お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

Amazonプライムデー今年も来ました!7月16日(月)12:00~7月17日(火)23:59分まで!

f:id:tuieoyuc23:20180716144543j:plain

Amazonプライムデーは1年に1回のAamzonユーザーのための大セールです♪

知っているだけでお得なプレイデー。

実は運ではなく、しっかり1年に1回時期を決めて行っています。

 

Amazonユーザーがかなり多い現状を知っているでしょうか?

意外にプライム会員ならではのサービスも豊富で、お金を支払う価値あり!

 

Amazonプライムデーでお得になるために過去の開催日や情報を知っておきましょう!

 

 

1、まず、今年のAmazonプライムデーの詳細情報から♪

期間:2018年7月16日(月)~7月17日(火)

時間:7月17日23:59分まで

現在:開催中

 

36時間だけのビッグセールのAmazonプライムデー。

最大10%還元のポイントアップチャンスでもあり、数量&期間限定。

お得な情報はまだまだ!

 

Amazonプライムデーとは?何がお得で何が安くて、1年に1回利用した方がいい?

何が安くて、何がお得なの?

Amazonプライムデーで何ができるの?

ここが一番重要なところだと思います。

 

確かに公式サイトに行くと、「プライム限定商品」と書かれたページがあるのですが、一見してみるとお得かどうか不明。

 

AmazonプライムデーはAamzonを頻繁に利用する人がまず知っていないとダメなセール。実はAmazonの価格は日毎に変動します。(たまにかも?)

 

私の場合、2500円だった商品が2000円になったり・・・と言う感じ。

普段から見ている方の場合、Amazon商品は変動する事を何気なく知っています。

 

何がお得で何が安くなるかと言うと。

人気ガジェットや家電製品、ニンテンドースイッチとかファッションアイテムと100万以上の商品が安く、お得になります。

 

しかし、「お得に安く」と言っても、まだ「え?本当?」となるのは当然。

まず、疑問は正解。

 

いかに安かろうと価格.com等で比較して、送料込みで払う値段が安い方を選ぶのは基本。

 

とは言え、Amazonプライムデーは2016年に日で最高記録を達し、注文数が殺到。

この事から凄くお得なのかな?と何となくイメージできるでしょうか。

はっきり言って、1万文字とか2万文字でも説明不能

 

10%還元、欲しい商品の先行販売、5000円購入すると1000円もらえる・・。

年毎にサービスが違うため、非常にお得。

 

「プライム会員限定でしょ?」も安心。

この日を狙って、30日間無料体験もできるので、調べて来年に使うのも賢い。

年会費を返却してくれる等、サービスも多く私も一回年会費を返却してもらいました!

 

1年に1回のAmazonプライムデーは「利用する」より「知ってた方がいい」の区域になります。

 

もし、「お得かも!」と思う方はAmazonプライムデーをこれから先の人生で利用してみましょう。かなりお得にお買い物できるはずです♪

 

Amazonのセール商品の特徴は3つ

・特選セール

・数量限定タイムセール

・限定キャンペーンセール

 

「3つのセールがある」を頭に入れておけばとりあえずはOK。

大事なのは、ここからです。

 

実際の価格商品で狙い目の商品を紹介・・・。

超お得になるには、Amazonプライムデーを極める・・より商品を知るとお得。

 

2、画像はありませんが、文字で何がお得かざっと説明!

Fireタブレット・・・・5980円→3280円

EchoDot・・・・・・・6500円OFF、4500円OFF等

FireTVStick・・・・・4980→3480円

 

f:id:tuieoyuc23:20180716143620p:plain

出典:Amazon

紙の書籍が購入で10%OFFで更に全ての商品を対象に1万円以上で10%OFF。

最大で20%OFFになるセールです。

 

電子書籍が流行した現在ですが、紙の本も相変わらずの人気。

小説、書籍、漫画等全てが対象です。

 

1万円以上でなくても10%還元。

これはお得以外の何でもないですよね?

 

2Lペットボトルの天然水・岐阜・・・1本69円(9本セット)

米・缶詰・お酒。

キリン一番搾りは1本辺り、190円。(24本セット)

 

のどごし生は1本辺り109円・・・・(24本セット)

ストロングゼロ・1本辺り103円!(24本セット)

 

大規模なセール商品は100万点以上並ぶので、お得にお買い物できる事間違いなし。

もし、「知らなかった」という方はAmazonへ行きましょう!

 

1年に1回のプライムデーは今すぐ無料体験30日間でお得!

コツはプライム会員になり、商品を買って退会。

16日から始まってしまったので、情報が遅かった方は来年かな!?

 

では、お得にAmazonプライムデーを楽しんで下さいね♪

 

Amazonはモッピー!最大2%OFF(条件あり)

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村