お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

リフレクで最低課金額を利用して稼ぐ!更にアプリを事前予約してボーナス200ギルを受け取ろう!

f:id:tuieoyuc23:20180806143436p:plain

リフレクiPhone限定の課金額を還元してくれるサイトです。

「お小遣いサイト?」と言われれば、ちょっと違います。

結構、リフレクを始める方が多いので2記事目になりました♪

 

アプリ課金を最大20%還元できるリフレクのちょっとした裏技を記載しておきます♪

モンストや荒野行動、ドラゴンクエストトライバルなどなど。

 

アプリ課金する方はリフレクの様なサイトを知っておいて間違いないです♪

今、確かめた中でとりあえず安全でお得な場所をピックアップしました!

 

 

1、リフレクは課金額を最大20%還元してくれる場所

okodukai1.hatenadiary.jp

 

とりあえず、子供の方は親に私のサイトの事を説明するなり何なり、やってみて下さい。

 

「アプリの課金額が20%OFFになるからやって!」でいいです♪

自分で勝手にやってもいいですが・・・。

一応、350アクセスとかあるサイトで、お小遣いサイト紹介は3年続けています。

 

結構な人数が信用してくれるので、説明の足しになるかも知れません。

上の記事で大体説明しています。

 

超お得で最大20%はアプリ課金を続ける子供や人がいれば、すごく便利。

ゲーマーから微課金まで歴代のゲームが揃うので少しずつ還元するといいでしょう。

 

下の様なラインナップ等、ものすごい数があります。

iPhone限定です♪

 

紹介コード:4lWIvljdddAWYDJ

 

f:id:tuieoyuc23:20180806142045p:plain

出典:リフレク

 

2、最低課金額を利用して稼ぐ!予約+200ギルを受け取ろう!

f:id:tuieoyuc23:20180806142110p:plain

リフレクは新作アプリの予約をして課金する事でボーナスギルがもらえます♪

何がしたいか言うと、課金額が最大20%還元。

 

f:id:tuieoyuc23:20180806142253p:plain

赤丸部分が見えるでしょうか?

初回課金で200Gと記載。(200ギルとなります)

 

「ギル」はリフレク内のポイントで485ギルで500円分のAmazonギフト券に交換可能です♪

 

最低課金額によりますが、モンストは最低課金額が120円と安いです。

上の新作ゲームも最低課金額が100円程度なら100円消費でボーナスギルが200ギル稼げます♪(100円分)

 

最大20%還元にしておくと、100円課金であれば20円還元。(20ギル)

すると、全く興味ないゲームでも一度課金を繰り返す事で120ギル稼げます。

 

最低課金額と還元額、ボーナスギルで計算しましょう♪

意外にボーナスギルの新作アプリは多く、楽しむついでに稼ぐ事が可能です。

 

残念ながら、iTunesギフトコードとAmazonギフト券しかないので、現金に還元できません。

 

iTunesギフトコードとAmazonギフト券を売ればいいのですが、手間です。

現金を減らしたくない方は多用しない様にして下さい♪

 

ただ、稼げる事は事実なので、普段課金しない方もこの方法はぜひ覚えておくといいでしょう。

 

リフレクは下から行けますので、とりあえず始めておいて最低課金額チャレンジをしてみて下さい♪

 

紹介コード:4lWIvljdddAWYDJ

 

▼リフレクはこちら♪

ゲーム課金で2.3%還元!さらに20%割引も

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村