お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

【画像あり!】DORAKENを4836円換金しました!ゲームで稼ぐって出来るんですね

f:id:tuieoyuc23:20180629153922p:plain

DORAKENで4836円分、楽天銀行に振込みが確定されていました♪

と言うより、実際に4836円振り込まれていましたって方です!

 

f:id:tuieoyuc23:20180629145906p:plain

「リワードゲーム(カ」で振込みがされていました♪

DORAKENはゲームで稼ぐ事のできるコンテンツで、コツコツやっていた分がとうとう換金できました!

 

その経緯と信用できるなあと言うところをお伝えしたいと思います♪

 

【目次】

1、DORAKENの真実と安全性はこの記事で解決でしょう

2、換金まで3年掛かりましたが、やる気はなかったです

3、集中すれば1ヶ月に1回換金できるらしい・・です

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain1、DORAKENの真実と安全性はこの記事で解決でしょう

DORAKENで換金できた理由と真実はこの記事で解決できますよ。

はっきり言って疑い100%で始めたDORAKEN。

 

換金できたとは言え、まだまだ油断の許さない状況でしょう。

とりあえず、一回は換金できた事になるので、3000円ピッタリでなくてもOK。

 

噂では対応が悪いとか、言葉遣いが悪いとか言われていますが換金してくれるだけで有難い事です。後、結構重要な事も含めてお伝えしておきますね。

 

f:id:tuieoyuc23:20180629151217p:plain

私の場合、最後の最後まで疑うので、意外に役立つ事もあるかも知れません。

まず、毎週木曜日締めで翌日金曜日に入金されます。

木曜日の23:00時頃だと翌週に回されるかも知れません。

 

私の場合は土曜日の午後に出金依頼をしたので、見事に翌週になりました。

楽天銀行をカラにしておき、しっかりビタ1文負けずに入金されるか試しました。

 

f:id:tuieoyuc23:20180629151429p:plain

重要なのは、ここから。

換金は3150円(31500G)ですが、4836円と言う端数まで計算に入れてくれました。(手数料の105円は150Gの事です)

 

楽天銀行に0円であっても手数料分が差し引けないから振込みできないとは言われませんでした。

 

何のダメな点もなく、普通に4836円振り込まれており、もの凄く好印象を受けました。

 

1円単位で振り込むとは思わなかったので、3150円でピッタリ換金せず、3234円とか中途半端もOK。

 

現在2回目の換金に向けて発進中です。

更に「サイト登録なし」「友達紹介なし」で換金できたのもすごいところ。

 

何かしなければならない訳でもなく、この辺りも悪質サイトと呼ばれているのが不思議な程です。

 

とにかく換金できれば問題ないので、貯まりづらさ的に言えば超ダメダメですが、換金できない事はありません。

 

実質1回の手数料105円で4836円ですから手数料を1回に抑える事ができれば、6000円でも105円で済みそうです。

 

換金をバラバラにするくらいならドンッと1回で済ませた方がお得。(かな?)

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain2、換金まで3年掛かりましたが、やる気はなかったです

本気で真剣な話し、言っては悪いですが「こんなモノが換金できるとかふざけてるの?」と思っており、結構、かなり、すごくやる気なかったです。

 

換金できた瞬間に「うわぁ~どうせ換金するならもう少しやれば良かったなあ」と思いました。

 

しかも最初はPC版でプレイしており、軍団にも加入せず水の都まで行かず、フラフラしていました。ログインもまともにせず、毎月7回しかログインしない事も。

 

▼2年も待ってられるか!と言う人はブロックチェーンゲーム注目!

すでに資産4万円突破!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

▼後はオンラインスロットゲームで5000円分で稼ぐのも大事!

okodukai1.hatenadiary.jp

 

 

この辺りは攻略記事を記載していますので、そちらを。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

とにかくスマホ版だと稼ぎやすい事が分かるはずです。

実際にスマホ版でないとダメとも言えます。

 

注意点は換金設定をOFFにしない事程度です。(一生、換金できなくなります)

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain3、集中すれば1ヶ月に1回換金できるらしい・・です

換金できた瞬間に思ったのが、「DORAKENで1ヶ月に1回3000円換金している」事です。夢の様な話しですが、私の見解次第では可能と言えば可能です。

 

プレイした人なら分かると思いますが、不可能と言えるでしょう。

私は他人からゲームが得意な方と言われるので、少し攻略してみました。

 

ゴールドマンキラーやバトルチケットの数が変わる訳ではなく、どうやっても1ヶ月に1回換金できる様に思えません。

 

しかし、入る「軍団」や「強い」事でランキング入賞が狙えます。

地道な活動もありますが、賞金が半端ないので確かに換金できる様です。

 

又、3年プレイした結果ですがたま~にゴールドドラゴンとかを倒すと賞金30000Gとか一発換金できる事もあります。

 

先着で倒した人、とかもあります。

これに到達するにはほぼ不可能なのですが、恐らく早くにDORAKENを始めた人は簡単に毎月3000円換金できているでしょう。

 

DORAKENを始めた当初からプレイしており、かつ強い軍団に入団している事が最低条件。更に毎月の最後のログインボーナスである100UPする実を毎月もらう。

 

これで段々と差が開いて来た訳で・・・・。

 

今更換金するには、私の様にログインボーナスや軍団の微妙な資金で換金するか、DORAKEN登録をして換金するしかありません。

 

換金できてやる気が沸騰したので、4836円換金できたので、2回目は1464円貯める事で2回目換金できたと言う事にします。

 

結構早いのではないでしょうか?

現在は換金できた直ぐと言う事でまだやる気ないですが、215円程かな?

 

後、1200円程です。近いですね。

結構趣味な範囲で活動しているので、DORAKEN2回目の換金時にまた報告致します。

 

・・・「3年掛かってよく換金に応じてくれたな~」と本当に思います。

「リワードゲーム(カ」は結構いい会社なのかも知れませんね!

 

▼DORAKENはこちら♪(期待せず行きましょう!)

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村