お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

モッピーアプリが更新がされない!?お小遣いサイトでアプリダウンロードだけで稼ぐなら別サイトも推奨!!

f:id:tuieoyuc23:20180826152016j:plain

モッピーアプリが更新がされないとの意見を頂き、記事にする事にしました。

私の記事でアプリが定期的に更新されると言う話しでした。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

2015年頃に記載した記事で、モッピーのアプリダウンロードで稼ぐ方法でした。

今では、別サイトも様々にアプリDLを実践し始めていて、私の稼ぎ方も大分変わりました。

 

そこで、モッピー1つでアプリのDLをしている方、お小遣いサイト1つでアプリのDLで稼ぎたい方必見です♪

 

アプリが出来ると言う事は結構、色々な稼ぎ方に結び付ける事が可能です。

もちろん、アプリのDLに適した場所を教えておきますね♪

 

 

1、GMコインはアプリだらけで、アプリDLに最高に適したお小遣いサイト

okodukai1.hatenadiary.jp

上の記事が危険性と稼ぎ方で、アプリDLについても触れています。

今回はどんなアプリがあるか?

アプリが出来るなら、これもやってみて欲しい・・・。

 

それを紹介します。

 

1、GMコインのアプリDL一覧|全く知らないアプリ、レアアプリがある

f:id:tuieoyuc23:20180826141831p:plain

画像通り、レアアプリの多いGMコインはメールでお友達に紹介したり、自分で稼いだり・・。詳しくは上の記事を見て下さい♪

 

定期的に更新されるのは、もはやモッピーやお小遣いサイトの定番です♪

最近頻度が小さいなぁ~・・・と思ったら別サイトも推奨。

 

1個1個のアプリDLはコイン数が少ないですが、やはりレアアプリが多いです。

お友達に紹介すれば100コインもらえますし、換金が近いです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180826142018p:plain

最低換金額は500円で、ログインボーナスやアプリDL、ジャックポット、お友達紹介、ダウン報酬と実にシンプルで分かりやすいサイトです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180826142125p:plain

この様にファイナルファンタジーや画像にないですが、ドラゴンエッグ、ミリオンモンスター等の今でも人気を集めるアプリで稼ぐ事も可能。

 

f:id:tuieoyuc23:20180826142220p:plain

画像を見て、「これ知らない」「逃した」と思うアプリがあればGMコイン確定。

ログインボーナスは最大月50コイン=50円稼げます♪

 

ログインボーナスでも10ヶ月もあれば換金可能。

もちろん、アプリDLする前提のサイトですから、本当に定期的に更新されます。

 

と言うより、アプリDLが主な稼ぎ方で更新されないとGMコインの存在価値が無くなります。1日1回ではないかも知れませんが、消えたアプリもあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180826144600p:plain

上の様なゲーム画像・・・とか・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20180826144618p:plain

もう1つこちらの画像の様に事前登録して、アイテムがもらえる事も。

この様に利用するならさらに・・と言う訳です♪

 

2、GMコイン&別お小遣いサイトもアプリDLに補完してもいいですよ♪

GMコインが主な稼ぎ場所として考えてもいいですが、やはり足りません。

アプリもそこまで更新される訳ではないので、アプリDLで稼ぐ限界があります。

f:id:tuieoyuc23:20180826142946p:plain

GMコインに失礼ですが、無数にあるはずのアプリの中で少ししかありません。

私も「おいザコ」って言うアプリで稼ぎました。

しかし、当たり前ですが1度のみ。

 

私もアプリDLで稼ぐ方法はやりましたが、どうしても効率が悪いです。

かと言って今出来るならやった方がいいです。

 

いくつかの稼ぎ方を実践し、補完して行きたいところです。

例えば、アプリ課金。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

4lWIvljdddAWYDJ

上記コードを入力し、リフレク経由で初回課金で最大400円分プレゼント♪

2000円以上で400円分。

2000円未満で200円分がボーナスです♪

 

▼リフレクはこちら♪

reflec.altema.jp

 

又はハニースクリーン。

okodukai1.hatenadiary.jp

スマホのロック解除だけで、稼げるやり方。

いつものロック解除をお小遣い稼ぎに変える方法です。

 

やる事はサッと右にフリックするだけ。

あまり貯まりませんが、半年後、1年とか経つ毎に「意外と」となります。

ずっとやっておきましょう♪

 

下の様になります♪

f:id:tuieoyuc23:20180826144859p:plain

10184pですが、10p=1円なので、1018円です。

一度交換しています。

f:id:tuieoyuc23:20180826144932p:plain

一度交換してしまえば、安心なので交換しました♪

やればやる程、差が付くって言うのがコレ。

 

単純にスマホ操作を続ける事が出来れば、半年、1年、2年と段々1000円、2000円・・・1万円。

 

他の人と差が付きます。

これは、「やったから」「頑張って情報集めたから」「私の様なログでもないサイトでも真剣に稼ぎ方を見付けようとしたから」のボーナスですよね?

 

実際に、300円換金してまた1000円稼げて・・。

やった事はロック解除だけ。

 

こういう風にストレスにならない方法で稼ぐ方法を見付ける事も稼ぎに繋げる1つの方法です。

 

「この程度で?」と言う方法を馬鹿にしてやらない人は1000円もないです。

でも、「え!コレいい♪」って方はもう稼ぎ始めてます♪

実際に私のところから始めて、稼いでいる人もいますよ♪

 

直近だと、下の様な稼ぎ方が大きかったです♪

okodukai1.hatenadiary.jp

既存ネスレ会員でもOKで、家族で5人でもOK。

最大で10万円分程度稼げる案件でした。

 

お小遣いサイトや稼いでいる時にこういう事ってあるんです♪

続けているとボーナスみたいな感じでたま~にあります。

 

アプリDLが出来たなら、数十円程度ではなく、ドンドン稼ぎを膨らせて欲しいと思っています。

 

私の実経験ですが、アプリDLやると「来ない・・・」「更新されない」って悩みますよね?

 

でも、「面倒」の気持ちを抑えて例えばアンケートをやるとします。

特に大手アンケートサイトのマクロミルってところだとアプリDLをやるより、時間が早くて1個3円稼げます。

 

アプリDLの案件ってゲームやって時間的に結構掛かって10円とか・・。

どちらかと言うとアンケートの方が早いのです。

やらないと理解出来ないと思います・・。

 

無茶苦茶な理屈に思えますが、ゲームは楽しいです。(ストレスフリーかも)

アンケートは「面倒」です。(ストレスあるかも?)

最終的に「稼げた」時に(あ!)

 

・・って感じです。

稼ぎの方法が広がっただけでなく、時間効率ってものが理解できた時すごく効率良く、、お金を稼げる様になります。

 

実際に金額を出していないと説得力がないのですが、このやり方で会社員やりながら、懸賞で3000円とか。

色々な副業で月5万円~10万円に達していました。

 

今ではもっと高いです。

一度、稼ぎが跳ね上がった事もあります。

 

稼ぎがないと、多分説得力がないので、今まで隠してたと言うか、言えなかったと言うか・・・。

 

私のやり方でも年収数百万円なら達すると思うので、ぜひコツコツと始めてみて下さい。

 

出来れば、時間効率を考えて1時間に稼げる額を考えてもらいたいです♪

 

話しがそれましたが、アプリDLならGMコイン。

決定です♪

 

GMコインはこちら♪

gamemarket-app.com

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村