お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

楽天アフィリエイトで1000円出すまでの道|何もしていないはずなのに収益が発生している

f:id:tuieoyuc23:20180820152214j:plain

楽天アフィリエイトで収益を出す方法は楽天アフィリエイトに登録して、楽天商品の中から紹介したい商品を選んで画像を貼る・・。

 

この作業だけです。

 

一般的に言えば、料率を見る方法等ありますが私のパターンを見て、愕然とするかも知れません。私の方法は参考にせず、「こういう事もある」程度でいいです・・。

やると失敗すると思います。

 

ハッキリ言ってしまえば、「この市場はそういうもの」と理解するしかないと思います。

 

 

1、楽天アフィリエイトをまずやってない

楽天アフィリエイトをまずやってない、と言う事実です。

1000円出る=記事数も多く、コンテンツも作って、キーワードの選び方も・・!!

 

はい、ないです。何もやってないです。

別のブログの記事を見ながら、記載しているのですが本当に勘違いする事ばかり。

私の記事も勘違いしますね。

 

楽天で商品を売る文字数は?

・1商品を売るための記事数の目安!

楽天アフィリエイトで稼げない人はキーワード選びが甘いのでは?

・稼ぐコツは文字数を多くしない事!

・写真画像を入れる!!

 

これは、全てにおいて私がやっていない事です。

楽天アフィリエイトって、季節ネタとかによるって部分もあって・・。

 

私がずっとGoogleAdcenseをやっている間に気付いた事で「トレンド」ですよね?

この記事執筆時点では、何があると思います?

記事内にそれを入れただけ。

 

もちろん、商品を売るではなく紹介しただけ。料率など選びません。


 

 

画像が大きかったですが、9月と言えば十五夜とか敬老の日とかあります。

これは美味しそうかな・・・?

そう思った商品はついクリックしたくなります。

 

別にクリックは無料ですし、何かウィルスを仕込んでいる訳でもないので、証拠に画像の商品をクリックしてみて下さい♪説明の意味が分かります♪

 

 

 

 ・・・クリックしてしまいましたか?

 

 

 

 

この様に別に商品自体でなくてもクリックしてもらえる誘導は出来ます。

騙した訳でもなく、クッキーの削除をして頂いて結構です。

 

普段はこの様な事はしませんし、「画像を小さくすれば水着姿の女の子が見たくなるでしょ?」とか余計な事を言う人もいますけど、私はその類ではないです。

 

画像を小さくですよね?手法です。100万円稼ぐ人の手法です。

演技しますよ?

 

「実は私のすごくお気に入りの女の子がいて、画像の子ちょっと見てくれませんか?一番右の黒いビキニ姿の女の子なんですけど・・。」

 

「確かどこかで見た事あって・・・それはいいですけど、可愛いと思いませんか?」

「共感できると思います」

 

わざと見えづらくして、最もな意見を言うとついついクリックしたくなりますよね?

違法ではないので、立派な手法です。(違法だったかな?)

100万円稼ぐ方が言うので、間違いはないでしょう。

 

後、今回は水着姿ですが、私の見た画像は人気漫画の「ワンピース」でした。

男性は水着の女の子だけで反応する事が多いです。

女性なら、ダイエット商品とか可愛い水着とかトレンド商品とか。

 

モテる女の子が着ている服とか、最近話題のキャラクターとか。

そんな感じです。

 

勘違いされそうですが、私はやってません。

単純に楽天アフィリエイトではなく、画像として使っているだけ。

 

私の方法で上手く行くとは思えませんが、100万円稼ぐ方の手法であれば上手くいく可能性はあります。最低でも10万円は行けるのでは・・と踏みます。

 

でも、10万円稼ぐと「意外に大した事ないなあ・・・」と感じます。

10万円は目標ですが、いざ目の前で稼ぐとやっぱり、10万円~20万円の方が簡単。

 

10万円行く時に気に入る方法であるか、ないかは別として、媒体が出来てます。

ここで初めてそこからどうするかと言う展望が視えます。

 

面倒か、面倒でないかの問題になります。

 

実際に稼いでいる姿を見ないと微妙でしょう。

f:id:tuieoyuc23:20180820145908p:plain

A8ネットと言う場所で、確定収益が少ないですが3192円。

未確定が20318円ですね。

 

隣の1500円は未確定にすら入ってない状態。

2円は今日の確定収益です。

 

色々あるのですが、振り込む額は3192円と2円になります。

他はまだ準備している状態です。

 

こう媒体が出来上がった時に10万円行っていると24時間で出来るはずがないです。

24時間であっても、もう放置できるはず。

 

それなりにアクセスと売れるページや媒体が出来ていない限り、アフィリエイトで10万円行く事はありません。

 

だからこそ、10万円までが大変です。私の場合は8万円辺りで十分でした。

そこからはその媒体を無視してまた始めれば積み重なる・・と言う訳です。

 

10万円稼いだ実績が自信と証拠になります。

2つ、3つやってもやはり、2つ目、3つ目の方が収益は伸びますよ?

 

その時点でアクセスを意識し始めると・・・。

何もしていないのに楽天アフィリエイトで1000円が出た・・・って事です。

参考にならないと思います。

 

実際には他で10万円出せていて、とっくに「え、それって?」って話し。

20万円、30万、40万円。

100万円。

 

出ますよね?

 

「1つで成功したい!」「2つでも3つでもいいや」と考えるかどうかです。

私が聞いた話しではブログを300個持つ人もいるので、1つでは甘い事も。

1つで出来る人もいますけど、複数で頑張りましょう♪

 

 最後に1つでどれだけ頑張れるか?・・です。

 

全部入れて、約10万円。

ここまで来れば続ける意味はありますが、どう運営して行くかの方が重要です。

なるべく落ちない様にして、2つ目を運営する・・これが出来るかどうかです。

 

難しい様に言いますが、10万円出すと他人に分からないくらいに出来る様になってます。

 

10万円行けば20万円、30万円稼げるはず。

実際に10万円から6ヶ月程度で13万円~15万円程度と20万円近いですよね?

 

10万円までは超時間掛かったのですが、10万円~20万円ってこんなに近いの?です。当然です。0円~10万円より、100万円~1000万円の方が簡単なのです。

 

そういう市場です。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村