お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

ハピタスのbiglobe格安simボーナスポイントを超カンタンに解説!格安simって難しくないよ?

f:id:tuieoyuc23:20180627194721p:plain

ハピタスではBIGLOBEのsimボーナスポイントがあり、画面だけ見ると非常にお得そうに感じます。

 

難しい言葉なしで言うと、このキャンペーンは事実でBIGLOBE格安simでお得になりたいなら、まずハピタスに入会してから考えて下さい、です。

 

超人気案件で顧客満足度1位を取得している案件です。

ハピタス&BIGLOBEの夢のコラボレーションキャンペーン。

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain1、基本的に抑えておきたい事は2つ。ハピタスでBIGLOBEを使う前に

1、BIGLOBE格安simに乗り換えるとサービス開始時に最大7000ポイント

2、ハピタスのお買い物ポイントで貯まったポイントが60%2年間増量

 

ここまでは公式サイトに記載がありましたし、最初の画像を引っ張って来たので問題ないかと思われます。

 

注意したいのはハピタスだけでなく、各ポイントサイトでBIGLOBEのキャンペーンはありますが、ハピタスのお買い物ポイントを60%上げるにはハピタスだけです。

 

何がお得なのか?と言うと。

スマホ代高いなあ~」

「そうだよね~」

格安simに変えれば~?」

 

って話しになりますよね?

その格安simを使う時にどこを使うか迷うと思います。

 

そして、BIGLOBEは毎年ビンゴ大会とか開く結構な大手サイトです。

青丸の顔が目印で、私もBINGゲームに参加した事があります。

毎年100万円の賞金があり、早い者勝ち・・・は置いておきましょう。

 

f:id:tuieoyuc23:20180627195926p:plain

実際、この様な企画をハピタスで開催している訳です。

契約申し込み+サービス開始で4000p。

 

格安simに変更しなければなりませんが、単純にBIGLOBEから直接格安simを利用するくらいなら、ポイントサイトを利用すれば?って話しを皆が言います。

 

何がお得か言うと、コラボレーション企画をしているから・・・

f:id:tuieoyuc23:20180627194721p:plain

こうなるって訳ですね。

 

滅茶苦茶な特典があるのはポイントサイトのよくある話しで、クレジットカード発行で数万ポイント寄越すくらいですから、この程度は間違いなくあるでしょう。

 

更にお買い物が2年間ずっと60%増量と言う事は・・・すごい事になりますね。

 

60%増量は数あるお小遣いサイトでもハピタスだけで、お買い物系アプリ、お買い物系ポイントサイトとして名をはせる訳です。

 

格安simに悩んでいるのならまず、ハピタスでBIGLOBEを利用しましょう。

やり方は面倒かも知れませんが、詳しく解説してくれている場所があります。

 

後、ついでですがハピタスに入会した後は詳しく説明している記事ではなく、紹介コードとか言うのを見付けて下さい。

 

すると、更に初月無料になったり月額料金が無料になったりします。

残念ながら私にはありません。

ハピタスは大手サイトでポイント保証してくれるサイト。

 

女性に人気なのはお買い物で60%増量もあるからでしょうか?

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175223p:plain2、ハピタスはBIGLOBEだけでも価値のあるポイントサイト

話題の格安simですが、BIGLOBEの評判はすごくいいため、利用する人が多いです。

b-mobileから乗り換えました」とかいました。

 

MNPして来ました?】

通称、モバイルナンバーズポータビリティ。

乗り換えの意味でも使われます。

電話番号そのままで、変更後の携帯電話サービス会社を利用できる意味を成します。

 

格好付けているだけで「MNPしました!」と言っている人も多いです。

要するに「番号そのままで携帯会社乗り換えしましたよ~」です。

 

MNPをする事・・・BIGLOBEを使う過程で単純に難しく言っているだけでした。

最初は何を言っているのか意味不明でしたが、MNP=乗り換えで。

 

深く考えず、「BIGLOBE格安simは安心&安全で、ポイントサイト経由で使うと超お得だから、格安simならBIGLOBEだよね~」の理解で十分です。

 

ダラダラ説明しているところ悪いですが、ハピタス経由でBIGLOBEを利用するとお得です。

 

ハピタス経由のBIGLOBEについてもう少し下で記載。

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175223p:plain3、ハピタスの「最大」とか増量60%って本当?

3GBを選ぶと4000p。

それ以上は全て7000pのボーナスポイントです。

 

お買い物は元々あるショップが10%~60%増量するみたいです。

詳細はハピタスに記載がありました。そちらまで。

 

音声プラン3GB以上で、とありますが3GB以下がないので、気にせず。

 

出来れば、今のままのスマホ格安simをカンタンに差し替える方法を記載したかったのですが、専門用語が多過ぎて説明しづらいです。

 

格安simを使うには格安スマホが必要だとか、今のままでも大丈夫とか・・・。

2つ言える事はdocomo端末ならそのまま使えます。

BIGLOBEモバイルが、です)

 

と言う事は本記事のキャンペーンはとりあえずdocomoは対象です。

噂の範囲は以下の通り。

 

・dポイントが消えるので、全部使っておいて下さい

・ちょっと設定がいる

・何かと不安になる

 

らしいですが・・・・。実は・・・・。

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain格安simの設定代行サービスって知ってますか?

 

f:id:tuieoyuc23:20180627203025p:plain

出典:BIGLOBE

上記画像の通りに私も皆さんも不安に思うはず。

 

使えなくなったらどうしよう?とかもはや昔の世界です。

利用料金は0円で訪問設定してくれます。

 

詳しくは「BIGLOBEモバイル ご自宅訪問設定」でお願いします。

他にも数多くのサポートで助けてくれます。

 

・イオンモバイル

・U-mobile

・BICSIMサービス

・mineo

楽天モバイル

 

が代行サービスです。お金が掛からないBIGLOBEやU-mobile、初期設定を全部してくれるイオンモバイル、神対応です♪

 

今回の記事ではBIGLOBEが一番お得ですね。(稼げるので)

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain4、ハピタスでBIGLOBE格安simに挑戦できそうですか?

1人で何でもかんでも出来る人は置いておきましょう。

訪問設定サービスもありますし、特に気にする事なくお得になれます。

 

設定の仕方が分からなくて、スマホが一生使えない!!とかなりませんからご心配なく。2~3日使えないかも知れませんが、格安simに変更するのですから仕方ないです。

 

出来れば自分で設定したいかも知れません。

ですが、やってもらう事もできます。

自分で挑戦する方は別記事で、訪問設定なら公式で。

 

ハピタスのBIGLOBEコラボレーションキャンペーンは2018年8月5日まで!

ぜひ、格安simを利用して毎月のスマホ代を節約しましょう!

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村