お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ディーチェで出ました!一撃13200G!(6600円分!)オンラインスロットは違います♪

f:id:tuieoyuc23:20180711185605p:plain

ディーチェは安全なのか?

ディーチェはオンラインスロットで気にする人が多いサイト。

 

特許3810626を取得している違法性のないゲームサイト。

そのDICEで何と、13200G(6600円分)を出しました。

どうやって出したか?

 

運と根性と夢と奇跡のコラボレーションです!

・・・オンラインスロットなんで、運が強いです。

しかし、設定5,6だと出やすい事は確か。

 

「稼ぐ」上でギャンブルコンテンツは稼げないだろうな・・と思い、やらず仕舞い。

稼ぐ方法の中で他サイトで記事の取り扱いがあまりないので、採用♪

 

お小遣いサイトの紹介をしているサイトの中でもレアな記事に入ると思います♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

この様な記事も前に記載。

早速、ディーチェで出た経緯とオンラインスロットのレビューに行きましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain1、ディーチェ:THEMONSTRESで超チケット獲得の瞬間の画像!

f:id:tuieoyuc23:20180711185948p:plain

画像で見て分かる通り、メダルが1723枚+307枚です♪

スゴイのはここからです。

メダルは30枚で1チケット。

 

1チケット=200G(100円分)です♪

たかが140pしか持っていなかったのですが、画像通り50pで出ました。

 

この後はもちろん、チケットを「G」に変えた訳ですが、そこでもボーナスがもらえました。(勝利ブログって言うのが書けるんです♪)

 

ポイントが30p戻って来ました!

 

THEMonstersをプレイしたのがこの日が初です。

初とか関係ないので、オンラインスロットは面白いです!

 

私は無料で稼ぐタイプなので100p貯まったら放出する人です。

前はポーカーでチケットを稼ぎ、少しずつ200円、300円と稼ぎました。

 

最近、「面白くない」と考えを改め「なくなってもいいかどうせ無料ptだし」でDICEのゲームを攻略開始。

 

前に私立ラブスロ学園と言う無料ステージがあってそこで大量チケットを獲得し、稼いだ事がありました。(別に私立ラブスロ学園がやりたい訳ではないです)

 

単純に「出やすい」らしく「初心者向け」と記載してあっただけでプレイ。

話しは置いておき、超稼げる事を確認した上で挑戦。

何とですね・・・。

f:id:tuieoyuc23:20180711190458p:plain

現在、合計がGOLDが「23092G」なのがお分かりでしょうか?

私は換金条件の課金1回しかやっておりません。

 

そして気になる景品交換は?と言うとすでにAmazonギフト券を別サイトで交換しており、オンラインスロット全体のイメージは私の中で急上昇。

 

f:id:tuieoyuc23:20180711190712p:plain

オンラインスロットの景品交換は面白い商品が多く、カップヌードルとかあります。

どの様に特許を取得したかは不明ですが、換金できるので、問題なし。

 

面倒な写真を送るとか色々悩みましたが、クレジットカードやセキュリティマネーと言う年齢制限のある電子マネー等で購入するとそれも必要なし。

 

細かい部分は置いておき、23000Gあれば、10000円分と余裕で交換可能。

6600円出たのは大きく、その前は9800G持ってました。

「10000円分と変えようかな?」と思ったので、ちまちま続けていたら大勝です♪

 

毎日のボーナス、ロトで10p、20pと稼いだ結果です♪

オンラインスロットで稼いでいる人はそこまで見受ける事ができず、残念です。

 

ギャンブル好きでなくても少しだけ興味を持つ事で世界は広がります。

「稼ぐ」なら「課金1回」で無料ポイントをちまちま稼ぐ事。

これでオンラインスロットは完全に制覇できます・・・。

 

ちなみに67枚勝っていましたが、やりたい台があって100Gだけ消費。

見事に・・・!!!

