お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

せどりは稼げない?100円で仕入れた本を転売するのが主なやり方

f:id:tuieoyuc23:20180712150207p:plain

せどりで稼ぐ方法はブックオフ等で100円の古本を入手し、転売する方法です。

意外に近辺にない本が多く、売れる事が多いです。

 

私は手を引いている方法ですが、即10万円を出した人もいるので、得意な方はぜひ行うといいでしょう。

 

Amazonヤフーオークション等で値段を調べて転売する事で非常に効率よくさばく事が可能です。

 

前にある漫画が映画ブームになりましたが、その時に在庫を抱えた人は一時期はすごく儲かりました。しかし、調子に乗り結局赤字にはならない程度だったそうです。

 

せどりは転売の方法ですから、稀に見る本だから売れる訳でもありません。

トレンドをおさえた時は売れますし、自分で見てダメな本でも希少な事もあります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、せどりは稼げない?稼ぐ事は可能だがすごく手間がかかる

失敗すると仕入れた値段だけ赤字になってしまい、ビジネスとして成り立ちません。

リスクのある稼ぎ方だからこそ、月収10万円を達成するのは容易です。

 

失敗を恐れずせどりのやり方が許せるならチャレンジの価値はあります。

ネットで稼ぐ方法の中でもすぐに稼ぎが出る方法で、結構おすすめする人が多いです。

 

私は無難に無料で始める事ができるお小遣いサイトやポイントアプリを推します。

ただ、「お小遣い」なのでアフィリエイトに結局手を出す事になるでしょう。

 

アフィリエイトが嫌な場合、せどりの方法は即座に稼げる方法です。

上手くいけばせどりで100万円を稼ぐ事もできますが、結構難しいです。

 

初心者でも10万円程度は行く人は行くのですが、運が良かっただけかも知れません。

興味があれば、ぜひせどりで10万円を稼いでみて下さい。

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain2、自作商品を売る、海外販売しかされていない商品を売る

自作商品を売る方法は久々に記載します。

自分でアクセサリーを作り、売る方法はフリーマーケット等で利用されている方法。

せどりとは違いますが、転売コンテンツに入る事は確かです。

 

又、海外販売しかされていない商品を調べて売るのも方法の一つ。

希少商品と言えば、カード大会の優勝商品等もそうですね。

 

スキルがない場合、難しい事もありますがオークションやせどりを上手く使う事で初月から月収10万円を狙える事でしょう。

 

とっくに知られている方法ですが、一応このブログにも記載しました。

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain3、結局、ポイントサイトがリスクなく月収10万円狙える

はっきり言って、ネットで稼ぐ上でリスクを負う必要はありません。

最初は初心者です。

せどりもいいですが、稼ぎたい気持ちがどの程度なのか確かめてみましょう。

 

お小遣いサイトで満足するならそれでいいのです。

稼いでみて、月収10万円は欲しい・・・で止まる人はほぼいません。

 

最後にはアフィリエイトに手を出すかも知れないので、クラウドソーシングサービスやネットで稼ぐ方法をあらかた行った後はぜひ、ブログ活動してもらいたいです。

 

その中でお小遣いサイトは重要。

まず、ネットで稼ぐ方法の基本はお小遣いサイトとなります。

 

・・・先日はランキング報酬を頂きましたので、結構稼げるんだなと思っています。

お小遣いサイトは紹介を頑張ってランキング報酬狙いです♪

 

前は1人でもランキング報酬もらえましたけど、今でもいけるそうです♪

ランキング報酬目当てなら始めておいて損のない場所。

それが下の2つです。

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村