お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

モッピーでお友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(8月31日まで!))「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよ

DORAKENは根性さえあれば、実は効率が抜群にいい!年末年始やサマーキャンペーンで最大90G!

f:id:tuieoyuc23:20180808144907j:plain

DORAKENと言う懸賞アプリがありますが、実は効率がいいのではないか?と思い、記事にしてみました!

 

私が前にDORAKENで換金したのですが、端数まで支払ってくれる事を言いました。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

3円とか4円とかの端数で換金してくれるサイトは私が経験した中でGetMoney!のみ。

 

毎日のログインボーナスやバトルが意味のない事がなく、結構稼げているのではないか?と思ったのです。

 

と言う訳で、DORAKENは効率がいいのか?

を記事にしてみました!

 

 

1、DORAKENの2年掛かってやっと換金できるけど、効率はいいかも?

「続けば」の話しですが、DORAKENって意外に効率がいい事が分かります。

「直近で」とか「1ヶ月で」と考えると全然超NG。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

今年(2018年)もサマーキャンペーンをやっており、毎日ログインすると換金できるゲーム通貨の「G」がもらえます。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

さらに年末年始にも似たようなキャンペーンを行うため、換金できる「G」を入手しやすい話しになります。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

考えてみると、4836円換金するまでにやった事と言えば、下の項目。

 

1、毎日のログイン

2、サマーキャンペーンのログインボーナス

3、年末年始のログインボーナス

4、バトルチケットの獲得

5、一括で10Gもらえるアレ

6、植物の水やり

7、軍団に入団(毎月100G)

8、お弁当が5個貯まったら全部使う(水の都付き)

 

この程度しかありません。他は効率がよくありませんから、ログインだけの事もあります。

 

現在、4836円換金した後の画像は下の通りです。

f:id:tuieoyuc23:20180808143327p:plain

ミルミルにしているのは、初期設定のままだからです。

別に好きと言う訳ではありません。

 

バトルチケットもコツコツ貯めて46枚になっていますね。

50枚程度になったら0枚になるまで使います。(多分)

 

トレーニングチケットは暇な時に無料ガチャ券に変えてしまうのもいいでしょう。

フラッシュチケットとフィールドチケットは・・・どうしましょう?

そして、下の画像。

f:id:tuieoyuc23:20180808143613p:plain

初心者から見ると、強い様に見えますが、たいした強さではありません。

勝手に育ちますし、バトルチケット使えばレベル55もたやすいです。

 

続けているか続けていないか?の問題です。

f:id:tuieoyuc23:20180808143710p:plain

一括エントリーしても見事に負けますし、特に何もすごい事はないです。

 

特に強くもないですし、続けただけの結果。

種も購入しておらず、ひたすらバトルチケットを集めて戦っただけ。

スマートフォンでないと換金できない様な作りですが、換金は可能ってだけでOK。

 

では、何が効率がいいのか?

ちょっと考えてみましょう!

 

2、お小遣いサイトのログインって月に何円?

お小遣いサイトのログインボーナスは月に30円とか40円とか。

DORAKENのサマーキャンペーンの画像は下の通りです。

f:id:tuieoyuc23:20180808143710p:plain

一括エントリーで1円。サマーログインキャンペーンで1円~9円。

これってお得ですよね?

 

効率的に見て、年末年始とサマーキャンペーンの時はおさえてバトルチケット収集。

これだけで換金できるDORAKENはお小遣いアプリとして良好なデキ。

 

「換金できる訳ない」と思ったのですが、何と端数まで計算。

「換金できればOK」の話しなので、続けても効率的には問題ないです。

 

多分、伝わらないと思いますがDORAKENはログインボーナスでまあまあ上々です。

2年で4836円。

1ヶ月で201円計算なんですよね・・・。

 

しかも最初は意味不明だったので、種とかに突っ込んでしまいました。

換金目的でやると、1ヶ月201円ペースで無料で稼げるDORAKEN。

やる事はゲームを楽しむだけ。

 

「効率悪い!」って意見がよく分からない結果です。

ゲームが好き、毎日ログインできる方はDORAKENが一番かも?

 

運営さん、奮発し過ぎでしょう♪

端数まで換金できる場所ってこうなるんですよね!素晴らしい。

 

▼DORAKENはこちら♪アプリ専用です♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村