お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

2記事書く事もあるので、チェック!2020年4月15日から更新開始!最新情報まとめです!0.ポイントインカムを最初におすすめ!!1、スマートゲームはiPhone向け♪課金前に!2、無料でBTCはただコイン!1万Satoshi受け取ろう♪招待コード【 cbf4b1】電話番号入力が必要です。登録後でもOK!3、ライフメディアで紹介ランキングTOP10の次、7位取りました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

MENU

ハピタスから重要なお知らせが来ました!シェアハピ経由(700円)で入会した方について

f:id:tuieoyuc23:20180624174018j:plain

ハピタスでシェアハピ経由で入会した方へ少しお知らせがあって本記事の記載となりました。

 

先日、お小遣いサイトハピタスからシェアハピ経由で(700円分)で入会した顧客への対応となるべく、謝罪文とメール通知が来ておりました。

 

当ブログ「お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク」経由でハピタスに入会された方(シェアハピ経由)がこの記事を見ていらっしゃったら少し朗読をお願い致します。

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain1、シェアハピ経由期間は5月10日~5月24日に行われました

お小遣いサイト「ハピタス」より以下の抜粋。

 

【重要】シェアハピキャンペーンの条件達成に関するお願い

要約します。

 

5月10日~5月24日にシェアハピキャンペーンを行っておりましたが、紹介ページの不備により、ポイント付与ができない状態となっていました。

 

条件に不備があった事を謝罪すると共に6月30日の間まで適用期間として頂きたく、お知らせの形でご連絡致しました。

 

と言う様な内容の文章で丁寧な謝罪と共に再発防止に努めます・・・で文章が終わり。

私のところからもシェアハピ経由で登録して下さった方がいらっしゃる様で今回のお詫びとなりました。

 

ご迷惑をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。

今後も一層、お小遣いサイトやポイントサイトの紹介に気合を入れます!!

 

6月30日までに広告が「有効」もしくは「判定中」記載される事で通常の広告利用特典100pに加えて500pが付与されるそうです。

 

f:id:tuieoyuc23:20180620154040p:plain2、今後、ハピタスの紹介とハピタスにこれから入会しようとする方へ

今回の事でシェアハピの紹介はしばらく控えた方がいいかな?と言う印象です。

又、家族紹介ができない方はシェアハピではダメですよ?

シェアハピは「ハピ友」扱いにならないので、ご注意。

 

ハピタスにバナーから入会して家族にバナー経由で紹介しましょう。

結構、家族登録もややこしいのでバナーが無難です。

 

ブログは無料で作れますから、真剣に面倒であれば無料ブログを立ち上げてバナーだけ貼って紹介しましょう。

 

バナー経由すれば問題ないので、家族紹介が完了するはずです。

難しそうで難しくないです。

パソコン初心者・・・ブログ活動が初めてのパソコンの人もいます。

 

又、70歳以上でネットビジネスで300万円とか稼ぐ方もいらっしゃいました。

ハピタスとは関係ないですが・・。

 

家族紹介で稼ぐ人はまず、バナー経由でハピタスに入会しましょう。

登録方法は下にグレードアップして用意。

 

ハピタスの入会&家族紹介でW稼ぐ、頑張って下さい♪

 

▼ハピタスはこちら♪7日以内に広告利用で400円分ボーナス♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村