お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ネスカフェのアンバサダーを解約してきた!ポイントインカムで25000円稼いだ後、解約方法を記載してみました!

f:id:tuieoyuc23:20180718151432j:plain

ネスカフェアンバサダーを解約して来ました!

申し込みした後に3回届いた事を確認し、解約。

私が利用した場所はポイントインカム。

 

既存のネスレ会員でも新規会員でも良かったので、結構満足!

 

私も知っていたのですが、「本当に25000円分とか還元されるの?」と思っておりました。

 

ただ、本当だった様でしっかりと解約もできたので、ネスレ」のアンバサダーに関してはポイントサイト経由でも全く問題ありません。

 

後、公式サイトから行くと「お得」と記載されていますが、ポイントサイト経由の方がお得です♪理由はカンタン♪

「稼げるから」・・・です!

 

 

1、ネスカフェアンバサダーを解約する方法は超カンタン♪

ネスカフェアンバサダープログラムを解約する方法は余裕もあり、「さすが大手」と言わざるを得ませんでした。

 

アンバサダープログラムを申し込みし、今、解約していない最中と言う話しにしましょう。

 

ネスレ「ドルチェグスト」解約方法は電話のみ♪

・ポイント付与された後に電話するだけ

・後日に請求書が送られて来るので、支払って終わり♪

 

私が利用したアンバサダープログラムは25000円分還元の「ドルチェグスト」

利用状況に関係なく、「~回お届け前だと、マシンを買い取ってもらいます」の注意点通り、買取りました。

 

25000円還元ですから、カプセル代を含めてマシン料金含めて。

差し引き9000円~9500円くらい儲かりました♪

 

ポイントサイトではたま~に大型案件が来ますが、「えぇ・・・」となってしまいます・・・。

 

すごい案件で「ライフメディア」の方が11000円分くらいと高かったのですが、やり方が微妙だったのでスルーしました。

 

私はポイントインカムで大型案件が何度も承認されているので、ポイントインカムで利用しましたよ♪

 

注意点通り、利用する事でしっかりポイント付与されるので間違いありません。

 

2、4500円還元ですが、まだ「ポイントタウン」にありました!

f:id:tuieoyuc23:20180718144339p:plain

ポイントタウンに私が申し込んだ「ドルチェグスト」がありました。

料金も私と変わらず、3回お届けの後に7800円振り込む式。

 

解約タイミングは3月に申し込みしたら6月辺りでした。

要するに2ヶ月に1回1箱届きますが、Webで3回届いている事を確認したら解約でOK。

 

とりあえず、Webで3回届いている事を確認できたらネスレに電話して、「解約したいのですが」と言えばOK。

 

私の場合は出張とかの理由がありましたが、稼ぐために解約する人も多数。

もちろん、お試し感覚で試す人も多数。

理由などどうでもいいと思います。

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

3、ポイントサイトで申し込むと本当にお得?本当に美味しい案件?

f:id:tuieoyuc23:20180718150113j:plain

私の時は「ポイントインカム」で直で9000円以上稼げる案件だったので、美味しいどころか美味し過ぎる案件でした。

 

現在は買取りの7800円分を含めるとマイナスですよね・・・。

ポイントタウンが最高で4500円還元。

3300円分でネスレ商品を試せるので、結構お得♪

 

久しぶりに画像を見せましょう!

f:id:tuieoyuc23:20180718150209j:plain

濃い抹茶とバラエティカプセルセットが一緒に付いて来ました♪

洗い方もカンタンで、左にある透明なのが重要。

箱の上にある小さな物体がカプセルです。

 

四角い開いている箱に小さなカプセルがたくさん入っていますよ♪

下敷きになっている長い筒の様な箱に四角い箱が3箱くらい入ってます。

 

定期便3回なのですが、筒が入っていて更に四角い箱が入ってて・・。

それが3回送られて来ますから、飲み切れない程届きます。

「買取り」の形なので、マシンはもちろんもらえます♪

 

稼ぐ目的で全部一番安い「カフェオレ」にしましたが、はっきり言って本当に稼げるならチョコチーノとか抹茶とか増やせば良かったかなと思います。

組み合わせは自由で結構、いい案件でした♪

 

数えたら合計で300個を超えていて、9000円以上稼ぎ。

ネスレさん、大丈夫かな・・・と思った程です♪

 

最後は送り返すとか面倒な作業もなく、支払っておしまい!

いかがでしょうか?

 

ネスレ公式サイトから行くと3000円分程度ですが、ポイントサイトを使うとこんな事もあります♪

 

まだまだネスレ商品は残っていて、稼げそうな案件や夏にピッタリのアイスクレマサーバーもあります♪

 

ぜひ、試してみて下さい!

 

PS:解約方法は簡単だったので、大手企業だけあるなって印象。ポイントサイトの案件なの中でも25000円分還元は破格。

 

通販サイト利用でポイント還元、人気商品の100%還元。

お酒とか食べ物の50%還元。

複数のお小遣いサイトをやって、モニター当選確率を上げる。

 

結構、お小遣いサイトも昔と比較するとお得さを増した感じがします。

一時期は超冷え込んだのですが、最近は復活かな?

 

では、ポイントサイトでネスカフェを楽しんでみて下さい♪

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村