お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ポイントタウンで1億ptプレゼントキャンペーンでNORMALモードに挑戦しました!

f:id:tuieoyuc23:20180708204415p:plain

ポイントタウンは現在、総額1億ptプレゼントキャンペーン中ですが、紹介している身と言う事もあり、今回は当日に挑戦し、NORMALランクをクリア。

 

突然の話しですが、この記事の続きです♪

本当に攻略中♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

EASYランクはチュートリアルだけだったので、2個程プレイしておきました。

私がプレイした感覚では、「女子メカ」は運要素が強く微妙。

それでもNORMALランクはクリア致しました。

 

EASYランクで200pt(10円)を取得し、1000pt(50円)を取得。

EASYランクは2個クリアしたので、合計は70円です。

掛かった時間はかなり多く、2時間は掛かるでしょう。

 

あくまで女子メカの感想ですが、運要素が強くおススメはできません。

チュートリアルクリアでポイントが稼げるので、暇な時にどうぞ♪

 

では、ポイントタウン1億ptプレゼントキャンペーンをちょっと攻略しましょう。

 

 

1、ポイントタウンの1億ptプレゼントキャンペーンはやるべき?

時間効率的には明らかにNGな部類ですが、稼げるコンテンツとしてはかなりいいです。私はゲームコンテンツの攻略も兼ねてプレイ。

 

結果は2時間~3時間掛かった訳ですが、特に問題なくランククリアできます。

課金や絶対に達成できない様な事もなく、必要な事は根性。

1ヶ月ゲームをプレイする事で500円も夢ではないでしょう。

 

シミュレーション要素の強いゲームやRPG要素の強いゲーム。

様々ですが、「運」が関わるコンテンツは微妙です。

 

何と言っても、レアが出ない可能性が高く「運」でHARDランククリアは厳しいです。時間が掛かっても、RPGの「ストーリークリア」条件にするといいでしょう。

 

私の場合はとりあえずNORMALランクを全てクリアしようと思いますが、かなり時間が掛かりそうです。

 

ポイントタウン独自のゲームだからこそ、気になる

ポイントタウン独自のキャンペーンですので、ゲームを楽しみながら稼ぎたい方にはおすすめできるでしょう。

 

NORMALランクをクリアした後はどれか1つに決めてHARDランクに挑戦しましょう。HARDランクの報酬は先着1万名なので、これも運が強いです。

 

「女子メカ」の場合は即最高ランクまで行きましたが、開始1時間程で上位30名に入る事ができました。

 

あまり、活動されていない様子なので、他ゲームも同様だと思われます。

ランキング等で何人いるか?

これを確認してランク攻略に入るといいでしょう。

 

2、ポイントタウンは別ゲームでも稼げる?

ポイントタウンには数々のゲームがあります。

今度、ポイントタウン独自ゲームの攻略記事も書こうと思います。

このブログは現在、140~180を行き来しています。

 

150アクセス突破した瞬間に180とかいったので、何だろう?と思いました。

それはさておき、アクセスが200突破したらとかではなく、ポイントタウン以外のゲームコンテンツも攻略しようと思います。

 

ポイントタウンのゲームは多彩にあります。

戦国!姫のお宝探しや三角くじを探せ!等、様々なゲームを攻略したいと思います。

 

稼げるかどうかはゲームをプレイした感想とやり方で見てみましょう。

 

3、ポイントタウンは私は今でも現役です!

ポイントタウンですが、2017年度9月からストレートでランキング入賞中。

前に似たようなキャンペーンがありましたが、スルーしてしまいました。

 

今回は1億ptキャンペーンが本当に稼げるのか?

むしろ、付与してくれるのか?

1日でEASYランクとNORMALランクをクリアしたので、言い逃れができない状態。

 

GMOが良会社であれば、ポイントは付与されるはず。

付与されなかったら問い合わせしてみます。

 

2018年7月31日までは1億ptプレゼントキャンペーン中。

ポイントタウンはこうしたゲームキャンペーンがたまにあるので、ゲーム好きな方はおすすめです♪

 

今回は先着500円が狙えそうです♪

どれか1つ攻略して稼げるかやってみる事にします!

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村