お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

スマートゲームはiPhone向け♪課金前に♪pringで500円キャンペーン復活12月20日まで!招待コード【TNw9Rj】!ライフメディアで紹介ランキングTOP10入りしました!ライフメディアは毎月250円稼げるので、おススメ!新規登録後、1p獲得&初交換で500円分です♪詳しく記事を♪

モッピーで楽天銀行口座を開設しました!800円のお小遣い稼げる!

f:id:tuieoyuc23:20180623140935p:plain

ポイントサイトのモッピーで楽天銀行口座を開設しました!

住所を旧住所にしていましたが、無事大丈夫だった様です♪

 

ポイントサイト最高金額は800pなので、モッピーで十分でしょう♪

銀行口座開設で稼げるのは、素人の内!

パッと口座開設して、お小遣いを稼いでしまいましょう。

 

この記事は2018年6月23日の記事です♪

 

【目次】

1、モッピーで楽天銀行を開設するまでにした事

2、楽天銀行のホームページに着いたら

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain1、モッピーで楽天銀行を開設するまでにした事

楽天銀行を開設するなら、比較して口座開設したいところですが、ポイントサイト最高金額はある情報によると、800円分。

 

この度、モッピーで800円分でしたから、普通に開設致しました。

実はハピタスで楽天銀行が1000円分の事もあったそうです。

ですが、現在はモッピーが一番。

 

と言う事でモッピーで800円分で銀行口座を開設!

どうせなら、1000円分を待っていたい方はハピタスで待ちましょう♪

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ポイントサイト「モッピー」は私のお友達紹介人数も好調で、結構人気のあるサイト。

PC版ではTOPページの検索BOXに入れるだけ♪

 

f:id:tuieoyuc23:20180623141945p:plain

楽天銀行と検索BOXに入れて、検索。

検索ボタンを押すと、別ページになります。

 

f:id:tuieoyuc23:20180623142020p:plain

楽天銀行口座開設の案件が出たら、POINTGET!を押します。

すると、楽天銀行公式ホームページに飛びます。

 

どうせなら、ポイントサイトを出た後も説明致しましょう!

 

f:id:tuieoyuc23:20180621175233p:plain2、楽天銀行のホームページに着いたら

楽天会員であるなら、口座開設は簡単です。

楽天会員でなくても、下の方にある楽天会員のお客様~を押しましょう。

 

会員以外は楽天会員以外のお客様~を押しましょう。

楽天銀行はなかなかのカードの種類で、個人情報を入力した後が問題です。

 

1、楽天銀行デビットカード(お買い物パンダデザイン)

2、楽天銀行カード(JCB

3、ゴールドデビットカード(Visa)

4、楽天銀行デビットカード(Visa)

5、楽天銀行カード(楽天カードとW持ちができないカード)

6、楽天銀行ジョーヌカード

7、楽天銀行セディナカード

8、楽天銀行キャッシュカード←今回の案件ではコレでした!

 

モッピー経由で発行した楽天銀行のキャッシュカードは一番下にある、楽天銀行キャッシュカード。

 

お買い物パンダデザインのデビットカードが1000pもらえるとかありますが、デビットカードは別に案件があると思います。

 

私はモッピー経由で、8番の楽天銀行キャッシュカードを発行。

勘違いしていて、楽天カードと同時に持つ事ができないと思っておりました。

 

ですが、楽天カードとW持ちできないのが楽天銀行カード。

同じ様に思えますが、微妙に名称が違います。

 

楽天銀行カード(楽天カードと銀行のカードが一緒)

楽天銀行キャッシュカード(普通の預金カード)

 

考えてみると、キャッシュカードだけを持てないなどあり得ないと思いましたが、勘違いしておりました。

 

普通の預金カードの発行で楽天カードを解約せずに申し込み可能。

モッピー経由かハピタス経由で楽天銀行口座を開設しましょう。

 

更に開設を進めると、本人確認方法やキャンペーン情報が見えて来ます。

口座の利用目的は私は楽天サービスの利用と貯蓄/資産運用のためとしました。

 

本人確認方法は宅急便とアプリで確認可能ですが、佐川さんに持ってきてもらい、その場で本人確認しました♪(丁寧でした)

 

f:id:tuieoyuc23:20180623143408p:plain

更に下に行くと、今度は色々なキャンペーンで誘って来ますが、上から順番に。

 

・申し込まない

・登録するのチェックを外す(空欄にする)

・申し込まない

 

この順番です。下手なサービスや知らないサービスに申し込むと後が面倒です。

私の場合は全部知っていますが、やろうと思えば後からできます。

この場でやらなくても損ではありませんので、今回は口座開設のみで。

 

チェックや申し込まないの項目をクリアしたら、下の「同意する」にチェックを。

確認の後、申し込みが完了します。

 

ここまでやると、1日後か2日後(遅くて3日)で通帳記載されます。

f:id:tuieoyuc23:20180623143809p:plain

予定反映に800pと記載されました♪

これで銀行口座開設から何日後かにポイントが入るはず。

 

楽天銀行も色々言われますが、私の時はプレゼント企画がすごかったですね。

条件に応じてキャッシュバック中でした。

もれなくプレゼントで最大3000円分。

 

中には難しい条件もありますが、「預金残高に応じて」や「ATMで入金」で50円キャッシュバックなどなど。

 

結構、プレゼント企画もあるので、口座開設して損はなかったですね!

では、ポイントサイトで楽天銀行口座開設、頑張って下さい♪

 

▼モッピーはこちら♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村