お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルのポイントはGポイントで増量できる!総額50万ポイントプレゼントキャンペーン中!

f:id:tuieoyuc23:20180722201828j:plain

マクロミルは大手アンケートサイトとして有名です。

毎月3万人の登録者がいるとの事ですが、怪しいと思いますか?

 

f:id:tuieoyuc23:20180722191200p:plain

公式サイトが言うのですから間違いないでしょう。

私も3年、4年登録していて放置する事もありましたが、特に問題ありません。

 

先月も先々月もあまり紹介していないに関わらず、登録者がいるところを見ると大手アンケートサイトとして安心なのでしょうか。

 

早速、マクロミルをお得に稼ぐ方法を見ていきましょう。

題名の増量もしっかり網羅。

 

 

1、マクロミルのポイントは常に増量がお得!

Gポイントというお小遣いサイトがあるのですが、換金が30日間で出来るため、とてもおススメのお小遣いサイトです。

詳しくは下記を見て下さい。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

そのGポイントですが、増量キャンペーンをやる時があります。

f:id:tuieoyuc23:20180722191551p:plain

Gポイントへの交換やサービス利用で最大10200円相当がもらえてしまいます。

チャンス1、チャンス2と書かれている通り絶対にもらえる訳ではないです。

 

ただ、今まで新規入会会員の必要はなく、既存会員でもOKな様子。

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

キャンペーン期間

2018年6月1日~7月31日の間です。

マクロミルでポイントを持っている方、まだ始めていない方。

 

Gポイントではこの様なマクロミルと連携したキャンペーンを結構やります。

アンケートサイトに興味のある方はマクロミルで継続してみて下さい。

 

マクロミルは換金3000円も達成していて初アンケートサイトで初換金をした場所です。

 

 

2、マクロミルの増量キャンペーンは1度にあらず

私が見た限りでは、Gポイントと連携したキャンペーンをやります。

新規入会で100pは最近ありません。

 

しかし、ためキャン!の様に既存会員でも参加できるキャンペーンが豊富。

前にマクロミルのポイントが2%増量があったはず。

 

1%だったかも知れませんが、毎月600円~1000円程度のマクロミルには嬉しい限りです。

 

会場調査等で入手したポイントを増量まで待つと更にお得です♪

実質8000pが1%増量で8080pです。

 

この様に会場調査に1回行くだけで更に本アンケート数回分の利益となります。

Gポイントは100円換金で安全。

ANAマイルであれば、30Gで交換可能です♪

 

年に何回かではなく、最近は毎月Gポイントと連携している気がするので、お試しの意味でもGポイントを始めて換金してもいいでしょう。

 

もちろん、マクロミルのポイントを増量の話しですからマクロミルでもいいですよ。

コツコツ型はアンケートのマクロミル

 

お小遣いサイトが信用できない人はまず、Gポイントで100円換金してスタート。

この形は結構、初心者にはまります。

 

マクロミルで稼ぐ時「Gポイント」は重要って事を覚えておいて下さいね♪

 

マクロミルはこちら♪

アンケートモニター登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村