お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

モッピーやハピタスでキャッシュバック制限を食らうとポイント没収どころかアカウント停止の危険がある・・・

f:id:tuieoyuc23:20180627180620p:plain

モッピーやハピタスといった大手ポイントサイトで突然アカウントが停止・・。

キャッシュバック制限を食らった人が何人かおり、アカウント停止寸前まで行きます。

 

恐怖のキャッシュバック制限とは何か?

実際に被害に遭ってしまった人のポイントは没収されてしまうのか?

 

そろそろ、家族紹介する上で注意したい点やお小遣いサイト利用の上で一番の注意点を知っておくといいでしょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain1、家族紹介を認めていないポイントサイトでやると痛い目みる

ハピタスを家族紹介でおすすめする理由にも繋がります。

モッピーで例を出して申し訳ないのですが、実際にモッピーで起こった事実。

 

家族紹介とは家族でW稼ぎする時に重要なやり方で自分で登録して家族を紹介して家族の端末からサービスを利用し稼ぐやり方です。

 

これが同一IP等の場合、上手くいかないなどの不具合はあります。

難しい事はさておき、LTE通信に変える等を行うと解決するそうです。

 

本題ですが、家族紹介を認めていない場所で家族紹介をして稼ぐとどうなるかと言うと、ポイント没収もしくはアカウント停止処分を食らいます。

 

モッピーは家族紹介に厳しいサイトで一切認めていません。

後、ハピタスでも登録した時に名前を同じにすると厄介な様です。

 

ハピタスの場合は「決して不正利用した訳ではない」で解決したらしいので、家族紹介をする時はハピタスが第一位でしょう。

 

実際に被害に遭ったらしいですが、真摯な対応ですごく好印象だった様です。

ハピタスの事は置いておき、モッピー等の場合管理がしっかりしています。

大手サイトでその様な不正を働くと稼ぐどころか全てが無駄になります。

 

キャッシュバック制限になると出金できないので、モッピーでは厳禁です。

私は掛かった事ないですが、一応注意しておきました!

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain家族紹介で稼ぐならハピタス、ポイントタウンがいい♪

ハピタスもポイントタウンも家族紹介で稼ぐ事ができるお小遣いサイトです。

どちらか言えば、ポイントタウンは50%報酬。

 

ハピタスは10%~30%。

数字だけで言うならハピタスが劣勢ですが、案件によるとしかいい様がありません。

 

キャッシュバック制限の問題を大目に見てくれるハピタスを推す人も多いです。

ポイントタウンは50%でも元々の還元率が低い事が多く微妙。

 

「どっちでもいいかな?」と最近の印象です。

家族紹介で稼ぐなら、どっちかに決めたいところです。

 

ハピタスは女性に人気で還元率が上昇する事があります。

一方、ポイントタウンは50%還元なので、稼ぎやすいかも知れません。

 

私もどちらを推そうか悩んでいるのですが、両方相違なしって感じです。

総合的に見ると、ハピタスは全案件で還元だと思うので、ハピタスで間違いないはず。

 

ポイントタウンはWebサイトに記載がなく、全案件なのか不明。

私のやっている感じだと全案件だと思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain3、何故、他のポイントサイトで家族紹介していはいけないの?

ハピタスとポイントタウンを推す理由は私が稼ぎやすいから・・・ではなく。

別サイトだと下の画像を見て頂ければ理解できると思います。

 

f:id:tuieoyuc23:20180627175647p:plain

友達還元ポイント対象外サービスです。

この項目がほぼ全案件の事があります。

 

対象サービスでも、1万円の案件が300円とかです。

ハピタスなら全案件対象で、真剣に還元してきます。

 

別に多少ならいいのですが、クレジットカード案件とかFX口座開設の様にもの凄く高い案件があります。

 

1万円で300円還元より、ハピタスやポイントタウンの5000円の還元の方がいいと思いませんか?

 

友達還元対象外サービスは実に多く、ハピタスやポイントタウンが例外なのです。

ここまで知ったらハピタスとポイントタウン以外使わなくても?と思いますか?

実際にハピタスとポイントタウンのみで決めている人もいます。

 

ポイントバラバラにして痛い目見た事があるので、1つにする手もあります。

この様な理由で自分が誰かを紹介するにしても、家族紹介するにしても2つです。

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村