お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

お小遣いサイトの危険性をチェック!初心者のリスク

ファーストクラッシュ100%還元♪「げん玉」!「イエプラ」来店で5000円分♪最新記事見てね!(キャンペーン情報はお小遣いサイトキャンペーン、ポイントサイトキャンペーンカテゴリにあります)お金を稼ぐって意外とカンタン!「稼ぐ事」始めてみよう!スマホは記事の題名をタップすると、見やすくなります!「メニュー」からドンドンいこう♪スマホは一番下にカテゴリあり♪好きな場所見つけよう!お財布.com珍しい!初交換で1000円分!5月31日まで。ハピタス、サービス利用で700円分♪スマホのみ♪下の方にある青文字タップ

ハピタスでSBI証券が超爆発!ポイントサイト最高金額4000円がもらえる!

f:id:tuieoyuc23:20180613142116p:plain

ハピタスでSBI証券がポイントサイト最高額の4000円相当に爆発中!

ハピタスはFX口座や証券口座の還元率が高い、と前に言いましたが、SBI証券は紛れもなく、最高金額です。

 

証券会社ってFXでしょ・・?投資は・・・の人も安心♪

パッと言ってしまうと、0円消費で4000円もらえます!

 

結構、有名な会社で往信「SBI」銀行も兼ねてます♪

 

【目次】

1、ハピタス以外はNG!SBI証券口座開設!

2、ハピタスに登録しないと話しが始まらない

3、ハピタスのTOPページに堂々とある♪

4、ハピタスでSBI証券等が爆発するのは通例行事

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

1、ハピタス以外はNG!SBI証券口座開設!

ハピタス以外でもSBI証券口座開設はたくさんあります。

ですが、4000円分になるのは厳選されたお小遣いサイトしかありません。

 

今回の様なポイントアップはお小遣いサイトの常識。

SBI証券口座の開設方法は別の方が超詳しく説明されていました。

そちらを見ると参考どころではないでしょう♪

 

早速、SBI口座開設の最初のページまで行ってみましょう。

 

2、ハピタスに登録しないと話しが始まらない

とりあえず、ハピタスに登録してある方は全く問題ありませんが、初心者の方や初めてこの記事を見た方はハピタスに登録しないと話しが始まりません。

 

登録方法はこちらの記事で詳しく説明しています♪

okodukai1.hatenadiary.jp

 

ハピタスの登録方法は結構簡単なので、すぐできると思います♪

では、SBI証券の口座開設をしっかり確認していきましょう。

 

3、ハピタスでSBI証券等が爆発するのは通例行事

f:id:tuieoyuc23:20180613142116p:plain

ハピタスに登録もしくはログインすると、「SBI証券開設で4000円相当」とありました。(最初の画像と同じです♪)

 

ネット証券の中で口座開設数No1だとか、NISA口座数No1と記載。

ですが、その辺りは証券会社やFXを知らない人は意味不明。

 

私も最初は全く知らずに口座開設方法を見ながら挑戦する人なので、問題ないです。

余計な事をしない限り、0円のままハピタスで4000ポイント(4000円)稼ぐ事ができます。

 

別記事を参考にして、「本当に今でも0円なのかな?」と思いましたが、OK。

往信SBI銀行口座がないとダメな案件っぽいので、そちらの口座開設もしましょう。

 

往信SBI銀行口座開設はまたもポイントサイト。

勧誘している訳ではないですが、往信SBI銀行口座開設も稼げる案件です。

こちらもぜひ、「」で還元して下さい♪

 

もし、TOPページに画像がなく、クリックやタップでページに飛べなければ下の画像の様に「検索窓」に「証券」と入れて右にある「検索」を。

f:id:tuieoyuc23:20180613143930p:plain

 

検索を押して、別のページに切り替わったら、今度は少し下を見てみましょう。

段々と「DMM証券」や「ライフスター証券」と色々ありますね。

 

f:id:tuieoyuc23:20180613144108p:plain

下の方に行くと、SBI証券会社がありました!

4000ポイントプレゼントとあるのが見れたら、「右のポイントを貯める」を!

 

「ようこそ!ここからはSBI証券のサイトです」と広告が出ますが、「閉じる」で大丈夫ですよ。

 

堂々とハピタスのお客様限定!SBI証券口座開設と往信SBIネット銀行のSBIハイブリッド預金へ5万円以上振り替えで、もれなく4000ポイントです。

 

凄く新しい単語が出て来て非常に「え~・・・」となりますが、全く問題ないです。

しっかりと口座開設して行けば、お金が掛かる事はありません。

 

面倒でも4000円分のポイントは最高額。

もし、4000円相当でなければ、時期を待ちましょう。

 

キャンペーン期間は2018年6月1日~7月31日までとありますが、ハピタスとSBI証券は4000円相当になる事が多いです。

 

同時に往信SBI銀行口座開設もハピタスで出来ます♪

もし、「ポイントを分けたくない」「1つがいい」と思うならハピタスで決まり♪

 

たまにハピタスで最高還元率のクレジットカードやSBI証券、DMM証券が登場します♪

 

私もFX口座や証券会社はポイント数No1のハピタスが当たり前になっています。

お買い物保証や不正行為の取り組みもしているハピタスなら安心です♪

今回の案件はポイントサイト上級者でも即取り組むポイントアップ。

 

過去最大ポイント数を見ても4000円が最高値。

これ以上はないチャンスなので、ハピタスで4000円を稼いでしまいましょう♪

 

▼ハピタスはこちら♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

モッピー!お金がたまるポイントサイト 応援お願いします♪ にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサイトへ
にほんブログ村