お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

infoQでAmazonギフト券が最大10000円分当たる!8月31日までに交換で抽選チャレンジ!

f:id:tuieoyuc23:20180814141813p:plain

infoQと言う長い運営のアンケートサイトがあるのですが、そこで最大10000円分のAmazonギフト券が当選するキャンペーンを開催中♪

 

すでに別サイトで紹介されていますが、私なりに考察と今回のキャンペーンについて記載しておきます。

 

知らなかった方はカンタンに説明するので、「いけそう」と思ったら抽選チャレンジ!

 

 

1、infoQとは?今からでもチャレンジ可能?

f:id:tuieoyuc23:20180824150056p:plain

infoQとはアンケートサイトの1つで、大手会社GMOが運営する会社です。

「ポイントタウン」と同じ会社である事にお気付きでしょうか?

 

大手「GMO」でピンっと来る方はinfoQやポイントタウンを信用できるのではないでしょうか?

 

GMOコイン

GMOクリック証券

GMOインターネット株式会社

GMOあおぞらネット銀行

GMOペパボ株式会社

・ポイントタウン

・infoQ

 

関連会社や分社もありますが、ポイントタウンとinfoQもその仲間と言う訳です。

富士通運営のライフメディアと似ていますね♪

 

楽天カードがポイントUPしていたので、ついでに記載。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

この様にinfoQも安全な大手が運営していますよって事を言いたい訳です♪

やはり、ライフメディアは多くの方が信用しています♪

 

ポイントタウン、infoQも同じです♪

 

1、Amazonギフト券10000円分が当選するキャンペーンはいける?

安全と言う事が分かれば登録して、挑戦するだけ。

8月31日までにAmazonギフト券を500円以上交換する事が条件。

 

いくつかやり方はありますが、1週間でやるなら方法は1つ、2つ。

・infoQ内で記事作成

・infoQ内のアンケートをこなす

 

どちらかと言うと時間がないので、記事作成1つでいいです。

f:id:tuieoyuc23:20180824150950p:plain

当選のアマゾンギフト券も500円分~10000円分と幅広く、当選確率が高いです。

 

注意点

初めてinfoQからアマゾンギフト券を交換された方が対象です。

500pで手数料50p、1000pで無料です。

 

私の経験上ですが、アンケートサイトで500円は1ヶ月頑張らないと達しません。

大手アンケートサイトで試しましたが、超超頑張って1200円。

特殊アンケートなしで、この様な計算です。

 

時給32円くらいでした。

 

この様に考えた時にAmazonギフト券10000円分に応募するためには、infoQ内の記事作成を使います。

 

f:id:tuieoyuc23:20180824151817p:plain

infoQTOPページの少し下にある一覧表にライティングがあります。infoQはシノビライティングと言う場所と繋がっており、案件を開くとまさにシノビライティングです。

 

理由はさておき、シノビライティングは即日で案件を承認してくれる場合が多く、多少安価な気がしますが、実に案件が多いです。

 

タイムテーブルで・・・とかその辺りはシノビライティングで調べてみて下さい♪

とにかく、infoQ内で500円に達する時、ライティングが超早いです。

 

現実的にアンケートは初級、ライティングやデータ入力は中級です。

今回上級レベルが1ヶ月では現実的に不可能なので、なしです。

 

となると、中級レベルのライティング(記事作成)が一番稼ぎ度が大きく、即500円分になり、稼ぎやすいのです。

 

結果的には初級→中級→上級と稼ぎ度が上がる=初級より中級のライティングが稼ぎやすい事になります。

 

アンケートで1週間で500円は特殊案件がない限り厳しいです。中級レベルのライティングであれば、1000文字で240円と高い、低いは置いておき、稼げます♪

 

30分で600文字が私の最初ですけど、慣れです♪

文字数は150文字~2000文字となかなかに豊富です。

 

熱く語りましたが、記事作成で月に7万円~10万円を稼いだ事もあり、1日で1万円を何サイトかでやった事もあります。

 

これを見ると、ネットで稼ぎ経験のある方は1日で1万円がどれ程早く、すごいかを理解できるはずです。

 

しかも無料。

 

FXや投資を抜けば、中級レベルは月収20万円を狙えると言われます。

infoQ内で500円やるのも1週間もあれば実現できそうですよね?

