お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

「POllet Visa Prepaid」カードについて|ハピタスでたまに5%増量やるので、おすすめ!ポイントをチャージしてボーナスポイントがもらえるプリペイドカードです

f:id:tuieoyuc23:20180722150821p:plain

「Pollet Visa Prepaid」というプリペイドカードがあるのですが、ハピタスでたまに5%増量キャンペーンを実施します。

 

通称ポレットは誰でも気軽にお得を実感して頂くためのプリペイドカード。

通常はポイントを使ってお終い。

 

ポレットを経由する事で0、5%分増量可能。(もらえる)

ポイントサイト「ハピタス」ではたまに5%増量キャンペーン等を実施。

 

ハピタスで利用するのもよし、他ポイントをチャージしてお得になるのもよし、といった具合に普段から増量チャンスのあるカード。

 

ポレットがどれだけ有用か?

お得さを実感してみました。

 

 

1、ポレットの基本情報

f:id:tuieoyuc23:20180722143754p:plain

Googleplay、APPstoreのどちらにも対応し、アプリをDLしてVisaカードを発行する形で始まります。

 

実際に手元にカードが届くので使い方はポイントカードの上級版といった感じです。

プリペイドカードに関しては別記事で調べて下さいね♪

 

ポレットのコンセプト

 

家電量販店や楽天市場、ポイントサイトでもらえるポイント。

使い方も豊富で電子マネー等に交換できて便利になりました。

 

しかし、種類が増えれば増える程、混乱を招き「1つにできないの?ジャパンポイントとか・・・」と思うはず。

 

その夢を叶えたのがポレット。世界中に散らばったポイントを1つにまとめる事ができます。

 

ポレットのお得な点は?

1pから何度でもチャージ可能で、チャージ毎に0、5%加算されます。

Visaカードなので、世界4000万の加盟店で利用可能。

クレジットカードを使う方はVisaがいかに利用可能か理解できるはずです。

 

Visaは近くのスーパー等でも使う事ができるはず。

ポイントがバラバラになっているなら眠っているポイントを合算するチャンス。

1pからチャージできるので、ポレットはすごいです♪

 

ポレットにチャージ可能なもの

f:id:tuieoyuc23:20180722143340p:plain

ポイントサイトのポイントも合算できて、今回の題名にある「ハピタス」のポイントもチャージできます。

 

何故、ハピタスなのかというとハピタスは毎月3万円までしか交換できません。

ここでポレットを使う事で30万円まで実質出金可能になる・・と言う事です。

 

ポレットの魅力を伝えるためにもハピタスを使わせて頂きました。

上の画像にあるLINEPay等はなかなか使い時が難しくないですか?

 

そのまま使うくらいならポレットにチャージ。

1pからOKで更に0、5%増量。

 

間違いなく、Visaに変換できる超優秀カードがポレットって事ですね♪

この方法はもちろん、違法ではないですよ?

ポレットはPexポイントとも連動して、更に使いやすくなりました。

f:id:tuieoyuc23:20180722144007p:plain

画像通り、今だけがいつまで続くか不明。

 

2、ポレット最大の利点は「1pからチャージできる事」

f:id:tuieoyuc23:20180722143826p:plain

画像通り、1pからチャージ可能。

ハピタスやポイントサイトで「換金300円か・・・」と悩む必要もなく、楽天市場を利用したら、すぐ1pチャージ。

 

すぐVisaカードにチャージできるので、ポイントの無駄がありません。

 

分かってます。

有効期限ですよね?

 

使用期限はないけど、カードの有効期限がある(5年間)

チャージしたポイント自体に有効期限はありません(公式より引用)

ただし、カードの有効期限があります。

 

結局有効期限が来て、無駄になるのではないか?となりますね。

ポレット公式サイトでは更に調整されています。

 

・カードが1年以内に使われている

・残高が1p以上

・カードの利用停止または解約していない

 

上記の条件を全て満たしている場合、新しいカードが送られて来てまた使える様になります。

 

3、プリペイドカードチャージの注意点

Webに60万円とかチャージしている方がいましたが、私も3万円程別のプリペイドカードに「お得だ!」と思ってチャージしました。

 

実は紛失した時や盗難にあった時は「利用停止」くらいしかなく、基本的にチャージした金額を戻す事ができません。

 

「あり得ないでしょ?」と思ったのですが、3万ポイントとなると流石に使い切るまで長くて、カードが擦り切れたりとなかなか面倒な事が起こります。

 

ハピタス等で利用したポイントを1000円とかチャージするのは構いません。

しかし、調子に乗って10万円とかチャージすると利用に困ります。

 

増量ポイントの制度をフルに使うと1枚で3万ポイント。

ゴールドポイントカードに3000円分。

Tポイントに1000円。

 

楽天スーパーポイントに8000円分・・・となります。

使える店舗が最近増えているので、「どれから消費しようか?」になります。

 

又、金券ショップを使うと更にお得にQUOカードが入手できて、超混乱します。

ここまでやると凄いお得です。

・・・難点は「どう使い切るか?」になってしまいます。

 

要するにポレットチャージもやり過ぎると使い方に困ってしまう恐れがあるので、私の経験を基に注意というか、アドバイスしておきますね♪

 

4、ポイントサイト、ハピタスやポイントインカムをまとめる事が可能!

Pexポイントに交換できれば問題ありませんが、ハピタスではたまに5%増量等、1日限定キャンペーンを行います。

 

前は偶然気付いたのですが、こうしたキャンペーンは見逃せません。

増量でお得になる時、5%はなかなかに優秀。

3000円分なら5%で150円増量される計算です。

 

30万円なら15000円プラスされる計算です。

毎月15000円プラスされるので、ハピタスポイントを貯める理由になりますね。

 

ANAマイル交換で有名なハピタスですが、こうした増量もできます。

ハピタスでなくてもポイントインカムやちょびリッチでも増量可能です。

 

今のところ「ハピタス」で5%増量やドットマネー経由で5%もありました。

更にドットマネー経由の時はハピタスのポイントが7%増量と奮発。

 

「ハピタス」を普段から利用されている方やポレットを知らなかった方はチャージで5%~7%増量の可能性や、1pが無駄にならない可能性があります。

 

例を挙げると、楽天市場等のお買い物ポイントをチャージ。

LINEPayをチャージ。

これで合算完了で大きな金額に変える事ができます♪

 

難しそうですが、慣れると簡単なので段々と利用を上げていくといいでしょう♪

 

私が超お得になる方法を試した後に記載しようと思ったのですが、実際に家にカードが送られて来ると聞いて、「あ、初心者にも分かりやすいかな?」と思い記載。

 

「POllet Visa Prepaid」カードに興味がある方はぜひ、アプリから発行して下さい♪

・ハピタスポイント

・ポイントインカムポイント

・i2iポイント

・ちょびリッチポイント

 

などポイントサイトのポイントを1つにまとめる事も可能ですよ♪

今回のポレット紹介はここで終わりです♪

 

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村