お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ポイントサイト(お小遣いサイト)は現金交換可能なの?換金は10万円でも対応してくれますよ!

f:id:tuieoyuc23:20180723143344j:plain

ポイントサイトは現金交換可能なの?

換金可能なの?

10万円でも対応してくれるのがポイントサイト(お小遣いサイト)。(まず、大事)

 

お小遣いサイトで現金交換するのは私も最初の最初で経験して以降・・・。

結構ありました♪

 

通帳見せたいのですが、現金交換した表と言うか証拠の画像を出したいと思います。

f:id:tuieoyuc23:20180723141108p:plain

ある場所の画像なのですが、三井住友銀行リクルートポイント、dポイントと幅広く交換していたので、出しました。

 

上の画像のポイントサイトはポイントまとめサイトとして有名なのですが、単体で稼ぐには微妙なのでスルーしておきます。

 

 

1、基本的に現金交換は全お小遣いサイトである。手数料をばっさりいっていこう!

基本的にお小遣いサイトは300円で現金交換可能!と記載。

しかし、実際には手数料が掛かるので微妙なところです。

 

現金交換できる場所は私が初交換した場所と手数料が掛からない場所にしておきましょう。

 

げん玉

PointExchangeとpexポイントのどちらを知っていればカンタンです。

私の初現金交換サイト。

300円で換金で月1回手数料無料券がもらえます♪

 

おススメの理由は「げん玉」にはCROWDがあって、記事作成で1日で換金額まで到達可能。

 

げん玉と記事作成案件が同時にできるので、ポイントサイトの稼ぎ方ではなく実益に即繋がる記事作成案件に取り組む事ができます。

 

更に10万円分一気に換金しても一気に通帳に振り込まれました。

記載した記事がこちら♪
okodukai1.hatenadiary.jp

 

10万円換金できると言う事は、300円程度の現金交換は余裕でOK。

少々、換金のやり方に苦労すると思いますが、銀行口座があれば大丈夫です♪

 

現金以外にも色んな商品がありますので、手数料無料券は役立つと思います♪

 

2、ついでにGポイントでログイン換金を狙っておこう!

Gポイントもお小遣いサイトで現金換金できる場所です。

 いいところは初心者向けな事。

f:id:tuieoyuc23:20180723142346p:plain

画像通り、ANAマイルやiTunesコード、LINEポイント。

現金交換は500円ですね。

 

様々な商品に100円程度から交換可能。

現金交換の後は、Gポイントでログインを続けてみましょう。

 

更に125円分がもらえるはずです。

 

現金もいいですが、お小遣いサイトが「安全だ」と理解したら更に換金してみるのもいいでしょう。

 

▼Gポイントはこちら♪

Gポイント

 

基本的な記事を記載していなかったので、記載しました。

最近アクセス数が210アクセスとか行っています。(はてなカウンター

 

年末予定の300アクセスまで後75~80アクセス。

 

ついこの間まで150アクセスくらいだったのですが、2月に15~20アクセスだったのが不思議なくらいですね。

 

更新しているとしないでは違いがあり過ぎます・・・。

 

話しがずれましたが、ポイントサイトは現金交換可能です♪

私の紹介しているサイトであれば、ほぼ対応しています。

たまに楽天ポイントしか稼げない、とかあるのでまずは初サイトでどうでしょうか?

 

▼げん玉はこちら♪(初現金交換サイトです)

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村