 

実際、ライティングが出来る様になれば「文字を打てる」ので、同時にアフィリエイトに繋がり、「自分の記事でも承認されるんだ」と言う自信になります。

 

単純に稼ぎにおいても中級レベルは在宅ワークとして認められていますし、「稼げない」と言う前にやってみて欲しいです。

 

長くなったので、別記事に書きます。

 

2、まだ稼ぐ方法はあるものの、現実的に間に合わない

infoQは普段アンケートでコツコツ稼いだり、モニターやお友達紹介で稼ぐ事は可能ですが、1ヶ月で500円となると、厳しいです。

今や1週間くらいしかないですし、本当に厳しいです。

 

「まだ方法が・・・」と言いたい気持ちはあると思いますが、多分、記事作成が一番早いです。

 

答えを言うと、アンケートで稼ぐよりライティングの方が時間効率的に早いのです。

最初は混乱しますが、アンケートで必死にやって時給32円と言いました。

 

30分で600文字が私の最初。でも、30分で120円です。

時給は240円です。32円より全然マシでしょう?

これが初級と中級レベルの差です。

 

実際にアンケートもやりますが、中級レベルで7、8万円は狙えます。

今の時代(2017年以降)では10万円は狙わない方がいいです。

3~5万円程度ですね。

 

無理なく、出来れば上級レベルに挑戦してもらいたいです。

文字が打てれば、いつか下の様になりますから・・。

 

・GoogleAdSense・・・数値が規約で書けませんが、数万の一個上程度です。

楽天アフィリ・・・・何千円

 

他にも様々です。お小遣いサイト、物販と出来る様になります。

記事作成も稼げますが、やり過ぎるとそこで止まります。

どこでアフィリエイトや上級レベルに移るか?です。

 

結局、投資&アフィリ&運に稼ぎが勝てないので、3つのどれかをやるしかないです。

運とは懸賞、オンラインスロット、カジノ、宝くじをさします。

 

実際にコツコツやっていたのですが、(消費なし)出ます。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ギャンブル系の話しは止めておきましょう。

話しを戻します。

 

3、infoQで500円分交換するには、やはりライティング

現在、私が見た時はボーナス300pアンケートって言うのもありました。

海外アンケートなので、微妙ですが一応やっておきましょう。

 

付与されれば、すぐ300pですし、後200pです。

300pアンケートが駄目でも、500p程度なら記事作成で即稼げます。

 

後は時間です。

記事作成のやる気とやる時間が取れればの問題です。

 

もし、通勤時間しかないとか日に10分しか取れないのならかなり厳しいです。

 

主婦の方、お小遣いサイトでコツコツ稼いでいる方はぜひ、infoQのアンケートやキャンペーンを楽しみながら、ライティング作業をしてみて下さい♪

 

ライティングで味をしめたら、多分捨てられないですよ?

最後に交換方法を!

 

4、infoQで交換する方法は?

仮に500p貯まったとして、交換できるか不安ですよね?

f:id:tuieoyuc23:20180824154246p:plain

大手GMOが詐欺したらお小遣いサイト終わりですが、それでも疑いましょう。

何があるか分かりませんし・・・。

結論的に交換はできます♪と言うかしました♪

 

特にエントリーは必要なく、初めて交換すればOK。

 

やり方と手順♪

1、infoQTOPページのポイント交換

2、ギフト券のAmazonギフト券を選ぶ

f:id:tuieoyuc23:20180824154644p:plain

何も記載がないですが、OKです。

500pの交換時は手数料50ポイント・・・1000pで無料です。

私の場合は926pなので、出来れば1000pにしたいところ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180824154900p:plain

ログイン時のパスワード、秘密の質問を答えて交換完了♪

ここまで出来れば上出来です♪

 

後は500p・・550p貯める事ができればOK。

1000pまで頑張る事も可能なので、手数料支払いたくない方はライティング決定。

 

いかがでしょうか?

Amazonギフト券は厳正な抽選後に9月中旬頃に登録メールアドレス宛に来ます♪

550pか1000p・・。

 

私は1000pを推奨しますが、時間と相談して今回は550pで挑戦しても無難!

残り、1週間程。(記事時点)

頑張って下さいね♪

 

▼infoQはこちら♪

infoQ新規会員登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村