お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

12月19日だけ更新しました!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

アフィリエイトは稼げるの?お友達紹介は100万人の人に習う事!

f:id:tuieoyuc23:20180526130723j:plain

アフィリエイトの一つであるお友達紹介制度。

「どうやってお友達なんて紹介するの?」

この疑問はまだまだ勉強不足と感じています。

 

お友達紹介をする上で重要なのは、「諦めない事」でした。

記事更新、お得情報、稼げる様に・・・などなど。

結構ありますが、はっきり言って「何か掴めないと進まない」が答えです。

 

1、紹介ができる人でも半年間、全くダメ!!

私も1年に1人の割合でしたが、3ヶ月でお友達100人を成功するなど自分では上出来です。

 

私の様にダメダメなら理解できますが、できる人はどうでしょう?

 

・半年間全くダメ!!

・やっぱり少しずつ増えた

・段々、紹介人数に成果があらわれてきた

・300人紹介する人でも1年ダメな事も

 

 

上出来の部類は1ヶ月30人(成功者に聞きました)

放置するとしたら1ヶ月30人でいきましょう!

ブログ10個で300人です♪

 

私が実践して来た方向性は1人紹介できている人でも見逃さない事。

習う人はやっぱり、一番紹介できている人から順番。

 

何が足りないのか?

何をすればいいのか?

考えて、考えて、悩みました。

 

この人のところならやってみるか?

と思う事ありませんか?

「それ」が掴めないと進まない気がします。

 

実際に検索結果1位を取っても全くダメでしたから、結構営業が意味あります。

人気のないお小遣いサイトな訳でもないです。

「検索1位を取ればいい」の疑問はすでに解消。

 

物販アフィリエイトであれば検索1位も意味ありそうです。

(憶測です)

 

2、砂漠の小石を見付けるのがお友達紹介制度の成功の種

f:id:tuieoyuc23:20180526134423j:plain

お友達紹介制度は難しく、「砂漠の小石を見付ける様なもの」の言葉を聞いた瞬間に「なるほど」と思いました。

 

しかし、「小石を見付ければ成功するのか」と考えたのも同時です。

不可能ではないにしろ、稼ぎが出るまで長いです。

 

お友達紹介制度で成功した時には、すでにアフィリエイトで月収10万はいきます。

そして、「稼げる案件」を知れば月収7桁も夢ではないはず。

私の場合は、お友達紹介制度で30人出た途端に物販でもいけました。

 

結局、どれも一緒なのではないでしょうか。

物販が売れればお友達紹介も。

お友達紹介ができれば、無料会員系のアフィリも。

 

同じですよね。

 

前置きが長かったです。

お友達紹介制度のやり方の基本編です。

余計な事言うと混乱するので、浅い部分でいきましょう。

 

3、ポイントサイトはキーワードアドバイスツールが意味ない

お友達紹介は基本的に競争率が非常に高いです。

「キーワードアドバイスツール」で検索を掛けると、相当低い様に見えます。

 

しかし、「キーワードが低い」のは「キャンペーン」のおかげ。

キャンペーンは入れ替わるため、結果的にキーワードアドバイスツールが「低」をあらわします。

 

これが落とし穴なので、キーワードアドバイスツールは本当は「高」と思いましょう。

そして、稼ぎにくさも「高」レベルです。

 

ただ、「キャンペーン」では上を狙いやすいの意味もあります。

紹介ができるかはまた別な話しです。

 

2、お友達紹介ができている場所を探そう!

私は最初、インターネットで一番おすすめしている場所を探しました。

当然、現在でも変わりません。

 

又、紹介ができている人はどこを紹介しているのか?

で段々と焦点が定まって来ます。

 

となると、やはり有名サイトに集まる訳です。

現在、競合関係が非常に高いのは、2つ。

 

「ハピタス」

「ポイントインカム」

です。

 

この2つは非常に競合が高く、昔から継続して収益を出している方は「コラボ」しています。

 

顧客も考えて行動します。

わざわざ、ポイントの低い場所に入会する事はないでしょう。

又、わざと入会させても利用しないので意味ないです。

 

初心者が立ち向かおうとしてもまず無駄でしょう。

偶然出る事もありますが、「不平等」で、太刀打ちできません。

その言葉もあってか「ライフメディア」はコラボ企画を廃止。

 

紹介する方は「コラボは止めてほしい」の意見で通っています。

ライフメディアは意識していませんが、やはり増えますね。

恐らく、「ハピタス」と「ポイントインカム」は相当競合が高いととれます。

 

何故かは簡単です。~ハピタスの場合~

・別の場所から行く(報酬530円)

・違うサイトから行く(報酬30円)

 

30円~530円では敵う訳ありません。

無駄です。

 

ちなみに1000円付与キャンペーンなどの時は相手は1530円。

やるだけ無駄です。

 

キャンペーンではなく、「あ、利用したいな」でないと全く効果が出ません。

決して「入会してお得!」の様に「少しでも稼ぎたい人」を狙わない様に。

そういう方は大抵、530円の方に行きます。

 

