お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

マクロミルのランク制度でボーナスがもらえる!宮崎牛やアイス、帆立片貝の抽選チャレンジ可能!シークレットランクまで行くと・・・?

f:id:tuieoyuc23:20180725195233p:plain

マクロミルは現在ランク制度を取り入れています。

コツコツ型の方が頑張るには、もってこいの制度でシークレットランクまであります。

 

基本はアンケートに答えるだけ。

 

難しい事もなく、アンケートにコツコツ答えるだけでポイントとは別にXPが貯まります。

 

 

1、マクロミルのランク別特典紹介!

EXPを貯めるとどうなるのか?

先にやる気を出しておきましょう。

f:id:tuieoyuc23:20180724202921p:plain

まず、抽選チャレンジで季節のプレゼントに応募可能になります。

画像上のプラチナは300XPで到達します。

 

ランク別特典の中で一番の魅力はこの季節プレゼントではないでしょうか?

f:id:tuieoyuc23:20180724203019p:plain

シークレットランクまで行くと体験型ギフト「選べるギフト とっておきの宿」に当選します。

 

他商品も宮崎牛や帆立片貝等のプレゼントもあります。

もし、シークレットランクに到達しても自由に選ぶ事ができるのでご安心を♪

 

ランク「ルビー」のアイスに応募したい方はシークレットランクに達しても選べるって事です。

 

抽選で20名様ですからまず、当選確率の問題もありますがシークレットまで到達したご褒美みたいなものです。

 

又、抽選で20名か・・・と考えるのは早いです!

f:id:tuieoyuc23:20180724203409p:plain

季節の商品Wチャンスで賞品にハズレてもマクロミルポイントが当選する確率もあります。

 

私は別案件で500ポイントに当選した事ありますから心配なく、応募ができます♪

「実は付与していない・・・」なんて事はマクロミルにありません♪

 

余談ですが、仮想通貨を紹介するTV番組で「マクロミルの調査です!」と紹介された事もありましたね♪

 

結構有名なアンケートサイトなので、実はTV耳にしている可能性はあります。

意識していないので、記憶に留まらないだけでしょう。

 

TV朝日だかどこかだったと思います。

 

TVに報道される企業が当選ポイント渡さない、なんて不祥事起こしたら大変ですよね?私も当選ポイントをもらって換金していますし、信用していいと思います♪

 

2、マクロミルは「毎月」ランク特典が変わる?

f:id:tuieoyuc23:20180724203913p:plain

最新のボーナス特典!とありますが、変わった事がない様に思えます。

追加された様なされていない様な・・・。

 

アンケートに答えてランクアップすると2pがもらえます。

更に100XP貯まる毎に1pがもらえます。

 

とこの様に抽選チャレンジでギフト等が当選するだけでなく、答えているとポイントにプラスされていきます。

 

最大ランクのシークレットは一体何ポイントなのか?

 

「100万以上は確実か」

・・・すみません。

 

ではありませんが、1500XPは確実でしょう。

パール+は600xpなので、目指す事はできます。

 

私としてはコツコツやってプラチナ狙いを無難にした方がいいと思いますが・・・とにかく答えて答えて答えまくるとシークレットに行く、かも知れません。

 

シークレットに到達する方は少ないと思うので、「選べるギフト とっておきの宿」等の抽選チャレンジは大分可能性が高いと思われます。

 

意外に根性無い人が多いはずなので、何回も到達していればいずれは・・。

 

3、ランクは3ヶ月のXPで決定!やった方がいいの?

f:id:tuieoyuc23:20180724204721p:plain

画像の通りシーズン毎にリセットされる形なので、ずっと続けていればシークレットに到達する訳ではありません。

 

3ヶ月毎のリセットなので、多分その間にシークレットに行くでしょう。

逆に言えば、やる気を出せば出遅れる心配はありません。

いつでもランクを上げるために頑張れるはず♪

 

ずっと続けている方には申し訳ありませんが、私はGood!だと思います。

継続すればいいと言うものではない・・・とは言いませんが、これはいい試みです♪

 

新参者も9月以降頑張る事でいつでも抽選チャレンジが可能です♪

7月中旬と中途半端から始めても、多分プラチナ程度は行くと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20180724205137p:plain

詳しくは公式サイトで見て欲しいですが、適当にやってもシルバーは余裕です。

その10倍ですからプラチナチャレンジは1ヶ月もない内です。

 

実際に本アンケートだけ答えた月がありましたが、シルバーでした。

 

ランク制度は挑戦するべき?

私が試した結果ですが、継続するとランク特典を得やすくなる様なならない様な感覚があります。

 

季節の商品最初の抽選チャレンジはプラチナランクですが、300XP。

かなりの数を答えないといけないので、結構苦労します。

 

シークレットランクを狙うつもりでアンケートに答えた方が結果的にお得です。

やるならシークレットを狙いましょう。

ランク特典で500円分+とっておきの宿が当選する確率が上がります。

 

中途半端にやるよりシークレットを狙った方が時間効率的にもいいです。

とっておきの宿を金券ショップに売れば・・・!!

なんて方もいらっしゃったら面白いですね♪

 

どうせならプラチナランクを狙うといいでしょう。

私はシルバーランク達成していますが、いけます♪

 

少しずつ経過を見て、マクロミル完全攻略としていきましょう♪

マクロミルのランク制度で豪華商品をゲットしてしまい、幸運を感じてやる気とかUPしてしまいましょう!

 

マクロミルはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村