お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

プリン(pring)が全員に500円ボーナス中♪記事見てね♪ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始

子供がお金を稼ぐ方法は?ネットを使わない方法よりネットを使う方が安全だよ♪

f:id:tuieoyuc23:20180719205549j:plain

子供がお金を稼ぐ方法は多彩にありますが、ネットを使わない方法よりネットを使った方が安全だと思います。

 

知っている限りで言うとかなり危ない区域にまで行きます。

 

先に結論を言っておきますね。

 

・年齢を偽って新聞配達をする

・年齢を偽ってポイントサイトやアンケートサイトをやる

・youtuberになる

・新聞配達&牛乳配達をする

・内職をする

 

5つの内、年齢を偽ったり非常に危ない仕事に手を出すのは止めて下さい。

私が余計な事を言ったためにあらぬ方向に導きたくありませんので・・・。

 

私がネット副業もおススメする理由は幾つかあります。

それも含めてお伝えしておきましょうか。

 

 

1、合法的には学業優先でも家庭の事情による

私は一応法律を学んでいますが、合法的には新聞配達や牛乳配達はOKです。

中学生でも家庭の事情によるので、ぜひ相談して下さい。

 

相談するのが嫌であっても自分の年齢を考えて「チッ」と思っておきましょう。

超嫌だと思いますが、年齢が年齢だからと諦めるしかありません・・。

 

ダメと言われても説得する方法が一番早いです。

理由は真面目に答えて相談しないといけません。

 

担任が嫌なら直接学校の一番上に言ってみましょう。

仲のよい部活の方がいればそれでもいいです。

先輩は駄目です。(せびられます)

 

新聞配達や牛乳配達は月に16万円とか稼ぐ化け物みたいな方もいますが、稼げるからと言って身体を壊さない様にして下さい。

 

2、ネット副業をおススメする理由は?

インターネットには年齢制限が8歳とか言うのがあります。

ないポイントサイトもありますね。

 

ここで私が言いたいのはお金に困っているならポイントサイトのパッと稼げるコンテンツ程度は熟知しておく事です。

 

小学生~高校生の場合はクレジットカードの案件やFXの案件が使えません。

しかし、年齢制限のないコンテンツであれば可能です。

 

親がいれば「こういうのあるよ!」とか安全性を自分の目で確かめて、素直に「家のために何かしたかった!」と伝えて下さい。

 

普段やんちゃな方程、涙が出る程嬉しいのが親です。

・・・・あり得ない親だなと思う親には一切言わない様にしましょう。

 

急に実入りが・・・でも勘付かれます。

大人(親)はお金に苦労している時間が違うので、見抜くのが上手いです。

ご注意。

 

子供では利用できないクレジットカード発行案件やFX案件ですが、やり方を知っていれば誰がやろうと関係ないです。

 

親の名前で発行すればいいのです。

親の名前でFX案件をこなせばいいのです。

 

別に会社側は何も気にしません。

子供(小学生~高校生)がお金に悩むにはまだ早いですね・・・。

 

3、今の時代はネットで超稼げる事を知っていますか?

私がネット副業をおススメする理由は数百万円~数千万円稼げるからです。

実際に私もかなり大きな額を稼いでいますが、それでも天井がないです。

 

努力次第で何とかなる・・・とは言いませんが時間のある内に知識を深めておくと人生が変わります。

 

お金に呑まれるかは君次第です。

 

ネット副業とは言いますが、知識さえあれば中学生で100万円とか稼ぐ人がいます。

すごいな・・と思いますが、同じ年齢でそこまでできる世界です。

 

学校よりネット副業の方が面白いと感じると思いますが、ブレーキをしっかり自分で持って、健全にネットで稼ぐ方法を極めて下さい。

 

子供がお金を稼ぐ方法はネットを使わないより、ネットを使う方がいい・・・。

最大の理由はネット副業は将来的にお金を稼ぐ上で役立つから・・・ですよ?

 

では、頑張って下さい♪♪

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村