3、お友達紹介は10人より100人、100人より1000人に習う事

自分のやり方はさておき、100人の人のやり方を真似るより、1000人の人に習う方がいいです。

 

はっきり言って私なんかのやり方を見ていたら一生苦労します。

「稼ぐだけ」なら強い(つもり)ですが、紹介は・・・自信ないです。

 

最低でも1ヶ月で100人以上が目安の人です。

そうでないと、苦労が止まりません。

後、いかに早く紹介できる様になったか?です。

 

コツを掴んでいる人もいいですね。

 

結局、デザイン性も大事、記事の質も大事、検索結果順位も大事です。

又、コンテンツも重要でサイトに来た途端、1つしかゲーム攻略がないとどう思いますか?

 

1、モッピーのビンゴで89pもらいました!【2回目】

2、モッピーのビンゴについて

 

どちらを見ると言えばどちらも見ます。

では、次はどうでしょうか?

 

1、モッピーでクレジットカード発行

2、モッピーでdカードGOLD発行で4万円もらえる!

 

気になると言えば2番です。

「クレジットカード」では、広過ぎます。

顧客が想像するクレジットカードと違う可能性もあり、駄目です。

 

「1番」のモッピーでクレジットカード発行なら。

上の記事題名で行くなら下の様にしましょう。

 

・クレジットカード発行はモッピーでWポイントが稼げる!

・モッピーならクレジットカード発行で1万円以上も!

・お小遣いサイト「モッピー」で楽天カードが5000円+9000円分!

 

とかです。これで間違いなく気になる題名になったはず。

少なくとも、「楽天カードって5000円だけじゃないの?」のイメージ。

はっきり言って「楽天カードなんて皆とっくに・・あれだけCMしてるのに」

 

・・・と思いますか?

これは超素人考え。

 

数字で行くと1ヶ月で100枚、200枚クレカを売る人もいます。

まだまだ、本当にまだまだお小遣いサイトも認知度が低いです。

知ってても、「きっかけがなかった」はあり得る話し。

 

再入会でもいいですね。

 

・・・もしかすると私の考えが崩れる可能性もありますが。

 

2番の場合、dカードGOLDがお得である事が分かります。

もし、あなたがdカードGOLDを発行する直前なら当然、「モッピーいいな」になるはず。

 

多少、「面倒だからいいや」となっても「自分のサイトがいいサイトである」イメージを残す事が可能です。

 

私の場合、アクセスがあまりない中で「いいサイト」のイメージを残す方法で攻めました。

 

当然、サービス案件がどこよりもお得である情報をキャッチするのを忘れていません。

 

又、自信がないのであまり多くも言えません。

 

先程、「競合関係が高い」で出したハピタス。

しかし、裏技的な方法を使えば、競合関係を余裕で飛び越える事が可能です。

 

 

弱小ブログが戦う方法を身に着けると結構、入会してくれますよ♪

難しく考えず、100記事、200記事やってみるといいかも。

 

4、結局は、継続は意味あるけど、継続だけでは無理

継続する事で意味があるのは昔の話し。

最近はGoogleが「良質コンテンツ」を上に出す事にしています。

 

又、どう考えても太刀打ちできない「昔からあるサイト」も優遇。

これは会社考えで十分ですが、どうしようもありません。

 

1、コカ:コーラ社

2、ダイリングファイナンス

 

どちらを信用しますか?と言っている様なものです。

ちなみにダイリングファイナンスは私が勝手に考えた会社名です。

 

新しいブログなど、ダイリングファイナンスです。

すでにあるサイトはコカ・コーラ社。

これで何故成約できないか理解できるはずです。

 

ただ、「記事数」や「更新頻度」を見るとまだまだ若層が有利。

何と言っても成功したら更新する人がほとんどいません。

 

成功するまで必死に更新を続ける=継続更新。

成功したら放置=たま~に更新。

 

これで成功者に追い付く手段となります。

何故か、更新頻度が少ないのですが、これはよく分かりません。

やる気で追い抜かすと思います。

 

私のブログは1記事ずつ検索順位が変わったサイトです。

特に「ポイントタウン」の記事はスマホで見ると結構上。

「昔からある記事」も優遇されるいい証拠です。

 

 後、私のサイトも実は昔からあります。

突然、検索結果が上に行く事はありませんでした。

ただ、記事を3記事投下も「ただ投下」では無意味。

 

中には3日で1記事更新して超アクセスを取る人もいます。

それだけ「質のいいコンテンツ」は重要かつそれ以外ないんですよ。

覚えておいて下さい。

 

ちなみにこのブログは最近140アクセスを毎日超えて来ました。

超ジワジワ上がったパターンです。

これだと遠回りなので、グンッと行く様に!を心掛けて下さい♪

 

下記に友達紹介ができやすそうな場所を厳選。

頑張って下さい♪

 

▼紹介人数No1、Web評判No1▼

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ライフメディアはこちら♪

ライフメディアへ無料登録

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村