お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

i2iポイントでネスカフェドルチェグストが13500円分です♪マシンが無料はどれだけお得か私が試した結果は・・・?

f:id:tuieoyuc23:20180725144921j:plain

i2iポイントネスカフェドルチェグストが13500円分の最高還元率でした♪

2018年7月25日時点で早期終了の可能性もあります♪

 

後から見た方は一応、登録して案件を待つのもいいでしょう!

 

 

1、i2iポイントでネスカフェドルチェグストを申し込みする方法は?

今回、i2iポイントですごくカンタンにポイント獲得条件が記載されていて、そのまま抜粋しようと思いました♪

 

案件を取り組むのが苦手って方は文章だけで何とかなるかも?

f:id:tuieoyuc23:20180725140323p:plain

赤丸部分の電話番号認証をした時のみ、13500円分に変わります。

忘れずに行いましょう。

電話番号認証はどのポイントサイトでも結構あるので、心配はいりません♪

 

ネスカフェドルチェグストを公式サイトから申し込むより数倍お得。

 

マシンを実質無料でお試しして、ほぼ全ての代金を支払わずにネスカフェを楽しむ事ができます♪

 

1、i2iポイントの「ポイントを貯める」からスタート

f:id:tuieoyuc23:20180725140817p:plain

案件を開いたら「ポイントを貯める」から行きましょう。

ネスレの公式サイトに行けますから、そこから下の条件通りにいきます。

 

f:id:tuieoyuc23:20180725140514p:plain

上記画像の手順で、ポイントサイト経由で応募した事になります。

承認までは60日。

 

案件をこなした後はマイページの「案件成果一覧」に記載されている事を確認して下さい♪

 

ポイントサイト経由で一番カンタンに説明されていたので、今回は記載しました♪

私も利用したドルチェグストは本当にお得ですよ♪

 

2、微妙にお得になりますが、12660円に対して13500円・・・。

解約タイミングを間違えない限り、840円のお小遣い稼ぎが可能・・・♪

私の時は早期タイミングだったので、9000円程稼げたのですが・・。

 

最近はどのお小遣いサイトを見てもギリギリ稼げるか稼げないかのどちらかです。

電話番号認証付きと少々面倒ですが、840円のお小遣いが稼げます。

 

申し込む価値は?

定期便は公式サイトよりお得なので、やる価値は十分。

 

本当にお得?

下記で記載しましょう。

 

2、ネスカフェドルチェグストのお得さを個人的に解説!どれだけお得なの・・・?

f:id:tuieoyuc23:20180725142001p:plain

出典:ネスレ

私が申し込みしたネスカフェドルチェグストは定期お届け便です。

私の時はマシン返送ではなく、買取の形でした。

 

ちなみにそれを入れて9000円儲かりましたから、実質的には案件は23000円程度でした。

 

マシンは家にありますし、まだ飲み終わっていません。

f:id:tuieoyuc23:20180725142145p:plain

お得なのかな?の疑問はまず1つ解決。

定期便の3720円の他にバラエティカプセルセットが1箱付きます。

更に3720円の他におためしで宇治抹茶ラテが付きます♪

 

ほんと・・・?

 

実際に明細書を見ましたが、全く料金が掛からず2つが付きました。

初サービスみたいなものです♪

 

ネスカフェドルチェグストは味が選べるので、大体の方は好きなものを選んでしまいますよね?

 

でも、バラエティセット1箱と抹茶ラテが付く事で意外に美味しい味が発見できるかも知れません!

 

 

試す方も無料なら飲みますし、購入のきっかけになるかも知れませんし♪

f:id:tuieoyuc23:20180725142603p:plain

本格的に作れるメニューやミルクチョコレートを入れるとできるレシピもWeb上の方が公開してくれています♪

 

カンタンにできるレシピもあるので、お子様も喜ぶと思います♪

手入れや操作も簡単と言いますが、私は最初苦労しました。

 

何事も最初がダメなタイプでして、まずカプセルをセットできない・・・。

セットできたけど、飲み物が出て来ない・・。

 

ネスカフェドルチェグスト起動のコツは?

 

・後ろの空の容器に水を3分の1入れる

・後ろに水を入れた容器をしっかりグッとなるまで入れる

・電源コードを挿す

・上部分の電源スイッチを入れる

・点滅が止まるまで放置

・銀のレバーを上げる

・引き出しを引き出す(カプセルを入れる場所です)

・カプセルをセットしてレバーを倒す

・4メモリくらい動かす(コップを入れる範囲にする)

・スイッチレバーを正面から見て右に倒す(後ろなら左に倒す)

・あ、溢れそう!!・・・途中で強制的に戻してもOK

・終わり!

 

最後に注意点を2つ。

 

チョコチーノ等のミルクを入れる型について

一瞬騙されたかな?と思ったチョコチーノ等の「ミルクを入れましょう」のカプセル。

バラエティセット1箱にミルクは同時に入っています。

 

最初はミルクをわざと抜かして買わそうとしているのか?と思いました・・。

ちゃんとバラエティセットの中にセット込みです。

 

ミルク入れてチョコチーノ入れての繰り返しでOK。

注意したい事は説明書より上に入れようと欲張ると水の味が強くなります。

 

チョコチーノを間違えてアレンジした話

最初ミルクがないと思って、そのままセットしました。

それはそれで、凄く濃い味のチョコチーノが完成。

 

結果的にはミルクを入れると「濃いココア」になる印象です。

そのまま入れると本当にチョコチーノです。

 

気になる方はミルク抜きで解説書通りに入れてミルクなしで飲んでみて下さい。

多分、同じ意見です。

 

後からミルクを入れればいいだけなので、味を試すのも面白いでしょう♪

 

メモリ以上に入れるとどうなったか?

ここも「あれ?」となったところ。

今でこそ全くありませんが、メモリの意味が分からず何度もスイッチレバーを倒しました。

 

「・・・水の味が強いなあ~」の一言。

 

メモリを無視して欲張ろうとすると「水が飲みたいの?」となります。

メモリは大体4メモリが妥当です。

私はいつも大きめのコップに4メモリ入れて牛乳で溶かします。

 

好みによりますから、透明のコップに入れてアレンジレシピもいいですね♪

f:id:tuieoyuc23:20180725144113p:plain

真ん中みたいにする事は十分可能です。

公式や別の方が説明していますから、どうぞお試し下さい♪

 

3、ネスカフェドルチェグストはi2iがお得♪

f:id:tuieoyuc23:20180725144228p:plain

カプセルは種類がありますし、指定がない限りワインレットとピアノブラックの2つのカラーが選べます♪

 

今回のi2iでの案件は「4箱以上お届けコース」が条件です。

こちらを選ばないとポイント付与されないので、ご注意。

 

また種類がたくさんあって、お得感バリバリです♪

特に抹茶ラテとかバラエティセット1箱には心を打たれました♪

 

私は全部カフェラテを選びましたが、結果的に300個くらいになってもう少しバラエティ豊かにすれば良かったな・・・の印象です。

 

お得なのは変わらないので頑張って飲んでます♪

では、説明はここまでです♪

 

ドルチェグストを無料で試してみたい方はi2iポイントが超おススメです♪

早期終了もあり得るので、お早めに♪

 

▼i2iポイントはこちら♪

プロフィール入力等で結構早めに換金できます♪

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村