お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

アフィリエイトで全くの初心者が1万円出した方法とは?1つのブログで10万円狙える?

f:id:tuieoyuc23:20180714192709j:plain

A8netで全くの初心者がアフィリエイトに挑戦し、1万円を出す事が可能なのかを語った記事です。

 

結論から言うと、物販アフィリは儲かります。

ただ、人によるので「じゃあ!物販やろう!」も考えもの。

 

3ヶ月で10万円叩き出す人もいますし、3ヶ月で10万PVとか行く人もいます。

そういった方は「才能」と「素質」なので放置。

 

 

1、全くの初心者が物販で1万円出す事は可能か?

まず、ブログを立ち上げて、1ヶ月経たない内はインターネット上にないブログとして立ち上がります。

 

実際に書いた記事URLを貼り付けて確認しましたが、検索結果に入りません。

Google検索エンジンが記事を「?何それ?」状態です。

 

これを考えるとA8ネットのみならず、記事を記載して稼ぐ!など不可能。

ブログで儲かるのは3ヶ月後と言う伝説はGoogle検索エンジンが認識しないからになります。

 

方法はありますが、初心者では時間が掛かり過ぎるので微妙。

「Webマスターツール」なるものを使いますが、その辺りは自己的に調べて下さい。

 

物販アフィリエイトは儲かりますが、根気も必要です。

と言うより、「アクセス」です。

「アクセス」されあれば多少下手でも何とかなります。

 

私の経験ですが、1アクセスの記事と100アクセスの記事。

売れたのは1アクセスの記事。

・・・こういう事もあります。

 

しかし、1アクセスの記事で売れたのはレアパターンです

実際にはアクセスやクリックは100アクセスの方が爆発的に多いです。

 

何が言えるか言うと結局は物販で1万円出すにはある程度のアクセスは必要です。

アクセスは1万円出す程度なら1日100アクセスあれば十分です。

300アクセスとかあったら月で10万円狙えます。

 

10万PVとか1万PVとか意味不明な記事ばかりですが、100アクセス、200アクセスでも3万~4万円は出せます。

 

少し、やる気出ましたか?

 

2、ネット上の人は「10万PV!」とかで諦めさせている?

考え過ぎだと思いますが、「10万PV行った!」とか3ヶ月で30万PV!

と言う人は自慢の人もいますし、ただ記載するだけの人もいます。

逆に言えば、到達しない人は全員やる気失います。

 

後、「才能ないな・・・止めよう」と思います。

ついでに10万PVで稼いだ金額は2000円くらいと夢を打ち砕きます。

 

私としては「ライバルを減らすためにわざと言っているのではないか?」と思いました。

 

現実に10万PV行くまでに100アクセス程度で物販アフィリで取れるはずです。

ところが収益は数千円。

わざとなのか、知らないだけなのか?

 

そこは私には分かりませんが、10万PVもいらないです。

やろうと思えば、1日100アクセスまで稼げば以下の画像通りです。

f:id:tuieoyuc23:20180714185828p:plain

随分前の画像ですが、この日は出ていません。(素人)

しかし、クリック172もあれば十分で未確定25312円あります。

確定が17024円です。

 

アクセスなど1日100~200あれば十分に営業可能です。

月間1万円は2日で可能です。

あの時は1日8000円程度出していた事もありました。

 

経験と継続が必要なので、1ヶ月目からこうは行きません。

そもそも、10万PVもあれば多分Googleアドセンスは狙うキーワードで変わります。

 

Googleアドセンスとは広告クリックで収入が入るコンテンツです。

そのGoogleアドセンスは私が10万PVもあれば月20万円は行くでしょう。

 

「10万PVで2000円とか嘘でしょう?」と当時は思いました。

しかし、狙うキーワードで全然結果が違います。

数百PVで月間1万円程度は行った時は「え?何これは?」と感じたものです。

 

1ヶ月だけならまだしも、数ヶ月連続で結局、10万PV行かずに10万円程度。

「何だコレ?」とWebの人が嘘を付いている様に感じました。

 

実際にやると結果が全然違って意味不明になります。

ただ、「その人の形」があるので別にどうなろうと稼げれば問題なしです♪

 

あまり、Webの意見を気にせずに続けた方がいいと思います。

 

3、1つのブログで10万円程度行く事は可能!

1つのブログのみで月間収益10万円程度は可能です。

物販アフィリが今のところ、一番稼ぎが出やすいのでおススメしています。

 

楽天アフィリやAmazonアソシエイトは教えてもらった方が微妙と申しておりました。

月間10万円を狙う時、Googleアドセンスと物販でやりました。

 

結構、Googleアドセンスでもいいのですが、時期によってバラつきがあっておすすめできない部分もあります。

 

ところが物販アフィリエイトの場合、軌道に乗るというより売れる商品が理解できればある程度安定します。

 

アフィリエイトをやる時、私の経験上、順序を付ける事ができました。

1つのパターンとして見ておくといいでしょう。

 

4、友達紹介、物販、Googleアドセンスはどれがいい?

A8ネットを含む物販アフィリエイト、友達紹介(ポイントサイト)、Googleアドセンスを比較した時、すさまじい結果となりました。

 

・ポイントサイト・・・・・1万円

Googleアドセンス・・・・3万円

・物販アフィリエイト・・・5万円

 

この結果となります。

全部やると分かりますが、明らかに物販アフィリエイトが飛び抜けます。

前の話しなので、今はポイントサイトも結構上がっています。

 

継続した時、物販が一番稼げそうに感じます。

100万円稼げる法はどれも稼げると言う事でしょう。

 

まだ結果はある程度しか分かりませんが、1年や2年でやるなら物販が一番稼ぎやすい様な気がします。

 

稼げるからこそ、やる気が出ますしやはり記事の質も上がると思いますが、1万円と5万円の違いでは、ポイントサイト微妙?

 

5、アフィリエイト以外でもA8ネットの自己アフィリエイトは使える

f:id:tuieoyuc23:20180714191726p:plain

画像の様にセルフバックというのがあります。

いつも使える訳ではありません。

ただ、おススメの商品があるかも知れません。

 

使い方は詳しくA8ネット公式サイトにありますから、無料会員登録なのでそこから詳しく調べてみて下さい。

 

A8netは「ファンブログ」を無料で作れます。

ブログ活用するにも、「商用OK」のブログでないといけません。

ファンブログは元々、アフィリエイトサイトが作ったものです。

 

そのため、「商用OK」を完全にクリアしています。

ちなみにこの記事のブログは「はてなブログ」と言います。

こちらも商用OKです。

 

A8ネットに登録する事で物販アフィリエイトやブログ開設のきっかけを作る事ができます。

 

アフィリエイト」に興味がある方は1日でも早く始めた方がいいです。

「後悔先に立たず」なのですぐの方がいいですよ。

更にちなみに私は後悔しました・・・。

 

自己アフィリエイト、ブログ活動諸々含めた話しです♪

アフィやブログに興味のある方は私の初めてのA8ネットでいかがでしょうか?

 

▼A8netはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村