるのが良いところ。

 

ハピタスのポイントをここにまとめるのも普通のお店で使う方法。

 

3、ハピタス堂書店ポイントに交換する

f:id:tuieoyuc23:20180914143914p:plain

ハピタス堂書店は購入額の3%を還元してくれるネット書店です。

お得な交換先としてはここもはずせません。

 

ハピタスで本を購入する時にハピタス堂書店の1円に変えて購入。さらに3%還元を狙い、ハピタスでお得になる。

 

このパターンも人によってはお得を感じずにいられないパターンでしょう。

交換先にハピタス堂書店があるのも納得です。

 

4、普段使うポイント制度に交換してパッと使う

基本的に普段使うポイントにパッと変えておけばお得になるやり方です。

難しい事はさておき。

直近でお得に、直近で節約するやり方です。

 

f:id:tuieoyuc23:20180914144356p:plain

私は楽天スーパーポイントを使うので、100pに変える事もありました。

初換金の時は現金ではなく、ポイント制度に換金する事が多いです。

 

本当に使えるのか?

本当に換金できるのか?

現金を振り込んでくれるのか?

 

様々な壁が安心するまでありますが、「お得」は人によるので普段使うポイントに変えるのもあり。

 

無理に下の様に変えると逆に損する場合も。

f:id:tuieoyuc23:20180914144608p:plain

Amazonギフト券は2%OFF・・・は置いておき、楽天スーパーポイントに比べて490pで500円分と10円お得。繰り返す事ですごくお得♪はいいのですが・・。

 

1、Amazonでしか使えない

2、現金化も微妙

3、送料で無理に消費していないか?

 

使う場所が限定されると今度はプライム会員等の事まで考え抜く必要があります。

10円お得、結局送料で損。

「いや、プライム会員だから」は人によります。

 

もし、500円+送料無料に出来て、必要な物を購入するならOK。

お得って考えると頭痛くなりましたね?

でも本当です♪

 

5、いっそ現金に換金して使わないでおく

f:id:tuieoyuc23:20180914145029p:plain

一番良いやり方ですが、ショッピングを楽しむ方にとっては一番つまらない方法。

最後は銀行に預金&貯金です。

 

最強銀行に預金し続ける事で小さな資産運用が始まります♪

ドンッと稼ぎよりコツコツ稼ぐのも良いやり方です♪

 

少しずつ形になっていくのも良い方法です!

ここは特に言う事なし。お得無視で「使わない」「将来の備え」も「安心感」で気持ち的にお得になる方法♪

 

将来の不安が多少和らぎます♪

 

2、ポイント増量を待つ?ハピタスで一番お得になるには?

f:id:tuieoyuc23:20180914145309p:plain

結局のところ、ハピタスでお得になる方法は増量を待つのが一番と思います。

人により考え方は違うので、パターンを出しました。

 

「こんなの」と言うパターンの中で私が選ぶのってどれだと思います?

「5」です♪預金を選びます♪

世の中には変わった人もいる証拠ですね!

 

将来の備えがもっとも大きくて副業していると少しずつそう思って来ます。

・・まあ、元々と言うのもあります♪

貯金が趣味みたいなもので・・・。

 

使うのも全然OKだと思うので、直近か将来か?普段使うポイントでお得か?

結構悩むと思いますが、一番の答えは下の通り。

 

「使いやすさ、自分なりを選ぶ」

 

コレですね!普段使うお店とかで選ぶのもいいかも。

私は貯金して「あ、使うかな?」の順番になっています♪

 

ハピタスのお得な交換先、どうだったでしょうか♪

ぜひ、お得になって下さい♪

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪毎月250円分案件が出ます♪(2018年9月現在)

ライフメディアへ無料登録

 

▼ポイントインカムはこちら♪コラボ中♪

f:id:tuieoyuc23:20180901140531p:plain

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村