 

・・・ダメでした。

後少しだったんですけどねぇ・・・。

大勝して、少しだけ使う・・・。この繰り返しが見事にはまったのかも知れません。

 

オンラインスロットに興味がある方は無料ptでどうでしょうか?

注意点があるので、行く前に下に記載の「項目2」を見て下さいね!

dice-online.jp

上から行くと、特典がもらえるのですが、少し注意点があります。

下に記載しますので、興味を持った方はどうぞ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180707150535p:plain2、DICEでボーナス1万円相当のポイントをもらう方法は?

f:id:tuieoyuc23:20190502155449p:plain

無料でもいいから試してみたい!と言う方はぜひ、招待の方がお得です。

 

1、専用URLから登録する

2、招待コードを入力する

3、電話番号認証を8日以内に完了する

4、年齢認証を8日以内に完了する(クレカでポイント購入等でOK)

 

忘れそうなのが、年齢認証を8日以内にする事や電話番号認証を8日以内にする事。

年齢認証の一番簡単な方法はクレジットカードかセキュリティマネーで購入する事。

私はセキュリティマネーをコンビ二で買って使いました。

 

クレジットカードのサイトもありました。

課金1回=換金条件の開放なので、どちらにしろ、課金する必要性があります。

と言う事で8日以内の条件もあるので、年齢認証したって訳です♪

 

これは私のオンラインスロット換金攻略に記載しなかったかも知れません。

追加しておきます・・・。

 

まさか興味を持つ人がいるとは思わず・・・。申し訳御座いません。

 

招待コードと言うのが、「kaitue34」です。

最初に招待URLから行き、招待コードを入れましょう。

すると、元々は100pですが、300pに変化するはずです。

 

条件を満たした後の登録後、8日後に配布されます。

全部のサイト共通なので、私の記事を見る時は注意して下さい。

 

【追記】10000円相当のためには年齢認証が必要です。

年齢認証には「ポイント購入」のセキュリティマネーゴールドが一番安全です。

f:id:tuieoyuc23:20200507151741p:plain

大変お手数ではございますが【ご登録内容に合った身分証】をお送りいただきますようお願いいたします。

◆対象となる証明証

運転免許証
健康保険被保険者証
国民保険被保険者証
共済組会員証
住基カード
マイナンバーカード

 

どうしても不安な人は上記の身分証を提出して下さい。

私の場合はセキュリティマネーゴールドをファミリーマートで買いました。(ファミマの端末機から発行)

 

クレジットカード決済でも年齢認証はできますが、請求元は「テレコムクレジット」

となります。一応、請求元も書いておきますね。

 

オンラインスロットを無料で楽しみたい!

換金してみたい!方は課金を早めにするといいかも知れません。

コツを覚えれば換金は楽でしょう。

 

無料でやると結構な時間が掛かりますが、不可能ではありません。

オンラインスロット「DICE」

面白いそうだなあ・・・と感じる方は招待URLからどうぞ♪

 

【1万円相当には専用URL→招待コードが必要】

 

お試し会員登録 | DiCE「ディーチェ」

専用URLから行き、招待コードを入力して下さいね!

そうしないとボーナスがないです♪「kaitue34」です。

8日以内に下記をやる事でもらえます!

 

●8日以内にpt購入を一度でもする

●年齢認証のためにクレジットカードかセキュリティゴールドマネーで買う

●するとボーナスがもらえる!

●退会していない事

 

コツ・・・7日以内に4000Gまでやり、本会員になる時にポイント購入。

上手くいくと本会員で1000ptが入ります。

試した事ないので、分かりませんがぜひ♪♪

f:id:tuieoyuc23:20200619015349p:plain

引継ぎがないので、先に購入するとptとチケットが超無駄になります。

その後にpt購入を年齢認証含めてやりましょう!

上手くいくかも知れません♪♪ダメだったら仕方ないです・・・。

 

デイリー、ロトで上手くやりましょう!

 

コンテンツとして、情報提供しましたが意外にすごいです・・。

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村