お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

フジテレビのたまる!はモニター応募もできる!アンケートとレシート投稿で最大100%還元

f:id:tuieoyuc23:20180807200933j:plain

たまる!はフジテレビが運営するお小遣いサイトで、モニター応募も同時にやっています。

 

レシポ等のサイトもありますが、モニター応募の当選確率上昇のためには数もないと話しになりません。

 

さらに換金額が低く、モニター分が損しない事。

特に手数料で全部持っていかれては意味がない・・・こういう話しになります。

 

欲しいモニターに応募して充実させるにはある程度の信用のあるサイトと当選しやすそうな新しい場所も必要になるでしょう。

 

最初は簡単に、後の方で詳しくコツを見てみましょう!

 

 

1、たまる!で商品モニターを始めて、最大100%還元しよう!

f:id:tuieoyuc23:20180807195230p:plain

たまる!は商品モニターで稼ぐ方法があります。

 

画像の通り、普段利用しているスーパーやコンビニ等で商品を買って、それをアンケート等で評価するのがお仕事です♪

 

単純に誰でも参加できるのがいいところですが、抽選が多く実はなかなかの人気コンテンツ。

 

上の画像が目印です。TOPページでモニターと入れても出て来ませんので注意。

f:id:tuieoyuc23:20180807195452p:plain

アンケート等に答える前に「参加する」でチャレンジ開始。

カールスバーグの場合、商品単価目安が4611円で500円分。

これは損ですが、たまに欲しい商品が100%還元される等、嬉しい事も。

 

不定期か定期的に更新されるので、すかさず申し込むのがコツです。

定員数も他サイトではいっぱいでも、たまる!の様な新しいサイトの場合はまだ残っています。

 

モニター関連はあまり数が多くないですが、毎日のOMIKUJIも含めて訪問する価値があります。

 

やり方は初心者でも超簡単

 

1、たまる!に会員登録する

2、商品モニターページで参加するを押す

3、アンケートに答える

4、レシートを送る

5、ポイントがもらえる!

 

スマートフォンがないとレシートを送る作業ができない事に注意。

基本は写真を撮ってたまる!に送る形式です。

 

2、たまる!の場合、還元が低くてもOMIKUJI等で補完できる

毎日のOMIKUJIの様に最低1コインでも毎日稼げる事でモニターで得たコインが10コインでも結局は換金できる事になります。

 

モニター当選の秘密も、「数をこなす事」ですし使って損がありません。

又、モニターの場合手数料を気にするとさらにお得。

 

モニター応募でAサイトで当選したとします。

ただし、換金の際に手数料が掛かるので、お得かどうか不明。

 

しかし、たまる!の場合、手数料無料で交換できます。

たまる!のモニター応募は手数料的に見てもお得に利用する事が可能です。

 

もちろん、手数料無料でモニター応募できるサイトも数多くあります。

ただ、「たまる!」も手数料無料サイトとしてレパートリーに入れてもいいと思います。

 

数をこなす事で当選確率は上がりますし、損はないはずです。

 

モニター応募の場合、基本的に別な事で稼げて換金額も低い方が望ましい事があります。

 

私も100%還元や当選ばかり目が行きましたが、最終的に損しては意味がない事を理解できています。

 

手数料、最低換金額、毎日のくじ、換金できる事。

これでモニター応募が当選した時、全ての不安が消える事になるでしょう。

 

やはり、ある程度の信用のあるサイトでモニター応募した方が何かと不安がありません。

 

最後にもう1つコツですが、たまる!はまだ2周年イベントを行うなど、まだまだ浅い歴史を持ちます。

 

今の段階だと抽選チャレンジやモニター等で当たる確率が高いです。

知られていない、経営が長くない内に掴むのもコツの1つでしょう。

運営が長くなくてもフジテレビ運営。安全性は折り紙ツキです。

 

たまる!もモニター数が少ない欠点はありますが、ぜひ始めておいて下さい♪

 

▼たまる!はこちら♪新規登録で最大100コインもらえる♪

coin.fujitv.co.jp

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村