お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

モッピーアンケートで稼ぐ!効率良く毎日稼ぐには1pずつ貯めて増量しよう!

f:id:tuieoyuc23:20180724190912p:plain

モッピ-アンケートは毎日モッピーで稼ぐ事ができるコンテンツです。

効率の良さを求める時、ゲームで稼ぐよりアンケートは優先順位が高いです。

 

無料会員案件の方が稼ぐ時間が短いのは事実です。

しかし、「何だかんだ言ってやらない」より1pずつ稼いでおくと確実に貯まります。

 

時間効率的に言えばおすすめしませんが、「もう少し」と言う方はぜひ。

 

 

1、モッピーアンケートで稼ぐ方法は?

モッピーアンケートは答えて最後まで回答を完了させれば確実に1pずつ稼げるコンテンツです。

 

運要素は一切なく、1p、2pとコツコツ貯め続ける事ができます。

ゲームで楽しむのもいいですが、「稼ぐ」ならアンケートがいいです。

 

クリックやタップだけで答える事が可能で、難しい事はありません。

1pのアンケートは短く2p、3pとなる度に長いのが特徴です。

 

時間がない時は無駄にならない様に1pのアンケートにしましょう。

「2p、3pのアンケートが長くて嫌」と言う方は放置していいです。

 

無理にやると結局は続きません。

無難な1pアンケートで止めておくのも勇気です。

 

アンケートサイト「マクロミル」があるのですが、換金額に到達し更に5000円分を稼ぐ事に成功しました。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

結果的に言えば、効率重視で「面倒ならやらない」が通用した事になります。

面倒=無理しなかった、と言う考え方もできます。

 

モッピーアンケートも無理にやろうとせず、「アンケートって安全なんだ」なら1pで止めておき、アンケート専門サイトで超大型アンケートを狙うやり方もいいです。

 

結局は「モッピー」はアンケートサイトではないので、マクロミルに敵いません。

こうした経験で稼ぎを上げる事も可能なので、参考までに。

 

2、モッピーアンケートの下の方にある毎日必ず1p貯まるとは?

f:id:tuieoyuc23:20180724191737p:plain

モッピーアンケートの副コンテンツであるポイントリサーチ。

更に多くのアンケートに挑戦する事が可能です。

 

スタンプ形式で2個のスタンプで1pと交換です。

ポップアップ形式で掛かる時間3分に対して1スタンプ。

 

6分で1pの計算です。

ハッキリ言ってしまうと効率的にはアウト。

 

アンケートサイトで1分程度で20円分とか稼いだ事もあります。

アンケートはやはりアンケート専門サイトの方が効率的に稼ぐ事ができます。

効率は重要ですが、やり過ぎると落とし穴があるので注意。

 

3、効率を極め過ぎると結局、全てが中途半端になる

モッピーアンケートで効率を極めてアンケート専門サイトに行くのは構いません。

この時に勘違いするのが「美味しいな」のはき違いです。

 

効率を極めようとすると確かに凄く効率的に稼げます。

しかし、最終的に経験値が浅くなり紹介する時に困難になります。

 

知識が中途半端で稼ぎも中途半端。

ポイントもバラバラになってしまい、失効する恐れもあります。

 

結局は効率重視の方が稼げる事になってしまいますが、ここは管理能力を上げる意味でも別々のサイトを細かく利用して管理してみる事が重要。

 

「モッピーアンケートで効率悪いな・・」と感じる事で更に高みを目指せる可能性があるので、どう効率が悪いのか?

 

モッピーアンケートで掴(つか)めたら、別案件に取り組んでみましょう!

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村