お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

プリン(pring)が全員に500円ボーナス中♪記事見てね♪ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!10000p報酬。皆様有難う御座います!!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪モッピーでお友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!)お財布お友達紹介キャンペーン中(10月31日まで!))キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始

ポイントタウンが新規入会キャンペーンを再開!30万ポイント山分けでチャンス!

f:id:tuieoyuc23:20180628195841p:plain

ポイントタウンが新規入会キャンペーンを再開しました!

前程圧倒的ではありませんが、新規入会者限定で30万ポイントの山分けです♪

 

条件と期間:6月25日~7月25日の間に新規で入会した人

条件2:::6月25日~8月31日までの間に500円換金した人が対象

条件3:::ポイント加算は9月下旬(退会した人は対象外)

 

新規入会者限定のキャンペーンに加えて換金できた人限定です。

普通にやれば500円換金は遠くなります。

 

動画サービス等を使えばあっさりですし、ポイントタウンで利用しても問題ないサービスで500円相当を手に入れておきましょう。

 

【目次】

1、ポイントタウンに新規登録し、30万ポイント山分け対象になろう!

2、 U-NEXTの動画サービスを使い、即17000pを稼ぐ!

3、換金は早めに?Amazonギフト券の対象キャンペーンを同時に♪

4、家族紹介を利用し、一気にAmazonギフト券の上位へ!

 

1、ポイントタウンに新規登録し、30万ポイント山分け対象になろう!

ポイントタウンは大手GMOが運営する・・・云々です。

初換金サイトNo2としてオススメ中です♪

 

20p=1円と分かりづらいですが、10000p貯めればOKです。

初換金までは下記の記事を見れば十分に可能。

okodukai1.hatenadiary.jp

 

初換金できても500円分に届かないと意味がないので、スルーしておきます。

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain2、U-NEXTの動画サービスを使い、即17000pを稼ぐ!

f:id:tuieoyuc23:20180628201228p:plain

画像はPC版ですが、スマートフォン版でも同じ様に半角でU-NEXTと入れて下さい。

画像の上の方に書いてあります。

 

すると動画サービスで有名(?)なU-NEXTの案件が出ます。

ポイント獲得まで1~2時間なので、即もらえます。

解約するのもカンタンなので、超おすすめサービスです♪

 

利用者数も1001人と多いので、結構安心できるかと思います。

ここからが重要です。

 

動画サービスU-NEXTはポイントタウンで利用するともの凄く損です。

プラチナ会員でない限り、非常に損します。

ただ・・・・。

 

U-NEXTは動画サービスの中で優れた部分があります。

ポイントタウンで利用したら、次は別のポイントサイトで利用しても通じます。

 

クレジットカードを2、3枚持っているなら3回利用できる訳です。

キャリア決済も可能なので、携帯を変えるたびに可能かも知れません。

 

要するに安心してU-NEXTを利用して下さいって事です♪

どうせ全部のサイトでU-NEXTを利用して稼ぐつもりなら変わりません♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain3、換金は早めに?Amazonギフト券の対象キャンペーンを同時に♪

アプリDLだったり、ポイントタウンが気に入ったら利用して構いませんが、個人的には家族紹介で50%還元以外はあまりおすすめしません。

 

詳しくは「ポイントタウン 家族紹介で稼ぐ」辺りで調べて下さい。

その話しは置いておきましょう。

 

現在、ポイントタウンでは新規入会キャンペーンの30万ポイント山分けの他にAmazonギフト券交換キャンペーンを同時開催しています。

 

f:id:tuieoyuc23:20180628201955p:plain

詳細はポイントタウンで見つけ出して欲しいですが、ぜひ挑戦してみて下さい。

今までに一度もAmazonギフト券に交換した事がない人が対象です。

 

期間は新規入会キャンペーンと同じく8月31日まであります。

私の様に一度でも交換した事がある先駆者は除外されています。

 

ポイントタウンに入会してAmazonギフト券の交換キャンペーンに参加。

これで”Wで稼ぐ事が可能かも知れません。

 

一番いいのは、次の項目に記載しておきましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain4、家族紹介を利用し、一気にAmazonギフト券の上位へ!

私の経験上、ちまちま無料会員系で稼いでも絶対に上位へいけません。

今回のAmazonギフト券の上位へランクインするには、家族紹介です。

 

友達紹介は今更なので、無駄だと思いますが、家族紹介なら話しは別です。

 

1、ポイントタウンに自分で登録

2、ポイントタウンを家族に紹介する(登録してもらう)

3、家族の端末でポイントタウンを利用しまくる

4、Amazonギフト券に交換し、上位を狙う

 

これでAmazonギフト券の上位ランクまで行けるかも知れません。

・・・と、ここで注意点です。

 

先程も言った様に家族紹介で50%還元なので、お得と言えばお得です。

還元率は他のポイントサイトに比べて結構低いです。

 

今回のキャンペーンに限りの話しなので、個別で使う時は比較して利用して下さい。

お買い物系ならハピタス、今回に限りポイントタウンにしましょう。

今回は新規入会者が絶対有利です。

 

頑張って上位ランクに入り込み、5万円の賞金を掴んで下さい♪

別の500円までの道は他の方が紹介していますよ!

 

▼ポイントタウンはこちら♪

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

▼ハピタスはこちら♪(女性に人気♪お買い物系ならこちら♪)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村