お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

プリン(pring)が全員に500円ボーナス中♪記事見てね♪ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始

GetMoney!でお買い物しよう!8月31日は1000円分当選のチャンス!

f:id:tuieoyuc23:20180815144712p:plain

GetMoney!は月末プレミアムデーで月末企画を行っております。

 

月の最終日に「予定明細」のつく案件に申し込む事で、30名に10000pt(1000円分)が当選します。

 

期間

6月30日、7月31日、8月31日

 

参加方法

期間中に予定明細がつくサービス(クレジットカードを含む)・ショッピングを利用する事で参加可能です。

 

予定明細に記載された時点でエントリー完了となります。

 

キャンペーン商品

30名様×10000名様

 

予定明細に記載される事でポイント数の少ない案件でも対象です。

100%還元でもOKです。

 

 

1、GetMoney!での当選者はいる?

f:id:tuieoyuc23:20180815145704p:plain

7月の当選者発表もありましたし、1000円分に当選した方も確かにいらっしゃいます。私は見事にはずれました。

 

6月も当選者がいたそうで、1000円分はうらやましいですね。

GetMoney!も最近、案件等が直されたので私も多少、稼げております。

 

前は大手お小遣いサイトと言われたにも関わらず、あまり案件等で稼げない作りで、全く紹介できませんでした。

 

つい最近はクリックポイントの他に別案件で稼げる様になり、GetMoney!の良さもパワーアップして参りました。

 

記載した記事の中で一番GetMonye!で良さそうなのは、下の案件。

げっとまスクポ・ロック解除はハニースクリーンに続く良好コンテンツ。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

私は現在、ハニースクリーンと同時に使っており、気にしない間に稼げております。クリックポイントと同時に使っている最中ですが、ロック解除で稼ぐ方法はなかなかマシに稼げる方法です。

 

ハニースクリーン、楽天スーパーポイントスクリーン、げっとまスクポ・ロック解除は3つの内どれか、合うコンテンツを選ぶといいでしょう。

 

2、GetMoney!の案件は還元率が直されており、比較価値あり

GetMoney!は現在のところ、案件が全面的に直されている最中であり、私も少しは気にし始めています。

 

GetMoney!は現金に換金した時に端数まで計算してくれた場所で、私も以前はクリックポイントで換金した経験もあります。

 

通帳を見せる事はできませんが、現金で1078円程度だったと思います。

 

何故か初回交換不可の換金先があり、微妙な事もありますが、最初の1000円を換金すると500円分の換金にダウン。

 

最初の1000円をいかにクリアできるかですが、私は適当にクリックポイント等で1000円分に到達して以降、ロック解除まで放置気味でした。

 

ロック解除の案件でまた再始動となったので、その内換金報告できるでしょう。

ロック解除のげっとまスクポはぜひ、考慮に入れておいて下さい。

 

▼GetMoney!はこちら

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村