お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪ECナビでずっともキャンペーン開催中♪1000円入手でもう1000円もらえる♪記事見てね?モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐっ

モッピーで20000円分換金しました!1回最高は1万円なので、注意!です!

f:id:tuieoyuc23:20180819144239p:plain

モッピーでとうとう20000円分を換金しました!

ポイントサイト「モッピー」はお小遣い稼ぎに超向く場所で、毎日のガチャがお気に入り♪

 

現在、お友達紹介キャンペーン中です♪

 

「お小遣いサイト」の定番と言えるモッピーは365日無料ガチャを開催中。

今回は2日に分けて合計20000円分を換金。

 

ただの換金記事でもつまらないので、お小遣いサイトの現在の状況も兼ねて。

元に戻しましょうか・・。

 

しかも・・・・!!!

超お得になって来ました!!

 

 

1、モッピーで20000円分換金した経緯

お友達紹介謝礼分も、もちろんあります。私はあまりお友達紹介分謝礼を言いませんが、ネット上を散見するとまあまあある方・・?と言う感じ。

 

中にはこうした人もいます。

私が調査した限りでは、「多分、この人がこのお小遣いサイトで1位だな」と言うのも分かって来ます。

 

要するにその方のやり方を奪えばいい・・って事になります。

オリジナル記事もいいですが、実力に差があるのでドンドン吸収するべき♪

 

と、そんな話しはさておき。

f:id:tuieoyuc23:20180819140925p:plain

今回は見事に「レアガチャ」「PCガチャ」「スマートフォンガチャ」「プレミアムガチャ」が重なった画像がありましたので、抜粋。

 

モッピーの換金制限は1日1万円まで。(多分)

 

なかなかレアパターンです♪

普段は完全にバラバラになるのですが・・・。

 

画像にありませんが、モッピーキーボードで1p当選しています♪

何回目かな・・・?

4p~5pを一ヶ月で稼いでいる様な・・。今度集計しておきます。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

この様にお友達紹介謝礼分もいいのですが、私の場合はどうしても自力で稼ぎたいタイプなので、かなり頑張る方です。

 

だからこそ、ハピタスの宝くじ、ポイントインカムのログイン・・。

ちょびリッチのガチャコイン。

また貯めてますよ~~。

 

特にハピタスはまたもや宝くじ券200枚を超えました。

コツコツやるタイプはこうなります。

f:id:tuieoyuc23:20180819141443p:plain

 

話しがトビトビになるので、先にモッピーくんの話しから行きます♪

 

2、結局、お友達紹介?いえいえ、普通に貯めてただけです

お友達紹介謝礼分はモッピーくんに関してはありますが、ガチャや案件も強いです。

特に私のおススメ稼ぎ「増量」。

稼ぐ数値が年300円でも、1%増量で303円。

 

10年間で3030円になります。うまい棒3本分。

私は常にこうした稼ぎ方で実践中。

 

・・・現金が足らない?

 

そうですね。ポイントサイトだけだと増量を狙える可能性は低く、後換金したくなります。

 

私の場合は増量を知っているので、貯めます。

換金しません。

 

「そんなに上手く行く訳が・・・」←これは常識。

さて、見てみましょう!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

例えば上の記事。ライフメディアで実装された瞬間に最大5%ポイントバックキャンペーン。これ、よくあります。

 

次です。

ハピタスの例です。

okodukai1.hatenadiary.jp

仕組みを理解して来ると段々上級レベルの壁を打ち破る事ができます。

「増量」で私の様に稼ぐ人はあまり見た事がないですね。

 

めざとい、と言えばそうかも知れません。

ただ、今度は下の画像を見ましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180819142431p:plain

2017年の事ですが、ネットマイルでこれをやっていました。

単純に500円が750円になるイベントです。

 

もちろん、50%増しで全てのポイントを交換した日です。

実はあの時はポイントをあまり持っておらず、限界数値まで出来ませんでした・・。

今は持っています。

 

この様にモッピーで換金する時も下の様なキャンペーンを狙うべきです。

もし、換金を急がないなら私の方法は相当強いです。

okodukai1.hatenadiary.jp

JALマイルお得キャンペーン。

こちらは2018年の記事ですが、もうとっくに過ぎました。

こうした事があるって話しです。

 

そして現在。

 

f:id:tuieoyuc23:20180819142857p:plain

やはり、ドットマネーに交換すると1%増量中です。

ちなみに今回は1%すら気付かない事がありました。

 

f:id:tuieoyuc23:20180819143023p:plain

同じくドットマネーでドコモ口座がリリース。

協力してもらって、ドコモ口座に振り込み完了。

 

50%とは行きませんが、25%増量。

完全に私の言った通りになったでしょう??(ドヤ♪)

 

「そんなに上手く行くはずが・・・」→「行っちゃった!?」→進みました!

→は戻るためだけではありませんよね?

片道切符では行けません!(偉そう・・・)

 

冗談はさておき、増量稼ぎは2017年以降にポンっと出て来た方法。

使えますよ!

 

 

3、増量は少しならあった。今が超チャンスかも?

実は元々、ポレットと言う0、5%を常に増量が「ハピタス」にありました。

ポレットはカード形式で・・・。

VISAなので、結構使い道も多いチャージ式カードです。

 

クレジットカード持っている方なら分かるかな・・・???

前にはAmazonギフト券1%増量は普通に。

 

ギフト券はあっても、現金の様に使える事が多くありませんでした。

ただ、今はTポイントを多少犠牲にして、ジャパンネット銀行に現金として振り込める等、「ポイント」も変わりつつある状況。

 

ギフト券の1%なら増量は微妙ですが、VISA形式で使えるポレットなら・・です。

ポイントを増量してVISAカードに入れて、現金の様に使えて・・のコンボ。

要するに段々、増量も幅広く使える様になって来たって事です。

 

「何言ってるの??」となりそうですが、かなり有用な方法なのです。

増量キャンペーンは常に、とは言いませんが各お小遣いサイトで実装中。

 

お気に入りの増量を待つためにも早めに始めて、構えた方が未来の投資になります。

ぜひ、ポイントサイトで増量狙いでも何でもいいので、稼ぎ始めて下さいね♪

どこおすすめしようかな・・・??

 

今回はモッピーの記事ですし、毎日無料ガチャありますし。

決定。

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村